TOPスポンサー広告 ≫ イメチェン!?TOP床屋さん ≫ イメチェン!?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イメチェン!?

今日つぼみは床屋さんに行ってきました。
飼い主の楽しみな日です♪


最近は飼い主のしょーもない見栄でイベントに
合わせたトリミング行きが恒例となっており、
前回は5月2日に合わせた4月26日。
今回は5月26日に合わせた今日でした。



では、では!
今日も飼い主のしょーもない見栄にお付き合い
ください(^^♪

可愛くなって帰って来ました♥
すみません、姉バカで(^_^メ)


今日も特にリクエストはなく「お願いします」と
お預けしてきただけでしたが、顔周りをスッキリ
していただいてました。

お耳が短めになってます!
大きく言ってイメチェン!?
これからの季節は夏らしく短めにして
イメチェンは涼しくなる秋頃から考える
ことにしますわ(*^_^*)


お姉ちゃんの大好きなここだけは夏も
変わらずこのままにしてもらおうかと。

ある意味一番大切なところです♪



まだまだ続きのお話があるんですが
お姉ちゃんだけが勝手に盛り上がってる
明日のイベントと併せ明日の夜の更新で
お伝えしたいと思ってます。




秘密です(*^。^*)



明日も忙しい日になりそうね(^_-)-☆




tsubomi.jpg


Comment

編集
お姉ちゃん、ずいぶん夜更かしですね~。

今日は何があるんだろう?
サプライズ?

つぼみちゃんのオスマシ顔、可愛いです(最後の写真)
2010年05月26日(Wed) 02:32
編集
つぼみちゃん、すっきり可愛くなりました~!
雨があがっているようですので、
楽しいイベントになりそうですね!
2010年05月26日(Wed) 07:22
編集
明日は何があるのかな~
気になる~~~♪
ウチもここ数回イベントにあわせてのトリミングでした♪
今月は何にもないので お家お手入れで粘ってみようかと^^;

つぼみちゃん まん丸しっぽ可愛いですね~^^
しっぽの長さでまん丸度も変わるみたいですね><
短めの子のほうが可愛い♪
つぼみちゃんも短めなのかな~?
2010年05月26日(Wed) 07:32
編集
つぼみちゃんフワフワモコモコで可愛いですねi-233
目鼻の色素が濃くてはっきりしてるからキラキラしてますよi-100i-189
イベントの記事が楽しみで~すi-236
2010年05月26日(Wed) 08:22
編集
いつもありがとうございます。
コメント出来ずに申すわけございません。
サマーカットですね。
可愛いですね。
うちも短めにしました。
2010年05月26日(Wed) 09:06
編集
つぼみちゃん、お誕生日おめでと~!!
お~やっと言えた!!
今日荷造りして急いでくろねこさんで発送中です。
もう少し待ててね♪
今日はパティーかな?

いえいえ~
しっぽさんは大切ですよ~!!
うち、しっぽだけはプードル!って感じかな(笑)
今回も可愛いでしゅね~つぼみたんv-10
よだれかけみたいななんて言うのかな?可愛いね。
ところで…
なんでお口が濡れてるのだ~?
いつも何とも言えない表情がかわいいわん♪
2010年05月26日(Wed) 10:45
編集
つぼみちゃん、今回もかわいいですね~v-344
ホント、実はぬいぐるみでしょ!?的な可愛さ(^v^)
抱っこしたい~!!!

つぼみちゃんが付けているのはバンダナ??
コレもむっちゃかわいいです(^◇^) 似合うね~♪
今日は何があるのかな♪
うふふ~ 楽しみです(=^・^=)
2010年05月26日(Wed) 13:31
編集
つぼみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
これからも元気で可愛いつぼみちゃんでいてくださいね。(*^^*)b
素敵な3歳を送れますように・・

つぼみちゃん、めちゃ可愛いよ~♪
お姉ちゃん決して親ばかじゃないわ。
誰が見ても可愛いですもん。
記事更新楽しみに待ってま~す。
2010年05月26日(Wed) 13:44
編集
つぼみお姉ちゃん、お耳短くして正解だね。
可愛いよ~。
こんなに可愛くして、どこへお出かけかな?
ブログ更新楽しみにしてるね~。
2010年05月26日(Wed) 14:38
編集
耳を短くしたのでお顔が
丸く見えるのかなぁ~
何やら楽しそうな予感ですね
なんだろー!

2010年05月26日(Wed) 17:07
編集
あ、なるほど!
そういうことでしたか。

つぼみちゃん、お誕生日おめでとう!
よかった、今日中に言えて(^-^)
2010年05月26日(Wed) 20:20
編集
つぼみちゃんフワフワモコモコで可愛いですね~☆
後ろ姿・・・なんとも言えないですわv-398

2010年05月26日(Wed) 20:48
HAPPY BIRTHDAY つ・ぼ・み☆
編集
2歳のお誕生日おめでとーーう^^♪パチパチパチ
お姉ちゃんと素敵な誕生日過ごせたかな~っ??
これからも
お姉ちゃんやほくとくんとともに
楽しく健康な日々でありますように・・・(^^)☆

フワフワイメチェン?
とってもとっても可愛いよん^^♪
まん丸背中に顔うずめた~いっ(><))))


2010年05月26日(Wed) 22:22
編集
つぼみちゃんスッキリね♪
背中がなんとなく好きだなぁ~。
触りたい♪

イベントってなんでしょ?
予告するなんてハードル上げましたね(笑)
2010年05月26日(Wed) 22:40
編集
つぼたん♪
2歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

フワモコにしてもらって
かわいいぞぉ~(*´ε` *)
これからも
ほくとくんや
お姉ちゃんファミリーと
幸せいっぱいにすごしてね~(●^o^●)

つぼたんのお姉ちゃん歴2年記念日☆
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
楽しさはもちろん
心配したり時には怒ったり。。
内容の濃い2年だったよね!
今日の
お誕生日会は楽しかったぁ?
お姉ちゃんの喜んでる姿が
つぼたんにとって
何よりものプレゼント!ネッ(oゝД・)b
明日はバースデー記事だね♪
楽しみにしてるね~!
2010年05月26日(Wed) 23:23
ホーリーさんへ
編集
この日はいつものように寝る前に
ジョー君のお顔を見に行ったら
悲しいお話が綴られてて、何度も
何度も読み返してるうちにこんな
時間になりました。
ホーリーさんの夜更かしには負けます
けどね^m^
2010年05月28日(Fri) 17:26
miroku。さんへ
編集
これが2週間もすればモッサリ(^_^;)
miroku。さんのようにサッと
トリミングが出来ればいつも
スッキリした顔でいられるんですがね…。
2010年05月28日(Fri) 17:35
ゼロ♪ママさんへ
編集
つぼみのシッポは少し短すぎない?
って思うくらい短いですね。
でも嬉しさ全開でシッポを振る時は
小刻みに動き可愛いですよ(笑)

ゼロママさんもイベントにあわせての
トリミングですか?
少しでも可愛く見せたいという飼い主の
親心ですよね(^_-)-☆
2010年05月28日(Fri) 17:42
soraマミーさんへ
編集
鼻…だんだん色が薄くなってきて
ところどころブチになってきてます。
マジックで塗りたくなっちゃいますよ^m^
2010年05月28日(Fri) 17:45
ももぱぱさんへ
編集
今回は顔周りをスッキリ
させてくれました。
もうちょっと暑くなってきたら
体もスッキリさせようと思って
ます!
益々デブリンが目立ちそうで…(^^♪
2010年05月28日(Fri) 17:48
ふーてんママさんへ
編集
さすがふーてんママは見るところが
違うね(笑)
トリミングから帰って来た時、水を
大量飲んだあとの撮影だったから
口の周りが濡れてるのよ(^^♪
2010年05月28日(Fri) 17:51
すももママさんへ
編集
メイドさん風で可愛いバンダナ
ですよね♪
いつもこうやってリボンの変わりに
可愛バンダナを付けてもらってます。

ぬいぐるみ?そんなぁ~(^O^)
お世辞でもマジで嬉しいっす(*^^)v
2010年05月28日(Fri) 17:55
ゆうこmamaさんへ
編集
可愛いと言われれば姉バカ全開で
舞い上がってしまう程の嬉しい
お言葉です(^^♪

ゆうこmama…
あの…
大変申し上げにくくて訂正する
ほどではないんですが…

つぼみは今年3歳ではなく2歳に
なりました(爆)
2010年05月28日(Fri) 18:00
ももちゃんへ
編集
ももちゃんのように思い切って
短いお耳にしようかとも検討中
です!
もしかしてももちゃんはアフロを
目指していくの?
チンチクリンなんかじゃなく
とっても可愛いよ♥
2010年05月28日(Fri) 18:04
miraパパさんへ
編集
全体的に丸くコロコロした
イメージでお願いしてるんですが
最近デブリンになってきたため
何もかもが丸くなってきた感じですね。
私少し騒ぎ過ぎました…
ただの誕生日だったんです(^^♪
2010年05月28日(Fri) 18:09
ホーリーさんへ
編集
ありがとうございます\(^o^)/
イベント大好きな我家では
そりゃ~大騒ぎです(^^♪
2010年05月28日(Fri) 18:15
マロン、ショコラのママさんへ
編集
後ろ姿、特に下半身がデカイ!と
思いませんか!?
デブリン街道まっしぐら!の予感が…(^_^;)
2010年05月28日(Fri) 18:17
ちゃおねえさんへ
編集
ありがとう\(^o^)/
楽しい誕生日だったよ、私だけは^m^
少々ビビりは仕方がないけど
健康だけが一番の願いだね。

後ろ姿、デカイよね!?
特に下半身が!
飼い主に似てきた感じです(^_^;)
2010年05月28日(Fri) 18:32
やきそば弁当さんへ
編集
すみません…
ただのお誕生会だったのに騒ぎ
過ぎみなさんに期待させ過ぎました(^^♪

この写真を見てビックリ!
下半身がデブリンになってて…。
2010年05月28日(Fri) 18:36
ティクレアさんへ
編集
ありがとうございます\(^o^)/
ティクレアさんからいただいた
お言葉↑「心配したり時には怒ったり
内容の濃い2年~」でそうだったなぁ…
と振り返りジーン(*_*)ときちゃいました。

これは誰のお誕生会?というくらい
私が楽しんでましたよ(笑)
2010年05月28日(Fri) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

