TOPつぼみ日記 ≫ 疲れも吹っ飛ぶプレゼント

疲れも吹っ飛ぶプレゼント

前記事でのつぼみ&お姉ちゃんへの心温まる
お祝いメッセージを沢山頂きましてありがとう
ございました。


こんなに沢山の「おめでとう」を頂いたのは
勿論初めてのことで感激しております。


つぼみにも一つ一つだれだれさんから
こういうメッセージが届いてるよ☆と
読んで聞かせましたのできっと皆様への
感謝の気持ちでいっぱいだと思います(*^_^*)




そんなつぼみの誕生日を含めた今週は
他にもあれやこれやの諸々が盛り沢山で
ほぉーっと落着いたのは今日の夕方でした。


おやつにつぼみはイチゴ、お姉ちゃんは
アイスのpinoの箱を開けた時、星型が
一粒入っていました。


何かいいことあるかも♪
なんて小さな幸運に大きな期待をしてた時
「ピンポォーン」とお届物がやってきました!

ふーちゃん&てんちゃん育児日記」の
ふーてんママさんからでした。


ふーてんママさんは去年お姉ちゃんが
ブログを初めてすぐの頃から仲良くして
いただいてる、とっても人情味の厚い
ママさんです。


つぼみへの誕生日プレゼントを贈って
いただきました。

ドッグカフェにはちょいちょい行ってるのに
持っていなかったカフェマット、お姉ちゃんの
大好きなお洋服、つぼみ&ほくとへのおやつ、
お姉ちゃんへのプレゼントとしてぷーちゃんの
リラクゼーションアロマオーナメント、お手紙に
ふーてんちゃんのお名刺、そしてつぼみの
大好きなおもちゃです。
これもまた、ふーてんママさんらしいチョイス
だなぁと嬉しくなりました。


おもちゃに釘づけのつぼみ。
ちょっとだけ遊ばせて続きはまた後日
ということで撤収です。


さて、早速お洋服の試着です。

このお洋服はふーてんちゃんとお揃い
とのことで、いつか3プーちゃんが揃って
同じお洋服を着てご対面出来たらどんなに
嬉しいだろう…と夢を見ちゃいました(#^.^#)


ふーてんママさん、どうもありがとうございました。
大切にします。
あっ、プレゼントの集合写真にはおもちゃが
一緒に写ってませんがお姉ちゃんが隠した
だけで、まだ病院送りにはなってませんので
ご安心ください(笑)




嬉し過ぎて疲れなど吹っ飛んだついでに
まだ袋からすら出していなかったお姉ちゃんが
つぼみへ贈ったプレゼントを出してみました。

先日アウトレットで買った激安だった2枚と先週
ほくとへプレゼントしたミッキーのお洋服と同じの
ミニーちゃんバージョンです。


当の本人は全く興味がないらしく、↑のお洋服を
並べ出した途端とっととベッドへ寝に行って
しまいましたので試着はなしです(-_-;)




つぼみ今年の誕生日は沢山の方々から
お祝いのメッセージや品々をいただき
本当に幸せ者です。


ありがとうございました。

tsubomi.jpg

Comment

編集
遅くなりましたが、つぼみちゃんお誕生日おめでとう!!v-300
プレゼントをたくさんいただいて幸せですねぇ~i-72i-178
ファッションショ-のお写真を楽しみにしてま~すi-233i-88
2010年05月29日(Sat) 12:04
編集
あらら♪
素敵なプレゼント、よかったですね(^◇^)
オーナメントもワンコでかわいい~v-344
ふーてんママさんらしいチョイスですね♪

お姉ちゃんのプレゼントもかわいい~!
なりきりミニーちゃん
つぼみちゃんに着てみてほしかったなぁ(*^_^*)
今度着て見せてね~!!!
2010年05月29日(Sat) 13:41
編集
お~!!
私の目に狂いはなかったわね!(← ?)
つぼみちゃん、似合ってる!!かわいい!!
赤ちゃんっぽいデザインが気に行ったの~!!
こんなに似合うなんて~感激!!
ふーてんの名刺とつぼみたんが一緒に写ってるだけで嬉しいな~
お姉ちゃん、つぼみたんに会いたいよぉ~!!
毎日感情のままにコメ入れてるけどすみません…

この記事自体、私の宝物!!
すてきに紹介してくれてお姉ちゃんありがとう!!
つぼみたんもモデル、ありがとうね♪

おもちゃ、ガンガン使ってね、つぼみたん!!
壊れたら…また送るよ(笑)

お姉ちゃん、ずいぶん買い込みましたね~
ケーキのスカート、つぼみちゃんすごく似合いそう♪
どのデザインもお姉ちゃんっぽい(笑)
2010年05月29日(Sat) 15:32
編集
かわいいプレゼントだねぇ~♪
あっ。。
つぼたんは
ウマウマおやつとおもちゃにしか
興味ないっかぁ。。(^_^;)
お姉ちゃん
一気に4着も買ったんだぁ~(笑)
ミニーちゃんつぼたんが
見たいな~(●^o^●)
2010年05月29日(Sat) 16:07
編集
こんにちは

ピノに☆が入ってると
かなりテンションがあがりますよね♪

つぼちゃんはほんとにお洋服が似合うなぁ~
どれもかわいいけど
グリーンのチェックのワンピ素敵♪

2010年05月29日(Sat) 18:53
編集
可愛い~。
ステキなお洋服の数々。
つぼみお姉ちゃん、衣装持ちになったね。
早く、ミニーに変身した姿が見たいな~。
2010年05月29日(Sat) 19:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月29日(Sat) 21:41
編集
沢山のプレゼントにお祝いの言葉♪
つぼみちゃん良かったねぇ~。
つぼみちゃんは小さいから何着ても似合いますなぁ。
お姉ちゃんアイス食べたの?
ダイエットは?
止めたのね(笑)
2010年05月29日(Sat) 23:23
編集
つぼみお姉ちゃん、今日は新しいお洋服でお出かけかな~?
応援ポチ
2010年05月30日(Sun) 18:26
soraマミーさんへ
編集
ありがとうございます。
今年のつぼみの誕生日はたくさんの
方々から「おめでとう」のお祝い頂き
ほんと幸せ者です。
2010年06月01日(Tue) 08:43
すももママさんへ
編集
このお洋服はすももちゃんとも
お揃いですよね!?
今度みんなお揃いの服を着た写真で
同時にコラボブログしましょ♪

今度ほくとと一緒に登場させますね☆
2010年06月01日(Tue) 08:48
ふーてんママさんへ
編集
この度はこんなにたくさん、それに
私にまでプレゼントを頂き嬉しかった
ですよ、ありがとうございました。
私の誕生日は誰からも何も無しだったので
嬉しかったぁ~\(^o^)/

目ざといつぼみは直ぐにおもちゃに
駆け寄り遊びだしたよ!
即行隠されたけどね(笑)
じゃ、遠慮なく壊れたら連絡するから(爆)
2010年06月01日(Tue) 08:57
ティクレアさんへ
編集
あまりお洋服が好きではないつぼみ
ですので大喜びなのは私だけ(^^♪
しかもつぼみへのプレゼントなのに
本人の好きなおもちゃとおやつは
隠されてしまってね(笑)

まだまだ欲しかったお洋服が
あったんですが控えめにしました(笑)
2010年06月01日(Tue) 09:09
@るんたさんへ
編集
星型のpinoは嬉しくて1粒だけ
食べれなくて大切に保存してます(笑)

今年の夏は女の子らしくしようかと…
当の本人は大迷惑でしょうけどね(^^♪
2010年06月01日(Tue) 09:12
ももちゃんへ
編集
みなさんからプレゼントを頂いた
お陰で今年の夏はお洋服に不自由
なくすみそうです♪
でもまた欲しくなっちゃうんですよね(^^♪
2010年06月01日(Tue) 09:15
やきそば弁当さんへ
編集
えっ?pinoにツッコミが入るとは
気が付かなかったぁ…(^^♪
止めてないよ!気持だけは継続中(*^^)v

今年のつぼみの誕生日はみなさんに
お祝いをして頂き素敵な日になりました。
2010年06月01日(Tue) 09:21
ももちゃんへ
編集
いつもありがとうございますm(__)m
たくさんお洋服があっても着て
行くところがないんですよね(^^♪
2010年06月01日(Tue) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL