TOPスポンサー広告 ≫ 湖初体験TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ 湖初体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

湖初体験

昨日一日はウダウダだったお姉ちゃん。
つぼみに付き合って貰いお昼寝4時間半、
中3時間半で夜はつぼみと一緒に就寝の
お陰で今朝は爽快な目覚めでした(*^^)v



朝からピーカンのお天気だった札幌。
目覚めも良かったことだしと、それーっと
向ったのは千歳にある支笏湖。


ほくとと甥っ子を誘って行ってきました。



休日の晴天ということもあって、バーベキューを
したり、ドライブがてら立ち寄った家族連れや
ツーリングを楽しむ人達で大賑わいでした。



つぼみ&ほくと2歳で湖初体験です。



ビビリ全開のつぼみと実は隠れビビリのほくとは
初めて見る湖にどんな反応をするかがとても
楽しみでしたが以外や以外。

恐れをなすどころがグイグイと水辺に
向っていくつぼみとほくとのリードを持つ
お姉ちゃんの手の方が力が入ってしまい
少し高いところから湖を覗きこむ2ワンを
見ているお姉ちゃんのお尻のあたりが
ムズムズするくらいでした。


もしや泳ぎだすのか?の勢いでした(^_^;)



ビビる姿を楽しむつもりでしたが全くの
予想外でした(ーー;)

あぁ~さいですかぁ~(*^。^*)




湖初体験は難なくクリアしたつぼみ&ほくと
でした。
次は何を体験しようかなぁ…。


アウトドアが不慣れな飼い主達は今年は是非
お外でバーベキューを体験しようと決意を
しながら帰って来ました♪


湖畔でバーベキューをしてるご家族が
とっても羨ましかったから(^^♪



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
久しぶりにおじゃましたら!!
つぼみちゃん お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

支笏湖 私も 大好きな場所です^^
バーべキュー  みんなで集まって出来るといいですね。
やりましょうか^^
2010年05月31日(Mon) 01:16
編集
つぼみちゃんもほくとくんも湖バッチリだったんですね。

ほんと、覗き込まれるとこちらがビビッてしまいますよね。

十五島公園とか滝野すずらん公園とか…
よくわかりませんが、できるところありますよね!
お天気のいい日に外でワイワイすつのは気持ちいいですよね。
でも、車だとビールが飲めないのが玉に瑕かな…?!
2010年05月31日(Mon) 07:36
編集
支笏湖、私も行った事があります。
海と違って塩を洗い流さなくて良いから湖は良いかもネi-228
強い波がないから怖がらなかったのかも・・・i-236
いろんな経験ができて、つぼみちゃんもほくとくんも幸せだねi-100i-178
2010年05月31日(Mon) 09:50
編集
つぼみちゃんもほくとくんも、全然怖くなかったのね~!
この夏は泳ぎに挑戦♪かなぁ(*^_^*)
バーベキューも楽しみですね!!
湖だと良さそうですよね~(うちが行く所は池なんです・笑)
水もずごくキレイな様子★

あ、つぼみちゃんとほくとくん、お洋服がペアルックだ♪
かわいいなぁv-344
2010年05月31日(Mon) 14:50
編集
つぼみちゃんもほくとくんも、水が怖くないどころか興味津々?
海とかプールだとチャポンて入っちゃいそう。(*^m^*)
うちも水遊びさせてみたいな~って思ってるの。
子供用のプールを買おうかな。(笑)
2010年05月31日(Mon) 17:57
編集
きれいな景色ですね~!!!

プードルは水辺の犬みたいなので

水辺はよく似合いますね。

空気がおいしそうで羨ましいです。
2010年05月31日(Mon) 22:09
編集
ミッキー&ミニーちゃんで
湖デート♪
つぼたん!?
意外な反応だったね(^^)v
これってきっと泳げちゃうんじゃない!!
北海道の短い夏のメインイベントは
つぼたんの初泳ぎに決定~☆
その前に
バーベキュー記事も期待してるよん(^o^)丿
2010年05月31日(Mon) 22:11
rukukuさんへ
編集
ありがとうございます。
ルーク君のところへちょいちょい
お邪魔させていただいてましたが
rukukuさんはお忙しそうですね。

支笏湖は昔はよくドライブがてら
行ってたんですが今回はかなり
久しぶりに行ってきました。
わんこ&飼い主達ウヨウヨでワイワイ
やりたいですね♪
2010年06月01日(Tue) 09:31
miroku。さんへ
編集
そうなんです!
絶対怖がると思ってたんですが
放っておいたら入って行くんじゃ
ないか!?の勢いで興味津々には
拍子抜けしてしまいました(^^♪

うちはのんべぇ~の集まりですから
出先で飲むと喧嘩がおきるんです。
だからアウトドアを避けてましたが
今年は是非やりたいです♪
2010年06月01日(Tue) 09:39
soraマミーさんへ
編集
支笏湖畔にはわんこOKのキレイな
ホテルもありますので今度また
3プーちゃんと一緒に来てください♪
直ぐにつぼみ&お姉ちゃんは駆けつけ
ますから(笑)

もう少し暑くなったら丸洗い覚悟で
入水させてみようかと思ってます!
2010年06月01日(Tue) 09:48
すももママさんへ
編集
絶対怖がるだろうとちょっと楽しみでも
あったのにあれ?と拍子抜け!
それどころか入って行きそうな勢いを
止めることに必死だったからね(^^♪
多分放っておいたら泳ぎ出したかも(笑)

わんこや子供がいると今まで見向きも
しなかったアウトドアが気になって…。
遊びが段々健康的になってきてますわ(^O^)
2010年06月01日(Tue) 10:10
ゆうこmamaさんへ
編集
そうなの!
あのビビリンつぼみが全然怖がらず
逆に入りたいのか!?ぐらいでしたから
驚きです(笑)
姫&萌ちゃん地方の夏は暑いから
水遊びは大喜びかもね☆
2010年06月01日(Tue) 10:23
moco papaさんへ
編集
ここは市内中心部から4、50分程で
行ける近場のオアシスです。
いつもビルばかりを見てるとたまには
こんな景色が恋しくなりますよね♪
2010年06月01日(Tue) 10:29
ティクレアさんへ
編集
ほんと放っておいたら泳ぎだした
かもしれない勢いでしたよ!
水遊びをさせるつもりで行ったのに
濡れた後の始末を考えると面倒で
なるべく濡らさないようにしてました(^^♪
完璧なインドア派の我家ですので
いざ、バーベキューをするとしたら
道具揃えからですよ(笑)
2010年06月01日(Tue) 10:34
編集
つぼみちゃんもほくと君も湖初体験したんですね~。
楽しめたようで2人の顔が嬉しそうにみえますよっv-411
2010年06月01日(Tue) 13:48
編集
支笏湖きれい~。でもちょっと冷たそう(>。-)
やっぱりトイプーは祖先の血がうずくのでしょうか?
水を見ると反応しますよね~。

ミッキー&ミニーのペアルック可愛い~v-238
2010年06月02日(Wed) 01:22
マロン、ショコラのママさんへ
編集
ビビリ全開のつぼみと隠れビビリの
ほくとは大きな水溜りを絶対怖がると
思ったんですが以外?な反応でした(^_^;)
プードルの本能でしょうかね。
2010年06月03日(Thu) 20:08
ステマさんへ
編集
ビビリ全開のつぼみには本来の
本能なんて無いだろうと思って
ましたが以外?でした!
プードルの血が流れていたようです(笑)
2010年06月03日(Thu) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。