TOPスポンサー広告 ≫ 極悪参上!TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ 極悪参上!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

極悪参上!

昨日の天気予報では今日は快晴のはず!
が、今朝カーテンを開けるといつ雨が降り
出してもおかしくないどんより空だった札幌。



今日の予定は大きい物の洗濯をサッと終わらせ
サッと遊びに行って夕方はお客様をお迎えしよう!
でしたがお天気のせいで洗濯と遊びは急遽家の
片付けとお家遊びに変更となりました。

その後、お昼近くには朝のどんよりがウソのように
ピーカンの晴天に晴れ上がり騙された気分です(-_-)



夕方のお客様は変更なくいらっしゃいました!

ご近所さんのお友達「L's Talk」のリベロ君ご一家の
極悪君とリベロママが遊びに来てくれました。


極悪君とリベロママをお迎えした時のつぼみの
熱烈歓迎ぶりを見ると間違いなく大好きな人への
歓迎だったことに一安心でした。
ほくともいっぱい遊んでもらって大はしゃぎ!


極悪君は先月体調を崩し2度も入院となり
パパもママも最大の心痛を抱えられていた中で
つぼみとほくとにお気遣いをいただきお誕生日
プレゼントを用意してくださっていました。


そして家まで届けて頂いたのです。
とっても嬉しいお心遣いの品々です。

つぼみとほくととお揃いのカラーとリードに
デンタルケア用ボーロとトレーニング用チーズの
おやつです♪


つぼみとほくとはカラー&リードは一つしか
持っておらず、つい最近もお揃いのお洒落な
カラー&リードが欲しいなぁ…と手にとって
見たものの、また今度にしよう…と我慢を
していたところでしたので今日のプレゼントは
とっても嬉しかったです\(^o^)/


でも何でお姉ちゃんが欲しいってことが
分かったんだ?





ではでは、2ワン揃ってお礼をお願いします。

あっ!
一緒に来てくれた極悪君とお仕事中だった
リベロパパGAUさんにもありがとうございましたm(__)m
これはお出掛け用として大切に使わせて
いただきます。




これからの季節、お揃いのお洋服にお揃いの
カラー&リードでのお出掛けが益々楽しくなり
そうです♪



tsubomi.jpg 

Comment

編集
すごい、すごい!!
素敵なプレゼント貰いましたね~

相思相愛(・・・じゃなくて)以心伝心?
ほんとに嬉しいですね。
よかったね、つぼみ&ほくとくん!(^^)!
2010年06月08日(Tue) 00:45
編集
なぜ欲しいものがわかったかって?
そりゃぁねぇ、もんぜん屋から声が聞こえたし(爆)

カラーのサイズは大丈夫でしたでしょうか…
実は僕がつぼみの首を両手で直接測って、
帰宅後妻に「このくらいだった」って報告し、
そこから大きさを推測して注文したのでした。
覚えてますかぁ?5月18日のインディアンを…。
あの日、僕はメチャ怪しい行動をとっていたわけです(笑)
喜んでいただけで良かったわぁ~♪
2010年06月08日(Tue) 00:51
編集
水玉模様のリード&カラー可愛い~。
ほくと君とつぼみお姉ちゃんにピッタリだね。
お客さんが来ると、「おもてなし」楽しいよね。
いっぱい遊べるもんね。
毎日誰か、プレゼント持って遊びに来てくれるといいよね~。
2010年06月08日(Tue) 09:51
編集
こんにちわ~!

かわいいプレゼント、
つぼみちゃんもほくとくんもよかったね(=^・^=)
欲しいなぁって思ってる物が偶然にプレゼントなんて、
すごいですよね(^◇^)ラッキー♪
つぼみちゃん!これでお散歩の練習が
ますます楽しくなっちゃうね~v-410

デンタルケアのボーロってあるんですね!?
ほへ~!初めて聞きました(*^_^*) ウマウマだったのかなぁ?
2010年06月08日(Tue) 14:20
編集
きゃっ♪
なんて可愛らしい極悪ちゃんなの~。(*^m^*)
ホントにめちゃ可愛いよねぇ。

素敵なプレゼント~♪
カラー&リードのセンスが抜群だわ。(*^^*)b
やっぱりオソロって憧れるよね。
見ていて可愛いもの。
2010年06月08日(Tue) 15:09
編集
んまぁ~!!かわいいリードとカラー!!
しかもオソロ!!
かわいいもの身につけさせてつけてのお散歩はテンション上がるね♪

そっか…札幌はお天気不安定ですか…
あ、こっちも今、どんよりしてきた!!
もうじき雨、降りそうだよ…

極悪くんはケージの前でなにしてらっしゃるのかしらー?
2010年06月08日(Tue) 18:06
編集
つぼみちゃん、ボールキャッチお上手ですね♪

リベロママさんからのプレゼント、
嬉しいですね~
しかも欲しかったものなら嬉しさ倍増かな?

GAUさん、↑
さりげなくつぼみちゃんの首を絞めていたんですね(笑)
いいお仕事しましたね!
2010年06月08日(Tue) 19:18
編集
ドット柄のリード&カラー♪
かわいい~(〃▽〃)ポッ
色もほくとくんとつぼたんに
似あうよ~(^^)v
近所にブロ友さんがいるんて
奇跡だね!!
こんなにかわいい極悪くん(´▽`*)
うちの近所にもいないかなぁ~(笑)
2010年06月08日(Tue) 20:55
編集
素敵なプレゼント♪
GAUさんさすがですね~!!
センスがキラリと光ってます☆

つぼちゃん、大歓迎だったのね。
知ってる人だ~って思ったのかな?
2010年06月08日(Tue) 21:00
編集
お揃いってカーーイイよね~♪
素敵なプレゼントは
嬉しいよね~♪

ワンコお友達って
ホントにイイもんですねっ♪^^
2010年06月08日(Tue) 22:01
編集
可愛いカラーとリードでお散歩が更に楽しみになりますね。
つぼみちゃんは家遊びの方が嬉しいかしら…?!

それにしても晴れたら暑いし、心地いいお散歩日和って考えてみると札幌は少ないのかもしれませんね。

今日は朝からいいお天気!
新しいカラーとリードで早速お散歩かな?
2010年06月09日(Wed) 07:25
編集
お姉ちゃん、おっは~!!
もう、こっちはジメジメで気持ち悪いよぉ~
もう梅雨入りなのかな…?

つぼみちゃん、今日もお家で張り切ってボールキャッチしてるかな(笑)
2010年06月09日(Wed) 10:02
編集
つぼみお姉ちゃん、今日の札幌はお天気いいかな?。
もも地方、朝雨だったけど、お日様が見えてきたよ~。
応援ポチ
2010年06月09日(Wed) 14:03
編集
お客様ってGAUさんの息子さん達だったんですね
どんな極悪非道な奴かと思っちゃいましたよ!
可愛いドットのリードで良かったですね♪

2010年06月09日(Wed) 18:05
編集
すいません・・・サボってました(汗)

GAUさんちの息子くんは元気になったようですね~♪
極悪君って・・・(笑)
つぼみちゃん・ほくとくんリードとカラー良かったね☆
2010年06月09日(Wed) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月10日(Thu) 10:30
bossさんへ
編集
素敵なサプライズでした\(^o^)/
ずっと前からつぼみとほくとの
為に計画を練っていてくれた
そうで嬉しいお心遣いでした。
早くお出掛けしたいです♪
2010年06月10日(Thu) 17:50
GAUさんへ
編集
この度はどうもありがとうございました。
サイズも調節できるので今後首が太く
なっても大丈夫そうです(笑)
あの日、そんな首回りを計っているような
仕草があった?全然気が付かなかったよ(^^♪
そんなお心遣いを頂き嬉しい限りです。

あぁ~そう言えばあの日もんぜん屋から
GAUさんチに向ってカラーとリードが欲しい
って叫んだわ^m^
2010年06月10日(Thu) 17:59
ももちゃんへ
編集
つぼみは外でお会いする人には
かなりの人見知りですが家に
来た人には割と人見知りが無く
自分から近づけることが出来るん
ですよ。
もしかしてももちゃんも同じタイプ
だったりして!?
2010年06月10日(Thu) 18:03
すももママさんへ
編集
今年のつぼみの誕生日はたくさんの方から
たくさんのプレゼントを頂きほんと感謝の
一言です。
すももママからいただいたお洋服を着て
今回いただいたカラー&リードで私は
ユニクロでお出掛けが楽しみです♪
2010年06月10日(Thu) 18:25
ゆうこmamaさんへ
編集
うちではとってもおとなしく
可愛い極悪君でしたよ♪

最近お揃いのお洋服が増えて
きたのでカラー&リードも
欲しいなぁ…と思っていたところ
の今回のプレゼントでしたので
嬉しかったですよ!
2010年06月10日(Thu) 18:28
ふーてんママさんへ
編集
そう、結局飼い主がつけさせて
満足してるだけなんだけどね^m^
本人達はやっぱりおやつに夢中♪

極悪君はゲージを開けたり閉めたりと
家でもこうして遊んでいるそうですよ。
2010年06月10日(Thu) 18:31
ぷっちパパさんへ
編集
今思えばあの日のお誘いはこの日の
為だったんだなぁと思います。
粋なサプライズがとっても嬉しいです♪
首を絞めていたのには気が付きません
でしたよ(笑)
2010年06月10日(Thu) 18:36
ティクレアさんへ
編集
クレア&アリス嬢の可愛いお揃いの
カラー&リードを見てて欲しいなぁ…
でも…と思っていたところのプレゼント
でしたのでとっても嬉しかったです♪

ブロ友さんがこんなにご近所っていうのも
ご縁でしょうから大切にしたいと思います。
2010年06月10日(Thu) 18:42
しんちさんへ
編集
ほんと作って頂いた名刺と言い
今回のチョイスと言い絶対私には
持ち合わせていないセンスですよ!

凄い熱烈歓迎ぶりでした。
前回リベロママに会ってから1ヶ月程
経っていたので忘れてないかなぁ?が
心配でしたが大丈夫でした。
2010年06月10日(Thu) 18:49
ちゃおねえさんへ
編集
ちゃおくんもワン友さんから可愛い
カラー&リードをプレゼントして
いただいてたよね☆
ブログを始めてたくさんの方と
お友達になってよぉーく分かった!
わんこを飼っている飼い主さんに
悪い人はいないなってね♪
2010年06月10日(Thu) 18:52
miroku。さんへ
編集
貧乏性な私は今回頂いたカラー&リードは
お出掛け用で普段使いにはもったいなくて(^^♪

ほんとここ数日の晴れは暑い!
北海道の人間はちょっと肌寒く上着を一枚
羽織るくらいがちょうどいいですよね(笑)
急に暑くなったせいかな?
体調不良です(-_-;)
2010年06月10日(Thu) 19:01
ふーてんママさんへ
編集
梅雨のない北海道はここ数日
カラッとした晴天続きだよぉ~ん♪
暑過ぎるのもちょっとツライ(^^♪
2010年06月10日(Thu) 19:03
ももちゃんへ
編集
札幌は毎日いいお天気が続いてます♪
暑さに弱い北海道民ですのでそれは
それでちょっとツライものがあったりして(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m
2010年06月10日(Thu) 19:05
miraパパさんへ
編集
こんなに可愛らしく見えても
やんちゃ過ぎてリベロ君も
タジタジの極悪非道らしいですよ^m^

私が買おうかなぁ…と悩んだ物より
ずっと可愛いカラー&リードで
とても嬉しかったです♪
2010年06月10日(Thu) 19:11
やきそば弁当さんへ
編集
どうしたのかなぁ?と心配して
ましたが元気そうで♪
忙しい時はなかなかPCに向かえない
ですからね、みんな同じですよ。

極悪君は元気そうでしたよ!
極悪復活だそうです^m^
2010年06月10日(Thu) 19:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月10日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

