TOPスポンサー広告 ≫ つぼみの気持TOPつぼみ日記 ≫ つぼみの気持

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つぼみの気持

昨日のお昼過ぎまでは元気だったお姉ちゃん。


朝からすっごいいいお天気だったので勢力的に
洗濯機を2回まわしサクッと家事を済ませ、サッと
用事を済ませて午後からつぼみと遊びに行く
つもりでした。


が、用事を済ませ家に戻ると急に目眩と吐き気に
襲われ遊びどころじゃなくダウン。


珍しく食欲がなく飲まず食わずで今日の夕方まで
横になっていたところウソのように復活!
やっとお腹が空き晩ご飯も普通に完食!


原因に全く心当たりがなく昨日からの体調不良は
何だったんだろう…更年期?



そんないつもと違うお姉ちゃんは何かが変?に
気が付いたのかつぼみはただの一度もいつもの
遊びのお誘いなどしないでずっとおとなしく添い寝を
しててくれました。



夕方ベッドから起き上がるとつぼみも一緒に起きて
来てボーっとしているお姉ちゃんにまた添い寝です。

テーブルに足を乗せお行儀の悪いお姉ちゃんです(^_^;)


いつもと様子が違うお姉ちゃんを心配して
くれているのかな?
昨日の夕方からと昨夜一晩中、そして今日の
日中とずっとこうして寄り添ってくれていました。

つぼみは大好きな遊びを我慢してくれてるんです。


実はこの時は既に昨日のお昼ご飯以来何も
食べていなかったお姉ちゃんのお腹は激空きで
今晩は何を食べようかなぁーと考え事をしている
ボーで、具合の悪いボーではありませんでした(^^♪


お姉ちゃんを心配して遊びを我慢してくれてることを
いいことにもうちょっと具合の悪いふりをしちゃおうかな^m^

バレました(^^♪




夕飯をバクバク食べているお姉ちゃんを見て
安心したのか遠慮なくおもちゃを次から次と
持ってきて遊びに付き合わされたことは言う
までもありませんよね(ーー;)



この度、改めてつぼみの気持ちを知った
お姉ちゃんはつぼみへの愛情が倍増です♪


tsubomi.jpg 


※明日は朝から「お祭りごっこ」に行くかも?でして(^.^)
 前記事へ皆様から頂いたコメントとのおしゃべりが
 遅くなりそうですのですので今日はコメント欄は
 閉じさせて頂きました。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | つぼみ日記
