TOPスポンサー広告 ≫ お祭りTOPお出かけ ≫ お祭り


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お祭り

 

「近所の神社さんでお祭りだから行こう!」とのお誘いで、ちょっとワクワク352

 

 

 

お祭りなんて何年振りだろう?と、振り返りが多い今日この頃・・・

会社勤めをしていた頃は、毎日朝から晩まで?翌朝まで?仕事や遊び275

忙しく、気にも留めたことがなかったなぁ456

 

 

 

なんて黄昏ていないで、いざ出発2

兄妹揃って、浴衣姿で460

 

 

お散歩が大っ嫌いなつぼみは、いつものリハビリと称したお散歩では

お姉ちゃんの後ろをトボトボと仕方がなく歩いてるといった感じですが、

今日のつぼみは違いますねぇ~

前を行くほくとを追っかけて、元気に歩いています451

 

つぼみがお散歩に行く時は、ほくとも一緒に行ってください454

 

 

歩くこと5分ほど106

小さな神社の境内は屋台と溢れっぱなしの人、452

 

 

とても、わんこ達を歩かせることなんて無理431

わんこ達はスリッカーに入れられ、もみくちゃ330

 

 

大人達は食べ物432飲み物401を確保するのに必死351

ゆっくり座って、カラオケ大会を楽しみながらまったりなんて・・・を

想像してたけど絶対無理431

 

 

やっとの思いで、なんとかお祭りの雰囲気を楽しんできました263

お祭りって、結構みんな楽しみにしてるもんなんだね454

 

 

 

お家に帰って、ゆっくり275飲みなおしだわ343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
ワンコを飼うと
今まで興味のなかった地元の行事に
ワンコ連れで参加するようになりますよね~
。。で行ってみたらぁー(´-∀-`;)

兄妹そろって浴衣姿!!
いいなぁ~(@^▽^@)
2プーちゃんともお似合いですぞっ♪
ぽちぃ~☆
2009年09月15日(Tue) 19:00
ティクレアさんへ
編集
浴衣を買ってはみたものの、全く出番が
無かったつぼみとほくとの浴衣もようやく
このお祭りで出番を迎えましたe-454

可能な限り、どこへでも一緒に連れて
行ってあげたいと最近すごく思うんですよねe-348
2009年09月15日(Tue) 23:43
No title
編集
こんばんは!
ずいぶん盛り上ってるんですね~。
つぼみちゃんの浴衣姿、と~ても可愛い♪
つぼみちゃんの浴衣の帯がいいね~。
うちはココのだけはあるんだけど、やわらかい生地の帯で
なんか乱れちゃうんだよね~。
うちの3ワン、今年も浴衣揃えられなかったなぁ・・・
来年こそは、3ワン、おそろいで着せるぞ~!!
ポチン☆
2009年09月15日(Tue) 23:44
No title
編集
御似合いの浴衣ですね。
こんな格好でお祭りに行けば、注目の的。
ぽち。
2009年09月16日(Wed) 11:29
カズさんへ
編集
すごい人混みでしたe-351

夏前に、衝動買いしたはいいが、
なかなか着せる機会がなく先日
ようやく日の目を見たこの浴衣。
私もお気に入りですe-266

3わんちゃんお揃いで浴衣を着たら
絶対可愛いの間違いなし!


2009年09月16日(Wed) 13:44
ももままさんへ
編集
一目惚れで買ったお気に入りの
浴衣を先日ようやく着せることが
できました。

注目されるどころじゃない
人混みで、もみくちゃでしたe-263
2009年09月16日(Wed) 13:48
No title
編集
今頃。。
つぼみちゃんはお姉ちゃんと
リハビリを兼ねたお散歩中かなぁ~(´∀`)
応援のぽちぃ~☆
2009年09月16日(Wed) 17:22
ティクレアさんへ
編集
今日の札幌は雨が降ったり
止んだりと、どんより天気のせいか
つぼみ共々眠い眠い・・・e-261

ちょっとのつもりが、目が覚めたら
もう真っ暗になってましたe-327
2009年09月16日(Wed) 22:36
No title
編集
いつもありがとうございます。
感謝ポチです。
2009年09月17日(Thu) 10:24
No title
編集
2人とも浴衣良く似合っていますね!可愛いv-10
人ごみの中わんこ連れるのって怖いですよね~
踏まれたらどうしよー!とか…。

お祭り良いですよね!気持ちがわくわくしますよね。

ほくとくん、足長いですね~!!美脚!!
今日も可愛いつぼみちゃんに、ポチッv-238
2009年09月17日(Thu) 10:27
ももままさんへ
編集
私こそ、いつもポチをいただき
感謝しています。
2009年09月17日(Thu) 10:55
ふーてんママさんへ
編集
ふーてんママさん、風邪は大丈夫ですか?

あんな人混みに連れて行ったのは
初めてで緊張しましたし本人も怖かった
らしくプルプル震えてました。
でも、初めて浴衣を着た思い出が
また一つ増えましたe-454

ほくとは脚長いんですよ。
てんちゃんと、つぼみは同じですねi-235
2009年09月17日(Thu) 11:03
No title
編集
いくつになっても、
テキヤでいろいろ買って食べるのが楽しいですよね。
2009年09月17日(Thu) 16:41
小梅母さんへ
編集
コメントありがとうございます。

久しぶりにあの雰囲気を楽しんできました。
普通のたこやきや、焼きそばが美味しく感じるのは
不思議ですね。
2009年09月17日(Thu) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

