TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰な一日TOPつぼみ日記 ≫ ご無沙汰な一日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ご無沙汰な一日

ご無沙汰ですm(__)m


今日ようやく復活(*^^)v
最初の不調からあれやこれやの不調を乗り越え
7日もかかって完全復活!


自分以外の人やつぼみには即座に病院を
勧める割には病院嫌いのお姉ちゃんですので
今回も勿論、自力治療。


でも今回はさすがにさっさと病院へ行けば
良かったとちょっと後悔…


そしたら7日で治ったかもしれないのに!ってね^m^



絶不調だった週末から昨日までは夏空が続いて
いた札幌だったのにお姉ちゃんがやっと復活した
今日は気温が一気に下がり生憎の雨模様(ーー;)


でっ、結局ウダウダ…
あれもやらなきゃっ!これもやらなきゃっ!と
気掛かりがいっぱいですがまずはこれから!


カメラ片手にお家遊びもご無沙汰!

大変長らくお待たせいたしました(^^♪


当然の如く、お散歩どころかお家遊びも
何もかも割愛されっ放しだったにつぼみ
ですが文句一つ言わずにお姉ちゃんに
付き合ってくれてました。


かなり我慢してくれたことに感謝!


復活初日はその恩返しから始まりです。

鎮火させられていた遊びたい魂に再び火が
点いたようで短いシッポをちぎれそうな勢いで
ブンブン振り回しながら狭い家を更に所狭しと
走り回っていました。


元気いっぱい食欲旺盛なつぼみを見てると
やっぱり健康っていいなぁ…って。
普段あまり気にもしていなかった、健康で
いられるってありがたいことなんだなぁ…って
しみじみ実感です。



元気溢れるつぼみのはじけんばかりの
この笑顔もご無沙汰でした(*^_^*)

遊び相手をしてる時の嬉しい瞬間です♪



一応、病みあがりなんですが…
と、お姉ちゃんのつぶやきを聞く耳など持つ
わけももなく容赦ない遊ぼう攻撃に今日は
従わざるをえない一日で疲れました(ーー;)



tsubomi.jpg 

Comment

編集
おはようございます! 体の具合が悪かったのですね~
それに あの 暑さ・・ ちょっと 大変でしたね・・・
お元気になられて よかったです!
健康が 一番! ほんとそうです^^
でもね~ 健康でいることって 以外に お金が かかるんですよね~
2010年06月17日(Thu) 03:26
編集
お体の具合が悪かったのですね。
風邪ではなさそうな…
病み上がりの身、お大事になさってくださいね。

つぼみちゃんは、たくさん遊べて嬉しそうです。

折角復活できた日がお天気がいまひとつで残念でしたが、
これから、いい季節なので健康な体で元気良く
お散歩に繰り出してくださいね。
2010年06月17日(Thu) 07:24
編集
お姉ちゃん、お帰り~!!
つぼみちゃん、元気いっぱいだね♪
やっぱり体調悪かったんだね…
今日は暑いからあんまり無理しないでね。

つぼみちゃん、ボールにそうめん(!!)に
たくさんおもちゃで遊んでもらって良かったね。
お口のアップ、可愛いわよ(笑)
2010年06月17日(Thu) 11:30
編集
体調を崩していたのですね。
もう大丈夫ですか?
病み上がりだから無理しちゃダメでよ~

今日はちょっとバタバタしちゃって・・
簡単コメでごめんなさい、です。
2010年06月17日(Thu) 14:18
編集
どうしちゃったのかと、心配してました~
お姉ちゃんの具合が悪かったんですね?!
そっかそっか(=_=) でも、良くなって本当によかったです♪
まだ、無理だけはしないでね!!

つぼみちゃんもよかったね~(*^_^*)
お姉ちゃんの調子が悪いと、きっと心配だった事でしょう。
ところで、つぼみちゃんが咥えてるのは何でしょうか???
(ボールではない方)
ちょっと気になっちゃって^m^
2010年06月17日(Thu) 15:10
編集
お姉ちゃん体調悪かったんですか???i-230
自力で復活なんて大丈夫なのi-184i-282
病気になると健康の大切さが分かるよねi-228
つぼみちゃんも楽しそう~i-100i-178
お鼻オッピロゲ~の笑顔が抜群にステキ!!i-179i-234
2010年06月17日(Thu) 16:23
編集
つぼたぁ~ん☆
ちゃんと
お姉ちゃんのことを
守っていたんだね~(*^_^*)
お姉ちゃん
過信は禁物!!p(`ε´q)Boo!!
疲労感が抜けないようなら
ちゃんと病院に行ってね!

北海道は梅雨がないんだよね?
夏がそこまできてるのかな~♪
完全復活したら
イチデジ持って
つぼたんと北海道の短い夏を
満喫してね(^_-)-☆
2010年06月17日(Thu) 21:15
編集
体調が悪かったんですね
でも回復して本当によかったです
この頃、暑くなったり寒くなったりですよね
お互いに夏を乗り切りましょうね

ちぼみちゃん、本当に嬉しそう
2010年06月18日(Fri) 00:19
編集
病院嫌い、私もですよ…
なんかうちで寝ていた方が良くなりそうな気がする。と、
勝手に思い込んでいますよ(笑)

つぼみちゃん、今日はお散歩行けるかなぁ~?
2010年06月18日(Fri) 10:37
rukukuさんへ
編集
暑さで体が弱ってたのかな?
普段の不摂生がたたりました(^^♪
苦しい思いには懲りましたので
慎重に…なんて3日もすればすぐに
苦しさなんて忘れてまた不摂生に
戻っちゃうんですがね^m^
2010年06月18日(Fri) 10:40
miroku。さんへ
編集
自己診断だと多分ウィルス性の
胃腸炎だったと思います。
目眩、嘔吐、発熱、下痢…と
先週末の暑さの中、ガタガタ震え
ながら布団にもぐってましたよ(^^♪
お気を付け下さい。
短い北海道の夏を体調万全で楽しみ
ますよぉ~。
2010年06月18日(Fri) 10:44
ふーてんママさんへ
編集
やっとパソコンに向う元気が
出てきました!
暑さに不慣れなもんで…(^^♪

元気なつぼみを私に付き合わせて
ずっと我慢をさせてたのが申し訳
なくて復活第一弾はまず遊びから。
結構疲れた(笑)
2010年06月18日(Fri) 10:52
ゆうこmamaさんへ
編集
いつもお忙しいところありがとう
ございます。
もう元気復活ですのでまたブログ
にもお邪魔させて頂きます♪
2010年06月18日(Fri) 10:54
すももママさんへ
編集
ありがとう。
全然ブログにお邪魔できなくて
ごめんね。
もう大丈夫なのでまた遊びに行きます♪

つぼみが咥えてるのはロープのおもちゃ。
新しいのを出したんだけどこのボロッボロ
のがいいようで捨てさせてくれません(^^♪
2010年06月18日(Fri) 11:00
soraマミーさんへ
編集
具合が悪くても「寝りゃ~治る!」と
思ってます!なんてただ病院が嫌いな
だけなんですがね(笑)

いつもポーカーフェイスのつぼみが
喜びを爆発させてました。
相当遊びたかったんでしょうね(*^_^*)
2010年06月18日(Fri) 11:05
ティクレアさんへ
編集
歳のせい?
ほんと疲れが残った体にダメ押しの
一発でした(汗)
でも今回の体調不良は何もかもサボり
まくって体を休めるいい機会でもあり
ました。
もう大丈夫です(*^^)v

助かることに北海道には梅雨がないから
いいものの、これに梅雨があったらもっと
寝込みそうですよ(笑)
2010年06月18日(Fri) 11:11
ナンバースリーさんへ
編集
ありがとうございます。
全然ブログ更新や訪問をしてなかったので
「止めたのか?」と思われてたんでしょうね(笑)
ブログどころか何もかもサボりまくり休んだ
お陰で元気復活です!
体調万全で短い北海道の夏を楽しみましょうね♪
2010年06月18日(Fri) 11:15
ふーてんママさんへ
編集
いつもありがとう。
昔から病院が嫌いで「寝りゃ治る」の
持論で生きてきました(笑)
今日から何もかも始動です(*^^)v
2010年06月18日(Fri) 11:16
編集
体調が悪かったのですか~?
季節の変わり目なので気をつけてくださいねっ(^^
2010年06月18日(Fri) 14:35
編集
お姉ちゃん、大丈夫?
更新されないから、もも心配してたんだ。
もしかして具合が悪いかな?とは思っていたけど。
気温差がきついから、ばてちゃうよね。
もも地方も昨日は、猛暑だったけど、今日は、雨が降っていて肌寒いです。
お姉ちゃんもつぼみお姉ちゃんも、体調に気をつけてね。

ほくと君のサマーカットみたいな~。
2010年06月18日(Fri) 15:22
編集
大丈夫~~??
まだまだ若いっ!と思っていても
体はどんどん衰えてますからねぇ~~(^m^))))
ナンテ!冗談はさておきっ
マジで大丈夫なのかな??
おかしいっ!!と思ったら病院行くべしっ!
ついっ我慢しちゃって
自力で治る!と思っちゃうお年頃・・・ワタシも一緒^^;
つぼたんの為にもっ!体を大事にしてね♪^^
PS:お酒もタバコも控えめに~~(^0-)☆
2010年06月18日(Fri) 18:13
編集
調子悪かったんですね・・・
元気になられて良かったです!

私も家族にはすぐ病院に行かすのに
自分は腰が重いです(^_^;)
だって注射嫌いなんだもん(笑)

つぼみちゃんの「たのし~顔」サイコーですね♪
2010年06月18日(Fri) 18:42
編集
大阪は
ザザーッと雨。。雨。。
朝から
じめじめな重い空気。。
つぼたんの
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
な画像で癒されたいよ~ん!!!
2010年06月18日(Fri) 18:50
編集
こんばんわ☆
お姉ちゃん、具合が悪かったのね。
無理しちゃだめだよ~。

つぼちゃん、お姉ちゃんの復活を
すかさずキャッチしたんだろうね~。
楽しい~のお顔、とってもいい!!

あ、私もブログ、サボってましたが
元気でした(笑)
2010年06月18日(Fri) 21:49
編集
体調悪かったんですね・・
私(も?)ブログさぼってて気付きませんでした。
ゴメンねv-409
でも復活よかったです!

北海道は梅雨が無いからいいですね~。
今がベストシーズン?
こっちは一昨日大洪水で大変な事になりました!
2010年06月19日(Sat) 02:37
パープルプーさんへ
編集
ありがとうございます。
急に暑くなり体がビックリした
ようです(^^♪
しばらくは暑い日が続きそうです
ので気を付けたいと思ってます。
2010年06月19日(Sat) 08:20
ももちゃんへ
編集
ご心配いただきありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうm(__)m
急に暑い日が続きまだ体が夏仕様に
なってなかったらしく早くもバテて
しまいました(^^♪
ももちゃん地方はもっともっと暑い
でしょうから、ももちゃんもママちゃんも
気を付けてね☆
2010年06月19日(Sat) 08:26
ちゃおねえさんへ
編集
ドキッ!
普段の不摂生のツケがきました(^^♪
そうなんだよね、おかしい…と思ったら
病院で診て貰わないといけないお年頃
でもあるんだよね(笑)
治ってしまえばこっちのもの(*^^)v
まだまだ若いつ・も・りで頑張るぞ!
2010年06月19日(Sat) 08:32
@るんたさんへ
編集
いつもであれば少々具合が悪くても
頑張れるんですが今回は病院に行けは
良かったと後悔しました(^^♪
病院ってあの雰囲気がイヤで…(笑)
札幌も最近は暑い日が続いてますので
気を付けてくださいね☆
2010年06月19日(Sat) 08:45
ティクレアさんへ
編集
つぼみも暑さのせいか?
動きが鈍く全然やる気なし(^_^;)
道産子わんこも暑さには弱い
ようです(笑)
2010年06月19日(Sat) 08:50
しんちさんへ
編集
いつもであれば少々具合が悪くても
頑張れるんですが今回は何もかも
やる気なしで寝っぱなしだった
お陰で復活です(*^^)v
つぼみはやっと遊べるとホッとしてる
でしょうね(笑)

しんちさんも最近具合が悪いのかな?
と思ってましたが元気なら安心です☆
2010年06月19日(Sat) 08:55
ステマさんへ
編集
元気だけが取り柄のはずなんですが
今回は珍しく寝込んでしまいました(^^♪

北海道の5月6月は寒くなく暑過ぎずで
丁度いい季節のはずが今年は初夏が
なく一気に真夏が来てしまい既に体が
疲れてますよ(笑)
2010年06月19日(Sat) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

