TOPスポンサー広告 ≫ わんちゃん大集合TOPお出かけ ≫ わんちゃん大集合


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わんちゃん大集合

今日もあぢぃー札幌。
でも、昨日の31℃から比べると29℃が
ふんわり涼しく感じでしまうのが不思議。


昨日の北海道は異常な暑さに見舞われ
全国暑さランキング1位から20位までは
北海道地方だったらしく足寄では37.1℃
まで上がったようです。


そんな茹だるような暑さの中、つぼみと
ほくとを連れて遊びに行ってきました♪ o(≧▽≦)o ♪

総勢37わんちゃん、飼い主さんを入れると
凄いいっぱい(←かなりアバウト)のオフ会でした。


↑写真には残念なことに全わんちゃんが
揃いきれてません。


全わんちゃんを一瞬でもおとなしく整列させるのは
至難の業ぅん((゚ω゚ )ぅん
飼い主さん達の「お座り」、「待て」の声で大賑わいです。

ビシッとお座りを決め込む「Wan・ダーフルな毎日」の
ココちゃんとカプくん。


右からココちゃん、カプくん、つぼみ、ほくとの
4ワンはちょっと飽き気味でしたが最後まで
おとなしく待つことが出来てました。


椅子に括りつけられたからでしょうけど(* ̄m ̄)ププッ
つぼみも頑張りました。


集合写真を撮るだけでも大賑わいで暑さ倍増
でしたがこの後のゲームで更にヒートアップ!
大盛り上がりでした フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!



相変わらずの引っ込み思案つぼみですが
ひとつだけゲームに参加しましたよ。


今回のオフ会はお馴染さんのわんちゃん&
飼い主さんよりお会いしたことのない初めましての
わんちゃん&飼い主さんが多く、つぼみのことが
言えない実は引っ込み思案のお姉ちゃんは全然
ご挨拶ができませんでした。


ご一緒させていただきました皆様方、大変失礼
致しました。
この場を借りてどうぞ宜しくお願いします。


その中で、いつもブログにお邪魔し仲良くして
頂いている予てよりお会いしたいと思っていた
わんちゃんとママさんにお会いすることが出来
ました。


陽向(ひなた)ぼっこ」の陽向ちゃんとmiroku。さんです。

陽向ちゃん&miroku。さんからはキャリーバッグを
頂いたり、つぼみの「うぅー」や「ガウガウ」には
アドバイスを頂いたり、ブログでは陽向ちゃんの
迫力ある写真に刺激を受けたりと絶対お会いしたいと
思ってましたのでとっても嬉しかったです。


今回初めてのオフ会ということで陽向ちゃんは
緊張していたようでmiroku。さんから片時も
離れず後ろをちょこちょこ追いかけて歩いていた
のがとても印象的です。
でもゲームには頑張って参加してました。


その頃、つぼみはこんな感じ( ゚Д゚ )アラマッ

会場の片隅で既に置物化しておりました(。´・_・`。)モー


前回まではお姉ちゃんの姿が見えなくなると
焦りまくりでしたが今回はお姉ちゃんがずっと
遠くまで遊びに行っても全然平気のようで
ひたすらこの置物化状態でした。
成長したのか?暑くて動きたくないのか?
多分後者でしょうね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


つぼみの傍らでほくともこんな感じ∑(゚Д゚;) えっ

ほくともつぼみと同じく置物化状態(。´・_・`。)モー
前半飛ばし過ぎっ!
ほくとの場合、つぼみとは違って間違いなく
暑さでやられたんでしょうね。



こんなに暑くなるとは思ってもいない当初の予定では
午前中はドッグランでひとっ走りをし午後からはここの
カフェで遊ぶことになっていたようですがランでわんちゃんや
飼い主さんが体調が悪くなっては大変!とドッグランを中止し
室内だけとなりましがとっても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。


今回幹事を務めてくださったkeiさんそら子さんpo-raさん
これだけの取りまとめをされ大変なご苦労だったと思います。
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
お陰で美味しいビールが飲めました♪


tsubomi.jpg

Comment

編集
昨日はお疲れちゃ~ん♪
つぼみんも、もう完全に俺になれてくれたようで…良かった良かった♪
ホクトにはおやつくれ~ってねだられるしね(笑)
そして夜、美味しいビールを飲み損ねてもがいている
妻が隣にいました(笑)
また今度あそこで…んにゃ、ビアガーデン行こかぁ♪
2010年06月28日(Mon) 00:02
編集
昨日はお疲れ様でした~
実は、私もあの大人数とワンの数に圧倒されて・・・
ついついなじみの方達の姿を追い求めてました(笑)
ゲームが始まったら楽しかったですね。
ほとんどみなさんとお話できなかったのが
残念でしたけど、またまたお初のワン&飼い主さんに
お会いできたので、次回はいけるかも~

↑つぼみちゃん、確かにGAUさんのそばに行って隠れてた!
見ていてほのぼのでしたよ。
なになに、ビアガーデンとやらなんとやら・・・
ハイ、行きます!
2010年06月28日(Mon) 00:09
編集
お疲れさまでした~
ワンちゃんのつぼみちゃんはおとなしくて女の子らしいv-10

ビアガーデン?
私も行きたーいです。
2010年06月28日(Mon) 00:23
編集
先日は お疲れ様でした^^
病院の 謎もとけたし・・ ちょっとだけでも お話できて
うれしかったです。
うん やっぱり 陽向ちゃんと miroku。さんに 会えたのが
感動でしたね^^
次回お会いした時は つぼみちゃんを なでなでしちゃいますからね~^^
2010年06月28日(Mon) 00:25
編集
北海道は気温が上がるって天気予報で言ってたけど、そんなに暑いんですかi-201
ワンコたちが集まれる会があるって良いですよね。
羨ましい~i-233
置き物状態でも良いから参加させてみたいなぁ~i-228
2010年06月28日(Mon) 09:34
編集
ビール美味しかったですか~?(*^m^*)
暑い中お疲れさまでした。
オフ会凄く楽しそうですね。
凄い沢山集まってビックリです。
あ~、行きたかった・・。(笑)

お姉ちゃんて引っ込み思案?
嘘だ~。(*^m^*)ププ
2010年06月28日(Mon) 13:21
ありがとうございました~
編集
お姉ちゃんとは、何げによくご一緒させていただいてますね(^0^)
でもあまりお話してなくて~次回は是非!!!

そして、今回はやはりゆっくりお話する時間をとっていなかったので、みなさんのコメントにたくさん書かれていました・・・次回の進行の役に立てようと思いました。
もう少し涼しくなったらまたやりましょうね♪

み~んなとたくさんお話したな!!遊んだな!!と思えるような会にしたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!!!


2010年06月28日(Mon) 17:04
編集
とても楽しそうですね♪
お姉ちゃん、バンビだから…
でもつぼみちゃん、笑顔に見えるよ!!
ほくとくん一緒だったからかな?

本当にうらやましいです。
お姉ちゃん、良かったね!!
写真もきれいだよ☆
2010年06月28日(Mon) 18:08
編集
うんぎゃ~おっ@0@
見事なプーちゃん勢揃いっ!!
楽しそう・・・大変そう・・・^^;
置物化しちゃったつぼたん(^m^)ブブブ・・・
そんなつぼたんをコッソリ見てみたいっ!
人もワンコも多すぎて
ちょっぴりお疲れになったかもねん(^0-)☆
2010年06月28日(Mon) 20:24
編集
オフ会、お疲れ様でした~
土曜日はお仕事だったぷっちパパ、
参加出来ずに残念です…(ToT)/
次回こそはと、ひとりで盛り上がってます。
なぜか厳しいお顔のつぼみちゃん(笑)
ちょっと予想外の暑さでしたね♪
↑↑↑ビアガーデン?行きたいなぁ!
小樽からじゃむりかなぁ…
2010年06月28日(Mon) 23:13
編集
こちらこそ~
お会いできて嬉しかったです!
生つぼみちゃんも見れたし…
ほくとくんは本当に犬見知りもなく、
ず~っとモカママの膝の上にいましたね。
ふふふっ
可愛かったぁ~

仕事の関係で参加できないことが多いですが、
今度は小人数で、それこそビールでも飲みながら
ワンコ話に花を咲かせたいですね。

きっと陽向はまた私の腕の中から動かなさそうですが…

今度お会いするまでにダイエットしようっと~~
2010年06月28日(Mon) 23:53
編集
土曜日はお疲れさまでした♪
今回も全然お話する時間がなく・・・
次回こそはもっと絡めるといいですね!
つぼみちゃん 少しずつ雰囲気になれてきたかな??
2010年06月28日(Mon) 23:58
GAUさんへ
編集
GAUさんのことをつぼみは完全に頼れる人
ほくとはおやつをくれる人になったよう
だね(笑)

あの日の夜、キンキンビールを飲みながらの
反省会が出来なくて残念でした。
来月ビアガーデンが今から楽しみよぉ~ん♪
2010年06月29日(Tue) 13:37
bossさんへ
編集
先月のASOBOW会に集まった方々ぐらい
だろうと思ってましたが初めましての
方々の多さにビックリでした。
折角お会いできた良い機会でしたのに
全然お話が出来なくてとても残念に
思ってます。
私も人見知りなもんで…(^^♪

bossさんも嫌いじゃなさそう^m^
わんこやカメラ無しの飼い主の集い
っていうのもあってもいいかも!ですね☆
2010年06月29日(Tue) 13:46
つぼみさんへ
編集
ここにも嫌いじゃなさそうな方が
居ましたね^m^
今度はビアガーデンで納涼大会
でしょうか♪
2010年06月29日(Tue) 13:48
rukukuさんへ
編集
先日は暑さにやられましたねぇ~
それも今年一番の暑い日と当たりでしたね(笑)

そう、当たりと言えば陽向ちゃんとmiroku。さんに
お会い出来たこと!
本物だぁ~と舞い上がってしまいましたよ^m^
つぼみもルークくんのように元気に遊んで
くれればもっと楽しいんですがね…(^^♪
2010年06月29日(Tue) 13:57
soraマミーさんへ
編集
ここ数日の暑さは多分本州と肩を
並べるくらいの暑さだと思いますよ。
暑さに弱い北海道民は悲鳴をあげてます(笑)

soraマミーが幹事になってオフ会を
やっちゃえ!
その時はつぼみも参加させていただくので
soraマミー家の自家用ジェットをひとっ飛び
させてね^m^
2010年06月29日(Tue) 14:05
ゆうこmamaさんへ
編集
昼間のわんこ会の話をおつまみに
したビールは美味かった\(^o^)/
ゆうこmamaも来てまた笑いを提供して
くれるのかなぁ…と期待してたんだよ^m^

そう!私も人見知りの引っ込み思案
なのよ…気が付かなかった!?(*^_^*)
2010年06月29日(Tue) 14:09
keiさんへ
編集
keiさん、この度も大変お疲れさまでした。
そしてありがとうございましたm(__)m
盛り沢山の企画でとっても楽しくてあっ!
という間に時間が過ぎてしまいました。
次回は何でもお手伝いするのでどんどん
言ってくださいね♪

そうですね、次回こそはゆっくりと!も
いいですがその前にカフェで一緒にランチ
でもいかがですかね…。
2010年06月29日(Tue) 14:19
ふーてんママさんへ
編集
毎回ですがオフ会に参加させて
いただいて楽しんでるのはいつも
ほくとと私だけ(^^♪
でも、つぼみも雰囲気くらいは慣れた
かな?って感じ。
他のわんちゃんのように元気に遊ぶのは
まだまだずっと先かなぁ…いや、そんな
日は永遠に来ないかも(ーー;)
2010年06月29日(Tue) 14:23
ちゃおねえさんへ
編集
すごいのなんのって、わんちゃん&
飼い主さんの多さプラス暑さだった
からね…楽しんだほくとと私は帰って
からはクッタリだったけどずっと
置物状態だったつぼみは元気が有り余ってた
ようで遊ぼう攻撃炸裂!
体力の使い方を間違ってるよ(ーー;)
2010年06月29日(Tue) 14:29
ぷっちパパさんへ
編集
ぷっちちゃんにもお会いできるかと楽しみに
してたんですがお仕事でしたか…。
次回は涼しくなった頃だそうですよ。
が、その前にぷっちパパも嫌いでは
なさそうですね^m^
近々ビアガーデンでお会いしましょ♪
2010年06月29日(Tue) 14:35
miroku。さんへ
編集
いつもオフ会ではほくとにこのブログ
「道産子つぼみとお姉ちゃん」の看板を
背負わしてますよ、当の主役はあんな
感じですからね(笑)

今回はmiroku。さんが三連休と聞いて
ましたのでもしかしたら…との期待は
あったんです。
でも本当にお会いでき本物だぁ~と
感激でした♪
ほんと次はキンキンビールを飲みながら
わんこ話ですね☆彡

ダイエット!?
それは私の方ですわ(^^♪
2010年06月29日(Tue) 14:43
po-raさんへ
編集
幹事さん、お疲れさまでした。
ほんとゆっくりお話がなかなか
出来ませんね…でもカーロ君とは
いっぱい絡みましたよ(笑)
またお会いできることを楽しみに
してます♪
2010年06月29日(Tue) 14:46
編集
つぼみお姉ちゃんとほくと君、大きなオフ会に参加したんだね。
プーちゃんがこれだけ揃うと、集合写真大変だよね。

つぼみお姉ちゃんの置き物…。
ももも、同じだよ。
端っこで、動けなく、なっちゃうんだ。
どうしたら、他のワンちゃんと、遊べるんだろうね~。
2010年06月29日(Tue) 15:46
編集
つぼたん☆
イスの上でちょこんと。。(笑)
前回よりも成長してるんだから
スゴイよ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
プー祭り♪
にぎやかで楽しそう☆。*
お姉ちゃんも
美味しいお酒を飲めたみたいだしぃ(笑)

北海道も
激暑なんだぁ。。
今年は夏が長いかなぁー(^_^;)
2010年06月29日(Tue) 21:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月30日(Wed) 18:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月02日(Fri) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月05日(Mon) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

