TOPスポンサー広告 ≫ 姉バカ日記2TOPその他 ≫ 姉バカ日記2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

姉バカ日記2

 

今日も恥ずかしげもなくやる気満々442姉バカ日記第22

第1弾に引き続き「姉バカっぷり」全開350

 

 

いつもお世話になっているトリミングのお店Bow-Worldさんから

先日行った時、お姉ちゃんのお迎えを待っている間に可愛いコスプレ衣装を

着せていただいたようでその時の写真を送ってきてくれました2

いつもありがとうございます454

 

 

 

まずは、みつばちつぼみから343

 お疲れのご様子ですね。

 

 可愛い266

 

 ダァー22って楽しそうじゃない454

 

 

 

続きまして、てんとう虫つぼみ343

 これまたお疲れのご様子で。

 

ぶりっこしちゃって450

 

 

 

ぶりっこ?最近の世の中で使っていいのか?この「ぶりっこ」て言葉を・・・?

 

 

 

皆さんのブログにお邪魔しては、年齢を痛感させられることが多い今日この頃351

骸骨を「スカル」と言うこともしらずに「しゃれこうべ」とか

言ってみたり、 ジャイアント馬場さんの技「脳天唐竹割」を知っていたり263

 

 

お姉ちゃんとか言ってる場合じゃないかも・・・

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
ラストのつぼみちゃん
むっちゃかわいい~~v(`ゝω・´)キャピィ☆
トリマーさんが服を着せて撮影してるんですよね?
ユニークなショップですね(笑)

私は頭のてっぺんから足の先まで
昭和色ですから人様のことは笑えませんが。。
ぶりっこはどうでしょー(´-∀-`;)
ぽちぃ~☆
2009年09月17日(Thu) 18:25
お姉ちゃん
編集
「脳天唐竹割」を知っていたのはちょっと驚きましたよ。
でも、そのほうが話しが通じやすくて歓迎です!
これからも、もっともっと世代バレバレなコメントをお願いします。
(^^♪
2009年09月17日(Thu) 21:06
No title
編集
個人的には、ミツバチのつぼみちゃんのほうが
スキよ!!
ねぇ~「しゃれこうべ」って久しぶりに聞いたって
いうか、子供も時以来かも(^^)
たぶん、今、若者に言っても通じないんじゃない??
お姉ちゃん、一体何歳よ??
ぽち~☆
2009年09月17日(Thu) 22:04
ティクレアさんへ
編集
トリミング終了の連絡を頂いてから、
迎えに行くまでトリマーさんがつぼみと
遊んでてくれているんです。

「ぶりっこ」はやばい?ですよねe-263
どうしても、「ぶりっこ」に変わる
最適な言葉が見当たらず使って
しまいました。
昭和のにおいがプンプンですよねe-454
2009年09月17日(Thu) 23:35
ホーリーさんへ
編集
若く取り繕っても、言葉づかいでボロが
出ちゃいますよねe-351
それに今はあまり聞かない懐かしい
言葉に敏感に反応して、黙っては
いられず喰いついちゃうし・・・

本領発揮しますe-287
2009年09月17日(Thu) 23:49
カズさんへ
編集
うっそぉー?「しゃれこうべ」は忘れている
だけで、大人になってからも耳にしてるって!
若者はやっぱり「スカル」?この言葉こそ
すぐに忘れそう・・・
私の歳は、多分カズさんとそんなに変わらない
くらい!と、言うことでなにとぞ宜しくお願いしますe-441

そうそう、つぼみだけど両方のコスプレ衣装が
欲しくなりましたi-237
2009年09月18日(Fri) 00:01
こちらこそ!
編集
はじめまして!
つぼみちゃん、かわいいですね~~~
女の子って感じが伝わってきます!
うちは、RICKもコナンも男の子なので、
ふとしたときに女の子いいなぁ~~~と思っちゃいます!

また遊びに来ますね~~~
2009年09月18日(Fri) 07:34
R&Cさんへ
編集
遊びにいらしてくださったんですね、
ありがとうございます。

わんこでも女子は女子!
扱いが難しい時があったり
時には女同士の闘いも!

私もまたおじゃましまぁーす。
2009年09月18日(Fri) 09:03
No title
編集
つぼみちゃんが、ミツバチと、テントウ虫に。
可愛いですね。
なりきりで似合ってます。
ぽち。
2009年09月18日(Fri) 10:30
ももままさんへ
編集
本人もコスプレ衣装を
何気に楽しんでいるような
感じがしますe-440
2009年09月18日(Fri) 10:46
No title
編集
つぼみちゃんったら!
超ー可愛いv-238

はちさんもテントウムシさんも似合っていますね。
ちゃんとハチさんの針、ついてるし!!

つぼみちゃんの正面、私のツボです。
きゃわいい~~~v-10
2009年09月18日(Fri) 11:36
ふーてんママさんへ
編集
ふーてんママさん、観るところが鋭い!
はちの針まで気がつかなかったe-454

お気に入りの写真が増えましたe-266
2009年09月18日(Fri) 14:06
(o・ェ・o)ノコンバンワ
編集
何度見ても
カワイイつぼみちゃんに(〃▽〃)ポッ
応援のぽちぃ~☆
2009年09月18日(Fri) 19:55
ティクレアさんへ
編集
カワイイの言葉が何より嬉しいですe-454

いつもありがとうございます。
2009年09月19日(Sat) 00:47
No title
編集
今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。
2009年09月19日(Sat) 06:33
いつも遊びに来てくれてありがとです~(///ω///)
編集
むきゃゃゃゃゃゃ~
つぼみちゃん かわゆすぎます!!!!!!!
最後の写真 犯罪ですよ(笑)
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

・・・・・
鼻血でそ(^^;)

写真集とかカレンダーとか
出したら 売れそうですよ!!!!!

まずは 私が買いますから(-_★)キラーン!!

ぽち

追伸
私のしょうもないブログでよかったら
なんでも使ってくださいね~(^^)v
2009年09月19日(Sat) 08:42
ももままさんへ
編集
ももちゃんも一緒のお出掛けですか?
お気をつけて!
ぽち、ありがとうございます。
2009年09月19日(Sat) 12:37
クッキーママさんへ
編集
こんにちは!

あれ以来「しゃれこうべ」が頭から離れず
思い出してはジワジワ可笑しさが湧いてきますe-454

そこまでつぼみを褒めてくださって
嬉しいです・・・
が、今日はママさんと久しぶりにお話が
出来たとのほうが、もっと嬉しいですe-343

ありがとうございました。
2009年09月19日(Sat) 12:45
こんにちは(^o^)丿
編集
シルバーウイークは
つぼみちゃんと何か計画してるんですか?
北海道は行楽に最適な季節でしょうね~♪
ぽちぃ~☆
2009年09月19日(Sat) 16:35
No title
編集
今日は、訪問、コメントありがと~。
更新前の応援ポチです!
更新、楽しみにしています。
2009年09月19日(Sat) 19:37
ティクレアさんへ
編集
世間は大型連休で盛り上がって
いる中、すっかり波に乗り遅れ
つぼみ共々まったりモードですe-445

お天気も良く、最適な外遊び日和
なのに…ですe-263

いつも、ぽちありがとうございます。
2009年09月19日(Sat) 23:49
カズさんへ
編集
3わんちゃんと、楽しい
連休をお過ごしですか?

更新サボり気味ですi-229

ぽち、ありがとうございます。
2009年09月19日(Sat) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

