TOPお出かけ ≫ ぶらり二人旅

ぶらり二人旅

気の向くまま、おもむくままで飛び出した
つぼみ&お姉ちゃんのぶらり旅。


急ぐ旅ではないとあっちでブラブラ、こっちでブラブラ。
涼しい風が吹く山道をラジオから流れる歌に合わせ
大きな声で唄いながら初めての二人旅にルンルン♪


でしたが…


平日ということもあってか?車の往来も少なく
テンションあげあげで快走(o'∀'))ゥンゥン
何気にルームミラーを覗くといつの間にか
後ろに車が…


そして赤いチカチカを放ちながら呼び止められ
一気にテンションダウン…


法定速度よりオーバー走行(*´д`*)ぉ♪

札幌を出発してから3時間後のことでした…
くじ運がないはずのお姉ちゃんのある意味
当たりの出来事。


行こか戻ろか…ショボ──(。´・_・`。)──ン


なぁ~んて、これも旅の思い出のひとつ!
と、めげずにぶらり旅再開。

時々思い出しながらハァ・・(。´・_・`)-3



出端を挫かれたリフレッシュ休暇の4日間。

滞在中は生憎のお天気でしたがのぉ~んびりを
満喫することが出来ましたヾ(*'∀`*)ノ
あれさえなければもっと最高だったのに…イヂイヂ(*´;ω;)σ|


つぼみも体調を崩すこともなく元気に帰って早々
久しぶりのおもちゃ達を引っ張り出し4日ぶりの
お家遊びを満喫。


旅の終わりのお決まりの台詞
「やっぱり家が一番いいわ」



さっ、明日からまたがんばろぉーガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!


tsubomi.jpg

Comment

編集
缶バッジおめでとう!
さっそく写真もありがとうございます。

デジイチもあることだし、今から撮影したやつ送ってもいいですよ(^-^)
2010年07月06日(Tue) 09:12
編集
やっちゃったね~。
つかまっちゃったね~。
でも、これも旅のお土産話のひとつになるから、ドンマイ!

鹿部温泉いいな~。
美味しいもの食べて、温泉、サイコーだよね。
旅行記楽しみにしてるよ~。

2010年07月06日(Tue) 09:13
編集
突然、旅に出られたのでどうしたのかなぁ~と思っておりましたが、
出発早々災難が…
私もイジイジ悩む方なので、お気持ちお察しいたします。

もしかして、ご親戚のお家かな…?

旅行中のつぼみちゃんの様子もアップしてくださいね。

今日は、札幌涼しいですね。
家の中は風が通って寒いくらいです。
なので、雨が降る前にお散歩に行ってきます!

つぼみちゃん、お姉ちゃんはどんな一日になるのかな…?
2010年07月06日(Tue) 09:51
編集
あららら~i-183やっちゃいましたか・・・i-230
旅行の最初じゃテンション上げようと思っても無理だよねi-227
しばらくすると笑い話になるよ!ドンマイ!!i-236
2010年07月06日(Tue) 10:40
編集
えー?!
捕まっちゃった・・?
でも、きっと運が付きましたよ。(*^m^*)
悪いことのあとには良いことが♪
函館に行って来たんですね。
楽しく過ごせたようで、
心身ともにリフレ~ッシュ!
2010年07月06日(Tue) 13:10
編集
お帰りなさい~ヽ(^。^)ノ

旅に出たそうそう・・・捕まっちゃったんですね!?
でもまぁ・・・事故にあった訳じゃないから
きっと大丈夫です(^^ゞ!!!
いつかは笑って話せますよ~(きっと♪)

つぼみちゃんと楽しい旅になったかな?
ゆっくり休んで、疲れを残さない様にされてて下さいね❤
私も思います、
最終的には、やっぱりお家が一番ですよね^m^
2010年07月06日(Tue) 14:02
編集
お帰りなさ~い!!

とんだ災難でしたね。
まっ、元気に帰ってこれたので、
私的にはヨシかなぁ~。
(勝手でごめんよ~)

そうそう!家に帰るとやっぱり
落ち着くよね。そう思えるのも
旅の良さかしら??

サマーカットなつぼちゃん、
とってもお似合いですv-10
2010年07月06日(Tue) 15:43
編集
ぶらり旅なんてうらやましい~♪
旅先でのチカチカ・・・
凹みますよねTT
私も軽快に高速飛ばしてオービス光っちゃって凹みました~><
しかも免停・・・
旅行記事楽しみにしてますね~^^
2010年07月06日(Tue) 16:59
編集
あららぁ。。(^_^;)
。。ま、こんなこともあっての旅も
後々は笑い話にぃ~!?
リフレッシュできて
良かったね~♪
つぼたんの好物の
イチゴを持参しての2人旅~☆
つぼたんと密な時間を過ごせたことで
お姉ちゃんも
充電完了だね(*^^)v
2010年07月06日(Tue) 21:41
編集
お帰り~^0^
何処まで行ってたーん??
ぶらり旅は満喫できた??
出発早々気分だだ下がり↓だったのね~(笑)
それもまたイイ!?思い出ねっ^^♪
つぼたんと一緒で羨ましいわ~
宿とか予約してたのかしらん?

お互いにっ!また明日から頑張ろうぜ~~☆
2010年07月06日(Tue) 22:49
編集
お帰りなさい!
ぶらりと函館ですか~♪
ぷっちパパはぷっちがウチに来る前に
一度行ったきりなんです…
函館といえばコナマナちゃんには
お会いできなかったんですか?
このあと、旅のレポートなんかはあるのかな~?
2010年07月06日(Tue) 22:52
ホーリーさんへ
編集
ありがとうございます\(^o^)/
嬉しい大当たりでした。
くじ運が無いはずの私が最近良くも
悪くも当たりが続いてる感じです(^^♪
少しでも可愛く見える写真を!と
撮り続けましたが変わり映えしない
写真ばかりで…
モデルが悪いのか?カメラマンが
悪いのか?でしたので先日お送りした
写真でお願いしますm(__)m
2010年07月07日(Wed) 09:04
ももちゃんへ
編集
久しぶりにやっちゃいました(^_^;)
これも思い出の一つと気にしてない
つもりでしたが、やっぱり気にして
いたようで旅行記を綴れるほど写真は
撮っていませんでしたので一話完結
です(^^♪
鹿部温泉を知ってますか!?
小さな町ですがわんこOKの大きな
ホテルがあるんですよ。
ももちゃんも泊ってみてはいかが
ですか♪
2010年07月07日(Wed) 09:10
miroku。さんへ
編集
突然の思い付きで勢いだけで飛び出し
痛い目に遭いました(^^♪
道中気にしてないつもりでしたが
どっかで気にしてたようで写真を忘れ
ボーっとしっ放しだったもんで実の
ところあまり写真がなく一話完結です…
すみません。
余裕を持った旅をお勧めします(笑)
道南方面は札幌よりずっと涼しかった
ですよ。
2010年07月07日(Wed) 09:16
soraマミーさんへ
編集
車がたくさん走っているところより
少ない方が要注意だということを
勉強しました。
今はまだ笑いながら喋って心で
泣いてます(涙)
2010年07月07日(Wed) 09:20
ゆうこmamaさんへ
編集
「あれ」以外はのぉ~んびり
楽しく過ごしてきました!
「あれ」以外は…(ーー;)

それが「あれ」の後に早速
いい当たりがあったんですよ!
また後日ブログにしますね♪
2010年07月07日(Wed) 09:23
すももママさんへ
編集
あのまま調子に乗って走ってたら
事故ってたかもしれないのでいい
警告だったんだよ!と無理矢理
思い込むようにしてます。
でなきゃ、なかなか気持が治まらない
からね(笑)
↑以外はつぼみと一緒にのほほぉ~ん
とゆっくりした時間の流れに癒されて
帰って来ました。
でも疲れたぁ~(^^♪
2010年07月07日(Wed) 09:28
しんちさんへ
編集
ありがとう。
私もちょっと痛い目にあったけど
無地に行って帰ってこれたことで
良し!としゃなきゃ!と思って
ますが…やっぱり痛い(ーー;)

急に気分転換をしたくなり勢いで
飛び出したものの家に戻るとホッと
出来るのが我家のいいところだね♪
2010年07月07日(Wed) 09:33
ゼロ♪ママさんへ
編集
免停!?
離陸しそうな勢いで走ってたんですね^m^
ぶらり旅は勢いですよ!
何もかも投げ出し飛び出したらスカッと
しますよ!
で、この結果ですがね(^^♪
2010年07月07日(Wed) 09:50
ティクレアさんへ
編集
イチゴの名産地を走り抜けている
途中で買って食べながらとほんと
ぶらり旅を楽しんでたんですが
悲劇が起こってしまいました(^^♪
でも忘れられない大切な思い出の
一つになりました(涙)
パワー全開!と言いたいところ
なんですが最近電池切れが早いんですよ(笑)
2010年07月07日(Wed) 10:01
ちゃおねえさんへ
編集
突然の思い付きで飛び出したもん
だから何もかも準備不足だったん
だけど、それなりに二人で楽しい
時間を過ごして来たよぉ~ん♪
「あれ」以外はね(ーー;)
たまにこんな突拍子もないことを
やってみるのも何となくスリル感が
あって若返った感じがした(笑)
お試しあれ!
2010年07月07日(Wed) 10:07
ぷっちパパさんへ
編集
ぶっちゃけ、旅行記はありません!
出だしでつまずいたこともあって
ボーっとしっ放しで傷んだ心を癒して
ました(笑)
コナマナちゃんは今休暇中なので邪魔
しちゃ悪いかなぁ…と思い素通りでした。
函館は札幌から比べると涼しいし、食べ物も
美味しいし温泉もありと最高です!
ぶらり旅にはもってっこいの街でした。
2010年07月07日(Wed) 10:16
編集
お姉ちゃん、つぼみちゃん、お帰り~!!
そっか…やっちゃったか…
どんまい!!
くやしいけどね(笑)
なにもなく無事に帰ってこれたんだから良かったよ!
つぼみちゃん…目尻下がってるよ♪
車、酔わなかった?
大好きないちごちゃん、もらったんだね。

リフレッシュできたかな?
バンビお姉ちゃんが急に行動に出たから何かあったのかとちと心配でした…。
2010年07月07日(Wed) 10:52
編集
そうそう!
充電切れるの早いよね。。(笑)
これも
更年期の副産物なのかなぁ~(^_^;)
私も2プー連れて
旅したいなぁ~♪
2010年07月07日(Wed) 20:56
ふーてんママさんへ
編集
パッと気晴らしがしたくなった途端
荷物をまとめて飛び出しました。
バンビもやるときはやるのさ(笑)
お陰で「あのこと」以外は楽しく
のんびり過ごすことが出来ました。
こうやって途中でイチゴを買って
食べながら行ったり海に寄ってみたりと
ブラブラの旅は楽しかったよ!
お試しあれ♪
2010年07月08日(Thu) 08:29
ティクレアさんへ
編集
ドキッ!やっぱり更年期ですよね…
ちょっと前までは勢いで乗り切れ
たんですが今じゃ全然(涙)
わんことの旅は楽しい!
癖になりそう^m^
2010年07月08日(Thu) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL