TOPスポンサー広告 ≫ お陰さまで♪TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ お陰さまで♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お陰さまで♪

冴えないお天気が続いている札幌。
いや、北海道全体かな?
こうも曇り空が続くとお天道さんが
恋しくなる今日この頃です。


今日も十分お昼寝しただろうと思われる
午後から今ではすっかり当たり前になった
ほくとを拉致り2ワンプラスお姉ちゃんで
過ごす昼下がり。



今日つぼみのペット保険を払い込み先日の
余計な罰金(←自業自得)に続き出費が
重なるなぁ…また節約生活?と沈み込んで
いるお姉ちゃんを励ましてくれる品々が
届きました。


ふーちゃん&てんちゃん育児日記」の
ふーてんママさんからです。

お姉ちゃん用にビールのおつまみと
可愛いティッシュケース等とお手紙に
わんこ用おやつ。


先日のうちの子記念日は罰金という出費が
あったせいで(←だから自業自得だっつーの!)
結局何もお祝いをしてあげられなかった
つぼみとほくとに早速いただいたおやつで
お祝いです♪


もし罰金を支払ってなかったら恐らくお祝いは
お揃いのお洋服を買ってお洋服嫌いの2ワンに
迷惑がられていたところでしょう。


罰金のお陰?しかも優しいお心遣いをして
くださったふーてんママさんのお陰で何より
大好きなおやつを食べさせてもらった2ワンは
きっと大喜びのことと思います。

お姉ちゃんもお陰様で美味しいビールを
飲むことが出来ました。
そして長い人生いろんな事があらぁ~な!
とようやく忘れることが出来そうです(o^─^o)ニコッ



どうもありがとうございました。



tsubomi.jpg

Comment

編集
あら~
素敵なプレゼントの数々…
明るい気持ちになれますね。

にも係わらず、今日も朝から雨…
何だかドンヨリしてきますね。
2010年07月10日(Sat) 07:21
編集
遅くなりましたが、うちの子記念日、おめでとうございます。
そういえば、うちは特にやってないです。
今度か、お菓子でも買ってあげないと・・・
2010年07月10日(Sat) 07:32
編集
つぼみちゃん所はほくとくんも居るからおやつが多めのが良いかと思って送ってみました♪

わ~つぼみたん、ほくとくんがふーてんママって言ってるわv-10いつでもママになるからね!!(冗談です…)
ビールのつまみになった?あんまりエビの味しなかったよね…
今度はおいしいもの送ることにする☆
ケース思いっきり私の好みだけど使ってね~♪
値段消したけど見えてたでしょ?(笑)

お姉ちゃんが「例の事」早く忘れられますように~!!
2010年07月10日(Sat) 10:03
編集
そっかそっか、お姉ちゃんも罰金のせいで出費だよね・・
私も今日、車を一年点検で出して来たら
悪い個所が見つかり(まぁ、悪いって事はわかってたけど)
9万ちょっとと言われました(=_=)
夏のボーナスでないのに、泣きそうです。
いや・・・・泣いた!!!!
お互い早く忘れちゃおうね・・・・

素敵なプレゼントよかったですね♪
わが家も頂いちゃった(^v^)
うちもしばらく節約な日々なので、すももんも大喜びです。
つぼみちゃんもほくとくんも、よかったね❤
2010年07月10日(Sat) 15:46
編集
罰金!罰金!と連発しすぎーーっ(笑)
まさにっ人生長く行きてりゃー
(って何年と思ってるでしょーーかっ(^m^)グフッ)
いろーーーーんなことありんすっ☆
罰金払えば次は気をつけるっしょ!
事故にならなくって良かった!
つぼたん怪我しなくて良かった!
と、人生ぽじてぃぶぅ↑にいかんとねっ(^0-)☆
イイことだってあったしね~^^♪
2010年07月10日(Sat) 19:42
編集
お姉ちゃん、罰金が相当堪えてるんだね。
スピード違反の罰金、高いもんね。
へこむよね~。
お金は天下のまわりものだから、そのうち、お姉ちゃんの懐へ戻ってくるよ~。

2010年07月11日(Sun) 09:34
編集
ペット保険悩んでるんですよ!!!

入っておいたほうがいいのか・・・

今はお陰さまで病気も怪我もないので

いいかなとも思ってるのですが・・・
2010年07月11日(Sun) 16:40
編集
大きな出費って
なぜか重なるのよねぇ~(゚∀゚ ;)タラー
でも
こんなに
有り難~い贈り物が
届いたんだから
プラスマイナス0ってことで。。ネッ(oゝД・)b
2010年の後半は
きっとラッキーなことが
あるって信じて。。
お姉ちゃん
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2010年07月11日(Sun) 21:09
miroku。さんへ
編集
思いがけないプレゼントに
大喜びでした♪
例の事はもう忘れることにします(笑)

6月はあんなに暑い日が続いたのに
7月に入ってからは全然のお天気
ばかりでもう北海道の夏は終わり
ですかね…(寂)
2010年07月12日(Mon) 18:48
ももぱぱさんへ
編集
ありがとうございますm(__)m
私の失態がなければ盛大に?
お祝い会をしたかったのに…(^^♪
心の中で盛大にお祝いしてました(笑)
2010年07月12日(Mon) 18:51
ふーてんママさんへ
編集
ふーてんママが慰めてくれてるんだから
もう例の事はもう忘れることにしました!
この度はどうもありがとうm(__)m
つぼみもほくとも初めて食べるおやつに
大満足のようでした。
私も美味しく頂きました♪
ティッシュケースも早速バッグに入れて
使わせていただいてます。
女性らしくなった気分ですよ(*^_^*)
2010年07月12日(Mon) 18:57
すももママさんへ
編集
先月うちも車検で出費があったばかり
なのに今月も余計な失態での出費は
痛い(>_<)
掛かるものは仕方無いと諦めるしか
ないよね(涙)
みんな節約生活だね(^^♪

ティッシュケースはすももママとも
お揃いだと聞いて嬉しいです♪
2010年07月12日(Mon) 19:02
ちゃおねえさんへ
編集
あと恐らく50年は生きるだろうなぁ…
邪魔にされながらね^m^
お巡りさんにも同じことを言われた(^^♪
事故にならなかっただけ良かったってね。
でも捕まえる前に一度警告すれよ!って
言いたい(笑)

そう!
これこそまさに正負の法則!
こんなに早くいい事が来るとは思っても
いなかったから凄く嬉しくて♪
普段の行いがいいからかしらぁ~ん(*^^)v
2010年07月12日(Mon) 19:09
ももちゃんへ
編集
ちょっと気を付ければ払わなくて
いいお金だったと思うと悔しくて(>_<)
ママちゃんも運転する?
気を付けてね。
出た分、戻って来るかなぁ…?
2010年07月12日(Mon) 19:12
moco papaさんへ
編集
うちは入って1年目で早速手術
だったのですっごく助かりました。
50%負担ですが入ってなかったら
罰金の金額どころじゃないですから!
何でもないことに越したことはない
んですが安心料だと思って今年も
継続しました。
2010年07月12日(Mon) 19:18
ティクレアさんへ
編集
先月から車のタイヤに車検とお金に
羽が生えて飛んで行きっ放しですよ(涙)
この度頂いたプレゼントを皮切りに
いいことが続けばいいなぁ…(-_-)
2010年07月12日(Mon) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

