TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃVSおやつTOPつぼみ日記 ≫ おもちゃVSおやつ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おもちゃVSおやつ

今日はいつも見て見ぬふりをしている
何でもかんでも放り込まれているつぼみ
グッズ入れをおもいきって整理をしてみました。


そこからつぼみがまだ見たことの無い
隠してすっかり忘れていたおもちゃや
おやつが次々と発掘され、我ながら
驚きでした(* ̄∀ ̄)ゞ


見つからないうちに早く隠さなきゃと慌てながら
片付けているとおもちゃの一つがプーっと鳴って
しまいあっ!と思った瞬間、はい即参上。

感度良好なお耳をお持ちです(*´д`*)ぉ♪


つぼみが大好きなおもちゃとおやつを同時に
見せた時、どっちを選ぶんだろうという疑問が
湧き片付けを途中にして実験をしてみました。


実験開始前に既に結果が出ているような…

目線はおもちゃに釘付けです( *´艸`)クスクス


「よし!」の号令と共におもちゃにかぶりつき。

当然の結果でした(。´・_・`。)モー


「ベリーちゃん」と名付けられたおもちゃは
勿論可哀想ですがつぼみの新参者への
洗礼を受けておりました。

ベリーちゃんよ!頑張っておくれ!(p>_<q) ファイトです!


いつもであればグリニーズを見せると喜びの舞が
出ちゃうほど大好きなおやつのはずが、新しい
おもちゃの魅力には勝てなかったようです。

グリニーズは見向きもされませんでした。
ベリーちゃんは勝って良かったのか悪かったのか…
お気の毒です(>ω<ノ)ノ


この後、グリニーズも食べたということは
言うまでもありませんよねヽ(´ー`)ノ フッ




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
遅ればせながら うちの子記念日 おめでとうございます!
ルークの うちの子・・の時 ブロ友さんから頂いた言葉です。

うちの子記念日は 親子の絆を結んだ日

縁があって出会った わが子 一年一年 大切に。

つぼみちゃんは おもちゃ 破壊派ですか?
ルークは たまごちゃん 命だそうです^^ 
2010年07月12日(Mon) 00:52
編集
さっこなら間違いなく、オヤツでしょう。
つぼちゃんはおもちゃ大好きだもんね!
良かったね~。

ベリーちゃん、いちごだね♪
お姉ちゃんナイスチョイス!
2010年07月12日(Mon) 10:11
編集
両手にベリーちゃん挟んでるね。つぼみちゃん(笑)
そっか~グリニーズよりおもちゃを選んだんだね!!
てんころもおもちゃ、何より優先だよ☆

あープーって鳴るとどこからでもすっ飛んで来るよね…
おめめ、まんまるだね~つぼみたん♪
毎日暑いね。スッキリカットで正解だね!!
18日がふくで、19日がてんころです。
うちもスッキリしてくるよぉ~♪
2010年07月12日(Mon) 11:01
編集
あっ、見つかっちゃった?(笑)
つぼみちゃん、おもちゃが好きなのね。(*^^*)
うちなら間違いなく『おやつ』です~
食いしん坊だから。(笑)
萌なら両方狙いそうだけど。(;^_^A
2010年07月12日(Mon) 15:07
編集
おもしろ~い!
ぷっちにも試してみたくなっちゃいました♪
ベリーちゃん、ウチにも同じおもちゃがありますよ~
でも一番人気はたまごちゃんですけどね(笑)
あ!グリニーズも食べられたんですね!
つぼみちゃん、よかったね~
2010年07月12日(Mon) 22:16
編集
はじめまして
おもちゃに いきましたね?
うちのこなら ぜったいに ウマウマです。



2010年07月12日(Mon) 22:57
編集
オォォー!!w(゚ロ゚)w
この実験
オモシロ~イ‼アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
うちも
今度やってみよっかなぁ~♪
つぼたんは
おもちゃ゚+ラビュ★☆(*≧з)好き☆★ラビュ+゚
クレアはおやつだなぁ~
アリスはおもちゃかなぁ~(^_^;)
お姉ちゃんは
頂き物のおもちゃや
うまうまおやつを即片づけちゃうんだね(笑)
お宝がごっそりと眠ってる
お宝箱~☆
つぼたんの財産だね(*^^)v

クレアとアリスは
ぺッパラさんだとSSかDSサイズで
その他のショップではMサイズ。。
つぼたんの小ささがうらやましいよ~(´ω`;)
2010年07月12日(Mon) 23:05
rukukuさんへ
編集
ジーンと心に染みるお言葉をどうも
ありがとうございますm(__)m
ほんと今一緒に過ごせるのは縁が
あってのことでしょうから大切に
しなきゃ!ですね。

おもちゃは遊ぶものではなく壊す
ものだと使い方を完全に間違って
覚えているようです(^^♪
2010年07月13日(Tue) 12:45
しんちさんへ
編集
どっちをチョイスするかな?
と半信半疑でしたがおもちゃに
軍配が上がったことに納得でも
ありました(笑)
おもちゃ命だからねぇ~
目的は破壊だけどね(^^♪
2010年07月13日(Tue) 12:49
ふーてんママさんへ
編集
普段あまりウマウマおやつを
食べさせてないからおやつに
対しての執着がないんだろうね。
その分おもちゃには執着してて
聞き慣れないプーとの音には
目ざとく反応するよぉ~(^^♪

ふーてんちゃんもスッキリしてくるの?
18、19日ね( ..)φメモメモ
楽しみにしてまぁーす(*^。^*)
2010年07月13日(Tue) 12:53
ゆうこmamaさんへ
編集
おもちゃもおやつも大好きだけど
二者択一となるとおもちゃだった
みたいです(*^_^*)
ベリーちゃんをメッタ打ちした後は
ちゃんとグリニーズも要求してたので
結局両方好きな欲張りですわ(ーー;)
2010年07月13日(Tue) 12:56
ぷっちパパさんへ
編集
おもちゃとおやつに目が無いのが
わんちゃんだから、ぷっちちゃん
にも選ばせてみて!
どっちを選ぶか楽しみ^m^

たまごちゃんも大好きで今まで
何個壊されたことやら…(-_-)
ですよ。
2010年07月13日(Tue) 13:00
shoさんへ
編集
こんにちは、はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

「おもちゃ&おやつ命」の子ですので
どっちを選ぶか半信半疑でしたが
おもちゃに軍配が上がりちょっと
ビックリでもありました。
その後、おやつもしっかり食べたので
結局両方ってことでした(^^♪
2010年07月13日(Tue) 13:09
ティクレアさんへ
編集
やってみて!
アリスちゃんは間違いなくおもちゃを
選んじゃうんだろうね^m^

つぼみは新しいおもちゃへは凄い喰い
つきようで、ある程度遊んだり壊すと
プイっと飽きてしまう我儘傾向なので
新しいおもちゃは今あるおもちゃが
壊れたら入れ替えで出すようにしてます。
次から次とおもちゃを与えた私が悪いんで
すかがね(^^♪

アリスちゃんはもうSSサイズを着るの??
つぼみはSSでは少し大きめで、ワンサイズ
下の3Sは少し小さめと中途半端な体型です(ーー;)
2010年07月13日(Tue) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

