TOPお姉ちゃん日記 ≫ わくわく♪するお店

わくわく♪するお店

今週は日曜日から毎日あれやこれやと
ワサワサの大忙し。


日中、つぼみには我慢をして貰っている分
宝探しゲームは一日最後の力を振り絞って
全力投球。
つぼみが眠りに就く頃には力尽きバッテバテの
お姉ちゃんであります。


「頑張れ自分」(p>_<q) ファイトです!



でっ、今日は↓こちらのお店でちょっと息抜きを*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
LINK.jpg 
クリックするとお店に行けます


カントリー家具と雑貨のお店で一歩足を踏み入れた
だけで、とってもわくわく♪する見てるだけでも楽しい
気分にさせてくれますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


店舗の裏には工場があり、オーダー製作も
されているお店です。
看板娘のフィービーちゃんがお出迎えを
してくれました。

↑上の写真は座ってますが、お姉ちゃんが車を
降りると足元まで迎えに来てくれて工場内を
通って店舗までを案内してくれます。
お姉ちゃんの用事が済むまで店内で待ってて
くれて帰りも車までお見送りをしてくれる
とっても仕事熱心なフィービーちゃんでした。


こちらのお店ではペット用品も製作されてて
あれも欲しい、これも欲しいと目の毒でも
あります( ̄ー ̄)ニヤリ

この他にもワードローブやゲージ、ベッド等
用途や好みに合わせて作っていただける
夢のようなお店です。


お店のお姉さんも親身に相談に応じて
アドバイスをしてくれたりと優しい方です。


いつかきっと、つぼみにもお洋服がたくさん
収納できるワードロブを…と夢見るお姉ちゃんです。


こちらには先月より足繁く通い、お友達への
プレゼントをお姉ちゃんセンスで製作依頼し
今日出来上がりました。


喜んで頂けると嬉しいな♪




あれっ?つぼみの出番なし?
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


tsubomi.jpg
明日の午後から通常営業(ダラダラ生活)予定です!
皆様、ご無沙汰しておりましてすみません・・(´;ω;`)ゴメンネ

Comment

編集
力を振り絞っておもちゃ投げるのって分かる~!!
腕上げるのも疲れててイヤなのに…
そんなこともお構いなしに永遠と持ってこられると
この子、KY?って思う時があります…

お店見てきました~♪
いたいた!!フィービーちゃん(笑)女王様なんだ~あはは!!
可愛いね~大型犬迎えるなら絶対にゴールデンさんが良い!!
すももママのお家のみるく先輩も激カワだよね☆

とてもすてきなお店だね。なんかぬくもりを感じる☆
つぼみちゃん、お洋服多いもんね。
1着、1着掛けたらすてきでしょうね~v-238
ピンクで埋め尽くされそう(笑)あとフリフリ!!
可愛いお洋服が楽しめるのは女の子のママの特権だもんね♪
つぼみちゃん、良かったね~!!
今日はつぼみちゃん、バナーだけか…残念…
2010年07月16日(Fri) 10:06
編集
ワンちゃん用品が、ステキだね。
リビングに置いておいても、自然と馴染む感じがいいな~。
つぼみお姉ちゃんも買ってもらえたのかな?

お姉ちゃん、なに注文したんだろう?
気になるな~。

2010年07月16日(Fri) 13:43
編集
ステキなお店ですね♪
お姉ちゃんは何を注文したんでしょう(^v^)
私も気になる~!!
私はこういう木のケージが欲しいんだけど、
やっぱりオーダーってちょっとお高めですよね・・かわいいけどv-344
宝くじ当てたら買おう!!

つぼみちゃんも、いつかはステキな収納
買ってもらえるといいね(^^ゞ
2010年07月16日(Fri) 13:50
編集
きゃ~♪素敵~!☆(-^▽^-)☆
こんな素敵なお店を見ちゃうと、カントリー心が疼きます~
私、本当はコテコテのカントリー派なんですよ。(o>v<o)
パパさんに反対されて諦めたけど、往生際の悪い私。(笑)
プレゼントに何をオーダーしたのかな?
2010年07月16日(Fri) 15:38
編集
(*'∀'人)ワォ☆
女子はこういうお店
好きだよねぇ~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ワンコ物があるのもイイね!
いつか
つぼたんグッズも
増えていくんだろうなぁ~☆
2010年07月16日(Fri) 22:02
編集
ステキなお店ですね♪
お姉ちゃんは何を注文したんですか~^^

2010年07月16日(Fri) 23:31
編集
おーーーっ@0@!
ここじゃ~ん!!!!
ちゃおの食器台買ったとこじゃ~ん!!!!
ココちゃんフィーちゃんに会ったの??
いいなーーーっ^^♪
行けるものなら行ってみたいお店よ!!
今度連れっててよねん(^m^)

でっ。。どんなプレゼント?
きっと素敵な出来上がりだろうな~☆^^☆ワクワク
(えっ?私にじゃないっ!?)
2010年07月17日(Sat) 11:13
ふーてんママさんへ
編集
お店見て来た!?
フィービーちゃんいたでしょう♪
とってもおりこうちゃんで可愛いんだよ。
ママの言う通り、温もりを感じられる素敵な
お店です。
今は引き出しに収納されているお洋服を
掛けて収納するようにしたくて、お金を
貯めようと心に決めました(*^^)v
2010年07月17日(Sat) 13:24
ももちゃんへ
編集
そう!
リビングに置いてもシックリ馴染む
ような物ばかりであれもこれもと欲しく
なるのよ(^^♪
残念ながら今回はつぼみのものは何も
買ってません(涙)
お友達にお渡しした後に何を買ったか
ご紹介します♪
2010年07月17日(Sat) 13:34
すももママさんへ
編集
私も宝くじが当たったら買うわ(笑)
オーダーだから高いと思うでしょう!?
以外とそんなにビックリするような
値段ではないんだよ。
でも、今すぐには買えないけどね(^^♪
何を買ったかはひ・み・つ^m^
2010年07月17日(Sat) 13:38
ゆうこmamaさんへ
編集
ゆうこmamaはカントリー家具が
好きなんだ!?
店内を見ているだけで楽しくて♪
札幌に来た時は是非どうぞ(*^_^*)
ちなみにネット販売もされている
ようですよ^m^(←欲しい気持をくすぐる)
プレゼントをお渡しした後にご紹介
します。
2010年07月17日(Sat) 13:47
ティクレアさんへ
編集
最近色々出費が重なり節約生活中
ですので今すぐには買えませんが
いつかつぼみのワードローブを
オーダーしたいなぁ…と夢見てます(^^♪
わんちゃんを飼っているオーナーさん
だけに飼い主の心をくすぐられる
品々ばかりですよ♪
2010年07月17日(Sat) 13:57
マロン、ショコラのママさんへ
編集
お友達へのプレゼントではなかったら
真っ先にご紹介したい代物なんですが
なんせまだ贈ってないもので…(^^♪
近日中にお渡しする予定ですので後日
その時の写真をご披露します(*^_^*)
2010年07月17日(Sat) 13:59
ちゃおねえさんへ
編集
そう!
ちゃお君の食器台を見てからこの
お店が気になって、やっと探しあて
行って来たのよぉー(^O^)
ココアちゃんは不在だったけど
フィービーちゃんは何度かお会いして
すっごい可愛いしおりこうちゃん!
一緒に行こうね♪

プレゼントだかあまり大きな声では
言えないけどちゃお君と同じもの。
しかも私オリジナルだよぉ~ん(*^^)v
2010年07月17日(Sat) 14:04
編集
(ΦωΦ)フフフ・・
じっくりとサイト見てきちゃったぁ~☆
ャバィ・・(;-ω-)
地方発送もやってるし
価格もお手頃じゃないのぉー!!
ワンコ用の食台のシングルタイプと
ワンコ用ベッド~☆
ちょっとマジで欲しいっ(●^o^●)
うちも
ちょっと贅沢しちゃったばかりだし
PCのメモリーを増やさなきゃいけないし。。
悩─σ(・´ω・`;)─む!!
2010年07月17日(Sat) 17:31
編集
素敵なお店ですね!
手作り感が感じられて雰囲気出してます♪
お友達へのプレゼント…どんなのかなぁ?
喜んでくれるといいですね~(*^^)v
2010年07月17日(Sat) 23:47
編集
へぇ~~
札幌にこのようなお店があったのですね。
ホントに気になるものがたっくさんありますね。

私は陽向用のアイテムは自粛期間なので、
買えないけど、見てるだけでも楽しいお店ですね♪
2010年07月18日(Sun) 00:14
ティクレアさんへ
編集
私もシングルタイプが欲しいと
思ってるの\(^o^)/
私ももまだ色々と出費がありそうなので
しばらくは我慢、我慢です。
クリスマスプレゼントにしようかと
考え中です。
クレアちゃんもお誕生日&クリスマス
プレゼントにいかがですか♪
2010年07月18日(Sun) 10:11
ぷっちパパさんへ
編集
とっても素敵なお店ですよ。
特にわんこ商品はわんこ飼い主の
心をくすぐられる品ばかりで
今すぐ欲しい気持と我慢の気持との
闘いですよ(笑)
2010年07月18日(Sun) 10:17
miroku。さんへ
編集
オーダーメイドというのが最大の
魅力です♪
あれやこれやと夢は広がりますが
なんせ節約生活中ですので即買いは
出来ず、いつも見てるだけぇ~ですよ(^_^;)
2010年07月18日(Sun) 10:27
編集
やだぁ~ヤ━(*」´ェ`)」━ン
お姉ちゃんの誘惑の言葉にそそられるぅ~☆
アリスが11月
クレアが12月に誕生日だから
お揃いの食台を。。((o(´∀`)o))ワクワク
想像するだけで
楽しい~♪
お姉ちゃんも
私も
犬バカだねぇ~(笑)

明日で連休も最期。。
お互いに
しっかりと骨休みしようねぇ~(*^^)v
2010年07月18日(Sun) 21:04
ティクレアさんへ
編集
アリスちゃんは11月生まれということは
11月からお誕生日やクリスマスやお正月に
うちの子記念日と毎月イベント続きだ!
全部まとめてこれで決まりだね♪
私も節約生活、食器台貯金をしようっと!
2010年07月19日(Mon) 10:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月19日(Mon) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL