TOPスポンサー広告 ≫ 連休2日目は…TOPお姉ちゃん日記 ≫ 連休2日目は…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

連休2日目は…

今日一日、サウナの中に居るように
ムッシムシだった札幌。
気温32度でこれだけムスのはツライ ハァ・・(。´・_・`)-3


昨夜はお泊まり会だった今朝は朝寝坊から
始まり午前中はだぁ~らだらに過ごした
つぼみ&お姉ちゃん。


午後からはつぼみにお留守番をお願いして
お姉ちゃんはちょいとお出掛け。


お姉ちゃんは先日出来上がったプレゼントを
ルンルン♪気分で持ってお友達のお家へ
お邪魔してきました。


お相手は「L's Talk」のリベロ家ですヽ(*'-'*)オヒサ♪


早速、どうぞぉーです(。>д<。)ゞ

先日、と言っても2ヶ月も前のことですが
つぼみ&ほくとにお誕生日プレゼントを
いただき、そのお礼と遅ればせながら
リベロ君のお誕生日プレゼントを兼ねた
プレゼントです。


リベロ君も5月生まれなのにすっごく遅くなって
ごめんね(´・д・`)ゞゴメンネ


そしてお渡しするまで全然気が付かなかった
もう一つごめんねぇ…な出来事が…ドッヒャ───∑(゚◇゚ノ)ノ───!!

リベロ君の「L」を「R」と間違えて発注してしまいました∑(゚∀゚lll)ズガーン
その瞬間、暑さが倍増し鳥肌をたてながら一気に
汗が噴き出ました。
穴があったら入りたい気分でした…ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


パパ、ママは笑って「お姉ちゃんらしいよ」と言って
くれましたが、ほんと申し訳なくて(´;д;`)ウッ・・


リベロよ!頼む!今日から「Libero」を「Ribero」に改名
してくれぇーと願うばかりです。

自分のそそっかしさを深く深く、海より深く反省
しております。
ごめんなさいでした ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ


帰りは行く時のルンルン♪気分が一転、失敗して
しまったなぁ…とシュン(´・ω・`)ショボーン


家に帰ってから、つぼみの全身クンクンチェックを
受けながら一連の話を聞いて貰いました。
つぼみからもお詫びの一言をお願いします。


本当にごめんなさいでした。
でも、久しぶりにおしゃべりが出来て
とっても楽しかったです(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)


tsubomi.jpg
今日もコメント欄はクローズさせていただきます
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

