TOPスポンサー広告 ≫ 連休最終日は…TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ 連休最終日は…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

連休最終日は…

ダラダラ生活も3日目ともなると
ちょっと飽き気味。
掃除をしちゃおうかなぁ…洗濯をしようかなぁ…
と思えちゃうほどひまだなぁ…( ´ω`)o))ダナ


と思っているのはお姉ちゃんだけではないようでした。

では、遊びに行っちゃいますか!?


一緒に遊びに行けるところと言えばドッグカフェ?
ドッグラン?ホーマック?と悩んだ結果、ランで
ひとっ走りすることに決定ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


行った先は車で15分程の月寒グリーンドッグ。

先客はチワワ2わんちゃんのみ。
つぼみは大勢のわんちゃんが居ないと
俄然強気になるようでほくとと一緒に
走れちゃいました。
シッポピーンです♪


ここには何度も遊びに来ていますがこんなに
わんちゃんが居ないのは初めてで、つぼみも
ここぞとばかりに広いランを縦横無尽に駆け
抜けておりました。


いつもはお姉ちゃんの足元でイジイジしっ放し
ですが今日は違う!まるでつぼみじゃないような別犬!
ランで生き生きとしたつぼみの姿を初めて見た
お姉ちゃんは感動です ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


そして更にランの楽しさを覚えて貰おうと
ジャーン!と取り出したボールでスィッチオン!

こんな広い場所でのボール遊びは初めて!
どこまでもボールを追いかけ無我夢中です。


ほくとはそんな勢いのあるつぼみを初めて見て
圧倒されたのか何度投げてもつぼみより先に
ボールに追いつくことが出来ず、ただつぼみを
追いかけて走り回るだけ(* ̄m ̄)ププッ


頑張れ!ほくと!(p>_<q) ファイトです!


ただ走り回っていることに飽きたと思われるほくとは
新たに入場してきたわんちゃんに駆け寄りです。

礼儀正しいほくとはわんちゃんや飼い主さんへの
ご挨拶まわりが始まりました。


いつもであればご挨拶が終わると直ぐにお友達に
なって一緒に追いかけっこをするのですが今日は
相性のいいお友達が見つからなかったようです。


その頃、つぼみはひたすらボールに夢中。

↑のわんちゃん達がつぼみへご挨拶に来てくれた
時も、普段であればお姉ちゃんに隠れてイヤイヤ
全開のはずが、全く目もくれずボールしか目に入って
いないようでした。


ビビるのを忘れちゃうくらいボール遊びが楽しいの?
我を忘れるくらいボール遊びには魅力があるの?
不思議で仕方がなかったお姉ちゃんです。


今日は最初っから最後まで全然怯むことなく
ランで遊ぶことが出来たのはビビリ克服の
一歩を踏むことが出来たかも?と思いたい…。


たまたま大勢のわんちゃんが居なかったから、
たまたまボール遊びに夢中になっていたから
だろうけどね…ぅん((´д`*)ぅん



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月20日(Tue) 00:15
編集
すっご~い!
つぼみちゃん、ラン克服ですね!
一度楽しい思いをしたら、ここにきたら楽しい~って思ってくれたらいいですね。
ほくとくんも律儀にご挨拶周り。
素敵な一日でしたね♪
2010年07月20日(Tue) 07:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月20日(Tue) 11:20
編集
つぼみちゃんテンションあげあげですね!(*^^*)b
ほくとくんが追いつけないなんて凄いです~
これぞ本来のつぼみちゃん。かな?
ボール遊びが本当に楽しそう♪
うんうん、一歩前進です。(*^^*)
これからラン通いが楽しくなりそうですね♪
2010年07月20日(Tue) 12:27
編集
ャバィ・・(´Д`;)
つぼたんが
ビビりンチョを克服する第一歩を
歩み始めたぁー!!
クレアも空いてるランへ放り込もうかなぁ(笑)
取って来い好きのつぼたんが
大好きなお姉ちゃんと
安心できる相棒のほくと兄ちゃんと
自由に遊べるんだぁ~♪と
自分のしたいことに集中できたんだね(^^v

教えていただくのは私!!
つぼたんとほくとくんの走ってる画像☆
むっちゃキレイだし
焦点の合わせ方が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
これはどっちのレンズで撮影したの?
2010年07月20日(Tue) 18:18
編集
お姉ちゃん、改めましてありがとうございました。
とっても嬉しいです。
今日アップします!!んっと、夜遅くか明日にはアップされてると思われます(笑)

わ~!!
え?つぼみちゃん?
しっぽが!しっぽが!!上がってる!!
すごいよ~!!どうしちゃったの?
ほくとくんが居たから平気だったのかな?
わんこが少なかったのもきっと良かったんだろうね(笑)
うちも誰もいないとこのようにいきいき走るよ~(笑)
ほくとくんは本当に社交的だね♪すごいわ☆

ボールに一生懸命のつぼみちゃんv-238すてきよ!!
やっぱりわんこの走ってくる姿って良いね!!
2010年07月20日(Tue) 18:55
miroku。さんへ
編集
克服の域に達するのはまだまだ先の
ことですわ(^^♪
忘れないように小まめに通って
みようかと思ってます。
でも、あのランは飼い主の休憩する
場所が少なく結構私の方が先にバテたり
するんですよね(笑)
2010年07月21日(Wed) 09:21
ゆうこmamaさんへ
編集
ランでこんなに元気に走り回るなんて
滅多にないことなのでほんとビックリ!
いつもはゆうこmamaもご承知の通り、
あのイジイジっぷりですからね(笑)
大好きなボール遊び作戦大成功でした(*^^)v
でも、今回はたまたまで次回はどうなる
ものやら…
2010年07月21日(Wed) 09:29
ティクレアさんへ
編集
今回は私の作戦勝ち(*^^)v
いつもお散歩終わりに駐車場に
ある小さな公園でボール遊びに
慣れさせこの度、広いランでの実践。
でもこの日はたまたま他のわんちゃんが
少なかったからではないかと思うん
ですよね…
まだまだ修行です!

これは付属の望遠レンズでつぼみか
ほくとのどちらかにピントを合わせ
追いながらひたすら連写。
「下手な鉄砲、数撃ち当る」ですよ(爆)
2010年07月21日(Wed) 09:42
ふーてんママさんへ
編集
前回のランでは強制的に走らされた
もんだから、笑顔どころか怒った顔で
走ってたけど今回はボールがあった
お陰で珍しく元気に走ってくれました。
多分、他にわんちゃんが居なかったから
だと思うけどね(^^♪
ほくとはつぼみと違ってみんなと仲良く
したいタイプだからどこへ連れて行っても
全然心配はないね。
2010年07月21日(Wed) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

