TOPスポンサー広告 ≫ 今日は遊ぶぞっ!TOPつぼみ日記 ≫ 今日は遊ぶぞっ!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日は遊ぶぞっ!

またまたここ数日、お泊まり会で
誤魔化されているつぼみちゃん。


今日は週末土曜日。
何もかもお休みしてのんびりしますか!?


でっ、カメラを取り出すとスタンバイOK!

朝からやる気満々です(^^♪


本来であれば朝ご飯が終わりベッドで
だらぁ~っと二度寝の時間ですが、
お姉ちゃんがカメラを持っているのに
お昼寝なんてしてる場合じゃない!


ハッスル、ハッスルですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今日は遊ぶぞっ!


昼間、構ってあげられない分を夜の宝探し
ゲームで挽回をしようと思うんですが…


最近滅法スタミナ切れが激しいお姉ちゃん。
夕飯が終わる頃にはクッタリ。
全てが終わると、あり得ないと思っていたうたた寝。
気がつきゃ~つぼみの就寝時間がとっくに
過ぎているといった始末。


傍らに宝探しゲーム用のナワとタオルが用意
されているのを見ると可哀想なことをしたという
思いでいっぱいになります ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ


だから今日はとことんつぼみと一緒です♪


のほほぉ~んとブラッシングをして、一緒に
おやつを食べて、お買い物に行って、お昼寝を
して、ほくとを誘ってお散歩に行って。


夜は宝探しゲームで走り回り、満足気に
眠りに就きスースー寝息を立てて眠って
おります。


お姉ちゃんも疲れ果てました ハァ・・(。´・_・`)-3
でも、今日は大好きな遊びを満足するまで
満喫してくれただろうとお姉ちゃんも満足です♪





明日はどうかなぁ…
またお泊まり会かもしれなし…( ゚∀゚;)タラー


tsubomi.jpg

Comment

編集
とことん遊んでもらってつぼみちゃんも大満足ですね。
私たちは、体力勝負です…。

今日の日曜日は何して遊ぶのかな?!
つぼみちゃんのご満悦顔、今日も見れるといいですね♪
2010年07月25日(Sun) 06:43
編集
つぼみお姉ちゃん、たくさん遊んでもらえて、いいな~。
ママ母なんて、暑くてダラダラしてばっかりで、ももと遊んでくれないんだよ。
だから、太るんだよね~。
今日も、朝からハッスルしてるかな~?
2010年07月25日(Sun) 09:18
編集
つぼみちゃん、いい表情ね!
目の輝きが違います。
ワンコがうれしそうだとこっちまで嬉しくなりますね♪
そして疲れて寝息を立てて寝ている我がコの顔に癒されて・・・
お姉ちゃん、ガンバ!
2010年07月25日(Sun) 17:58
編集
一日つぼたんとベッタリお疲れちゃん^^
でもこんなつぼたんの可愛い顔みたら・・・
また遊んじゃう~~♪
ってなるんじゃな~いっ??(^m^)
最近つぼたんの表情が豊かになった?
それとも
カメラマンお姉ちゃんの腕が上がったのかな?^^v

PS:フィービー&ココアちゃんのお店のブログに
UPされてたね~^^♪
みーーーちゃったっ^^♪
2010年07月25日(Sun) 20:11
編集
この暑さ。。
私も夜にはダウン〓■●ポテッ 。。
お互い
無理のきかない年齢なのかなぁ~(笑)
つぼたん☆
お泊まり会だっていいんだよね~♪
お姉ちゃんと一緒にいることが
1番たのしいんだもんね(^_-)-☆
2010年07月25日(Sun) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月25日(Sun) 23:16
miroku。さんへ
編集
遊びたい盛りの年頃のうちに思う存分
遊んであげたくて極力遊ぶ時間を作ろうと
思ってはいるものの、なかなかそうもいかなくて…
時間も体力も(笑)
2010年07月26日(Mon) 17:08
ももちゃんへ
編集
私はたくさん遊んでいるのに痩せない…(ーー;)
2度の飯より遊びが大好きですから、
なるべく時間がある時は遊んであげようと
思ってます。
2010年07月26日(Mon) 17:18
ぷっちパパさんへ
編集
遊びに目がないつぼみですから
遊んでいる時が一番イキイキです♪
だから時間がある限りお付き合い
したいと思ってるんですよ…
老体にムチ打って(笑)
2010年07月26日(Mon) 17:30
ちゃおねえさんへ
編集
遊び大好きっ子だからいっぱい遊んで
あげたいんだけど、なかなか時間と
体力がなくて…(^^♪

つぼみは基本ポーカーフェイスだから
瞬間を撮れるようになった私の腕が
あがったのかしら^m^
2010年07月26日(Mon) 17:39
ティクレアさんへ
編集
あまり大きな声で言いたくはないけど
無理がきかない年齢と自覚ありです(汗)

遊び無しでお泊まり会に突入すると
ベッドにまでおもちゃを持ってきて
私に押し付けてきますから!
どんだけ遊びたいんでしょうね(-_-)
2010年07月26日(Mon) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

