TOPお姉ちゃん日記 ≫ 大感激

大感激

今日は同じマンションに住むちょっとした顔見知りの
小学生の女の子と立ち話をしていた時、「かわいい~」と
羨望の眼差しを受け、得意気だったアラフォーお姉ちゃん。


女の子の目に留まったのはこれ!

つぼみの缶バッジ♪
プレゼント企画で頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


贈っていただいたのは「モヒッとねっ!」でお馴染の
ジョー君&ホーリーさんです。
banner_joe2.jpg 


以前、ブログ開設3周年記念プレゼント企画!で
応募者多数ということでしたがダメ元で応募したところ
厳選なる抽選の結果、見事当選(*^^)v


先日届きました。

10個も!!


もったいなくて使えない…
でも、可愛いから使いたい…


で、1個はお姉ちゃんのバッグ、1種類ずつ2個を
つぼみのお散歩バッグに付けてあとは大切に
しまってあります。


誰にもあげなぁ~い( ̄ー ̄)ニヤリ

 
そして更に嬉しい品々が同封されていましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ジョー君のお名刺とポストカードと缶バッジ。


初めて見たジョー君のお名刺、ブログでお見掛け
した時に素敵だなぁと見惚れていた写真、そして
ジョー君バッジを目の前にして大感激です(∩´∀`)∩バンザ──イ






宝物です。
どうもありがとうございました。
大切にします。



tsubomi.jpg

Comment

編集
すご~い
10個も…
缶バッジ作るの楽しそうですねぇ~
以前、私もジューシーさんから陽向のを頂いて
大事にとってあります。

つけてて、可愛い~なんて言われたら最高ですね。
2010年07月30日(Fri) 06:14
編集
缶バッジ可愛いですね。すてき~!!

オリジナルの品ってなかなか使えないよねi-228

でも、みんなに見せて自慢しちゃえ!!i-236
2010年07月30日(Fri) 08:33
編集
オリジナルの缶バッジかわいい~v-344
しかも2パターンで10個もなんて、
うれしいですよね♪
うんうん、これは宝物になっちゃいますね☆
名刺も写真もステキ~
つぼみちゃん、お姉ちゃん 
ステキな贈り物よかったですねv-410
2010年07月30日(Fri) 10:47
編集
可愛い~!!
そしてバックに付けちゃうお姉ちゃんも可愛い(笑)
それほど嬉しかったんでしょうね(*^_^*)
テントウムシつぼみちゃんはお姉ちゃんの一番好きなつぼみちゃんだもんね♪
バッジ作れるなんてすごい!!
2010年07月30日(Fri) 11:08
編集
ホーりーーさんのお写真、いつも見とれちゃうよ。
どうやったら、あんなにステキなジョーお兄ちゃんを写せるんだろうね。
ももなんて、いつもブレブレ写真だもん。

カンバッチ10個、嬉しいね。
近所の女の子が「可愛い~」っていうの分るな~。
2010年07月30日(Fri) 14:44
編集
お姉ちゃん、紹介ありがとうございます。
さっそく誰かに「かわいい!」って言われたんですね。
よかったよかった(^_^)

業務用の機械で作ってあるので、多少タフに扱っても大丈夫ですよ~。
大切にしてもらえるのが一番ですけど(^^♪
2010年07月30日(Fri) 15:28
編集
わぁ、ここでも缶バッジ♪
お姉ちゃん当選おめでとう~!ヽ(○´3`)ノ
オリジナルの缶バッジって嬉しいですよね。
それに、めっちゃ可愛い~
是非バッグにい~っぱい着けて欲しいなぁ。
いっぱい着けると可愛いんだよ~。(*^m^*) うふ♪
2010年07月30日(Fri) 18:21
miroku。さんへ
編集
缶バッジを見るなんて何十年ぶり?
ってくらいで童心に帰った気分で
すっごく嬉しかったです♪
しかもつぼみの顔ってことで
嬉しさ倍増!
貧乏性なもんで…いっぱいあるけど
もったいなくて使えません(笑)
2010年07月31日(Sat) 10:58
soraマミーさんへ
編集
そう!
売っていないオリジナル品なだけに
もったいなくて使えない…。
10個もあるから3個だけ使えてるけど
これがもし1個だったら絶対大切に
しまっているところだよ(笑)
2010年07月31日(Sat) 11:05
すももママさんへ
編集
はい!
また宝物が増えました!
ちょっとバタバタしてる時に届いた
素敵なプレゼントに癒されましたよ♪
さすが、癒しの貴公子ジョー君です。

10個もあるんだけど10個しかないって
感じですのでなかなか使えませんね…。

2010年07月31日(Sat) 11:13
ふーてんママさんへ
編集
嬉しかったよぉ~♪
オリジナル缶バッジなんてなかなか
手にすることが出来ない逸品だからね。
バッグに付けるのは子供っぽかったかな(笑)

バッジを作って貰うのにちょっとでも
可愛く見える写真を撮ろうとカメラを
持って追いかけ回したけど結局いいのが
撮れなくて、ある写真で作って貰いました。
そう!てんとう虫はお気に入りの一枚です。
2010年07月31日(Sat) 11:21
ももちゃんへ
編集
そう!
ジョー君の写真って癒されちゃうよね。
そんな写真が撮れちゃうホーリーさんを尊敬!
私もホーリーさんの真似して撮りたいんだけど
モデルもダメだしカメラマンもダメダメで…(^^♪
いつか素敵な写真を撮ってみたいね。

秘かに付けたつもりが実は一番目立つところ
だったようで、何気に自慢してます♪
2010年07月31日(Sat) 11:27
ホーリーさんへ
編集
記事にする前にもう早速使わせていただいて
ました(^^♪
この度はありがとうございました。
当選を見た時はすっごい嬉しくて
実物を見た時はもっと嬉しかったです\(^o^)/

乱暴になんて絶対扱えません!
大切な宝物ですから♪
2010年07月31日(Sat) 11:37
ゆうこmamaさんへ
編集
くじ運のない私が大当たりです(*^^)v
オリジナル缶バッジを作ることが出来るなんて
知らなかったもんだから驚きと嬉しさで
いっぱいです♪
本当は昔、子供の頃みたいにバッグ一面に
付けたいところですがもったいなくて
出来ませぇ~ん。
そういう歳でもないしね(^^♪
2010年07月31日(Sat) 11:59
編集
カンバッチ、ほくと君にもあげたかな~?
応援ポチ。
2010年07月31日(Sat) 14:06
編集
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
カワイイっ☆
2種類もっ!!
ホスィ(゚▽゚*(。_。*)ホスィ
。。で、
つぼたんバッジのプレゼント応募方法は~??
え━((゚Д゚;))━っ!!
くれないのぉー。。
そっかぁ
素敵な宝物だもんねぇ☆
自分のワンコグズって
意外と持ってないもんだよね
お姉ちゃん!
落としたら大変だから
缶バッジの裏に
名前書いておかないとね(^_-)-☆
2010年07月31日(Sat) 22:47
ももちゃんへ
編集
10個もあるけど10個しかない
大切な宝物ですから、誰にも
あげてません(* ̄m ̄)ププッ
いつもありがとうございます。
2010年08月02日(Mon) 09:47
ティクレアさんへ
編集
いいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
そう!
落として踏んづけられたりしたら
悲しいのでバッグの中にしまって
持ち歩くことにしました(^^♪

色んなオリジナルグッズって
作れるもんなんですね!?
2010年08月02日(Mon) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL