TOPスポンサー広告 ≫ THEスッキリTOP床屋さん ≫ THEスッキリ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

THEスッキリ

7月31日(土)


モッサリMAX(*´д`*)ぉ♪



           ↓3時間後


変身完了ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


床屋さんへ行ってきました タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪

今日はキティちゃんのバンダナをして貰って
帰って来ました♪


今回も前回同様「ザ・サマーカット」。
特に細かいオーダーは何一つなく先月と同じで…
で、スッキリ小ざっぱりで可愛く(←姉バカ全開)
仕上げて頂きました サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


先月のカットから暑さ対策の為、生まれて初めて
「サマーカット」に挑戦。
お耳から体全部まで短めにしたつぼみが想像できなく
お姉ちゃん的には大冒険でしたが、いざやってみると
あらっ!ビックリ!


今までの長めより似合ってるんでないかい(d゚ω゚d)オゥイェー♪


お姉ちゃんのお気に入りに登録されたこのスタイルを
今月も続行となりました。


お天気長期予報によると北海道は9月もまた
暑い日が続くらしいとのことですので来月の
トリミングまではこのスタイルで。
涼しくなったら忘れていたイメチェンを追々
考えたいと思ってます。


そんなこんなで、カメラを持ってご機嫌ちゃんな
お姉ちゃんにここぞっ!とばかりにいつもの遊ぼう♪
のお誘いでスタンバイOKでしたが…

遊ぶ気力は満々!


気力と体力は別物のようで瞼が重かったようです( *´艸`)クスクス

ゆっくりお休みください ネムネム(´pд-`)


相当お疲れのようで、寝場所をベッドに変え
眠りっ放しでした。
ついでにお姉ちゃんも一緒にお昼寝でした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



tsubomi.jpg

Comment

編集
つぼみちゃん、さっぱり、すっきり
そしてふんわり可愛くなりましたね。

でも、疲れちゃったのね…。

つぼみちゃんほどの若さをもってしてもこんなに疲れちゃうって、
相当、体力消耗しちゃうんでしょうね。
2010年08月01日(Sun) 06:40
編集
つぼみちゃん、サッパリしましたねぇ~i-21i-56
我が家はもっと短いサマ-カットでしたが・・・i-235
まるで、かわうそi-229

やっぱりトリミング後は疲れちゃうんでしょうねi-100i-195i-196

我が家も今日はお家シャンプ-しなくちゃ!!
2010年08月01日(Sun) 08:26
編集
トリミングでふわふわ、すっきり、可愛くなりましたね~
そうそう、このお耳の感じ!
ぷっちもこんな風にしたいんです。
今度のトリミングでつぼみちゃんのお写真、
持って行っちゃおうかな~♪
バンダナもかわい~ですよ。
2010年08月01日(Sun) 12:52
編集
つぼみちゃん、めっちゃ可愛いよ~♪
お顔も耳も丸い感じがとっても似合ってます。(*^。^*)
コアラちゃんカット・・?
萌のブリーダーさんのとこのワンちゃんたちが、
みんなコアラちゃんカットなの。
丸い感じって凄く可愛いです~!( ´艸`)
2010年08月01日(Sun) 17:01
編集
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
私も
サマーカットつぼたん
好きだなぁ~☆
幼い感じが小さなつぼたんに
合ってるもん( ̄ー ̄)b!
北海道も
本州並みに厳しい暑さなんだぁ。。
しっかりとスタミナつけて
夏を乗り切ってね~(*^^)v
2010年08月01日(Sun) 18:27
編集
ざっ!なつかっと!
いいじゃな~いっ^^♪
つぼたん似合ってる♪可愛いっ(><)♪
でももっさりMAX!のつぼたんも
好きだわっ(^З^)☆
札幌も暑いのか・・・
でもこっちほどの湿気と暑さはないだろうね~^^;
つぼたんトリミングお疲れちゃん☆^^
2010年08月01日(Sun) 20:06
編集
涼しげになりましたね!

行く前のもっさり感もたまらなく可愛いですが

カットするとくるくるのお目々が可愛いですね。
2010年08月01日(Sun) 22:41
miroku。さんへ
編集
このふんわり感を楽しめるのは
精々2週間程。
3週間目に入ると急に毛が伸び始め
一気にボッサボサですから(^^♪

元気だけが取り柄のつぼみですが
トリミング後だけはいつもクッタリ…
でも若いだけに、ちょっと休んだだけで
元気復活ですから羨ましいです(笑)
2010年08月02日(Mon) 10:22
soraマミーさんへ
編集
気持ではもう少し短くして涼しくして
あげたいと思うんですが、なんせ
短髪経験がないもんで私の勇気が
でないんです(^^♪
当の本人は格好なんてどうでも
いいんでしょうけど(笑)

シャンプーお疲れ様です。
後程、ふわふわになった3プーちゃんに
会いに行きますね♪
2010年08月02日(Mon) 10:31
ぷっちパパさんへ
編集
前回からのこのスタイルは全て
トリマーさんセンスにお任せ
してます。
私があーだこーだ言うよりお任せ
した方がセンス良く仕上げてくれ
ますから(笑)
あまり参考になるような写真は
撮れてませんがどうぞご自由に
お使いください。
2010年08月02日(Mon) 10:35
ゆうこmamaさんへ
編集
私が持つつぼみのイメージって何となく
まん丸コロコロイメージなもんで
ずーっとモコモコ風です。
シャープな雰囲気のスタイルも
してみたいとは思うんですが
つぼみには似合わないだろうなぁ…
2010年08月02日(Mon) 10:47
ティクレアさんへ
編集
これからはこのスタイルが定番に
なりそう!ってくらい気に入ってます♪
ぶっちゃけ短いとお手入れも簡単だし^m^

今年の北海道の夏は湿気が多い暑さが
続いてます。
蒸し暑さになれない人間&わんこは
疲れきってますよ…。
2010年08月02日(Mon) 10:56
ちゃおねえさんへ
編集
ただでさえ暑苦しいのにつぼみの
モッサリを見てると更に暑苦しくなるよ(>_<)
私お気に入りの夏カット、冬でも夏カットに
なっちゃうかも^m^ですわ(笑)

弟君に聞いてみて!
札幌もそこそこの蒸し暑さだから!
2010年08月02日(Mon) 11:02
moco papaさんへ
編集
なんか毛が伸びるのが早い感じで
すぐにモッサリになっちゃうんですよ。
トリミング帰りが飼い主の一番の
楽しみな瞬間ですよね♪
2010年08月02日(Mon) 11:09
編集
お~出遅れた~!!

つぼみちゃん、なんて可愛い寝顔なの~v-10

スッキリだね。つぼみちゃん、いつもモコ~ってしてるから
短い毛の体も新鮮だね♪うん、涼しそう!!
ぷぷっ…お地蔵さんみたいな可愛いバンダナ付けてもらって~!!可愛いよ~!!
ま~た隅っこに居る(*^_^*)

もっしゃりでも十分可愛いよ、つぼみちゃんは(●^o^●)
お姉ちゃん、良かったね!!
2010年08月02日(Mon) 16:44
編集
今回も可愛くしてもらったね。
お耳短いつぼみお姉ちゃん、本当にチャーミング!
もももTHEモコモコ中だから今週さっぱりしてくるよ~。
2010年08月02日(Mon) 16:48
ふーてんママさんへ
編集
毛を短くしただけでも結構雰囲気が
変わるもんだよね!
短いのを見慣れたらモッサリが
うっとおしく感じて(^^♪
涼しくなったら真剣にイメチェンを
考えようと思ってるんだ♪

2010年08月04日(Wed) 18:12
ももちゃんへ
編集
涼しくなったらももちゃんのような
感じにしようかと検討中です。
いつもまん丸くさせているには
お手入れが大変ですかね…?
2010年08月04日(Wed) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

