TOPスポンサー広告 ≫ いらっしゃい!TOPその他 ≫ いらっしゃい!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いらっしゃい!

 

瑠那ちゃんがつぼみに会いに来てくれました206

 

 

昨日、瑠那ちゃんは札幌の奥座敷 定山渓温泉「定山渓ビューホテル」に

お泊りをして、道内一の規模を誇るプール「水の王国ラグーン」を楽しんで

きたとのことでご満悦343

付き合わされたママはクタクタ444

 

 

久しぶりなので、まずは記念写真212

おとなっぽくなっちゃって450

 

 

会うたびに、お姉ちゃんっぽくなっていく瑠那ちゃん206

赤ちゃんだった頃の瑠那ちゃんは、まだまだつい最近のような気がするのに…

 

 

最初は緊張していたつぼみでしたが

 

すっかり甘えて266

 

 

 

今日はもうお家に帰っちゃう瑠那ちゃん。

いつも、つぼみのブログを見てくてれありがとう。

次に会うのは冬休みかな?

また、つぼみと遊んでね2

 

 

 

 そして午後からは、つぼみのお里帰りです74

つぼみが生まれ育ったTOMBOWさんの早坂さんです267

 

 

わんこ飼いが初めてで何もかもが分からないことだらけだった頃、

いつも丁寧に教えていただきました。

そんな頼りにしていたお店が、4月にサッポロファクトリーに移転に

なってから今日が初めての里帰りです。

 

 

 

その節は大変お世話になりました257

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
瑠那ちゃんが遊びに来て、つぼみちゃん、
うれしかったのですね。
今度は冬休みかな?
ぽち。
2009年09月22日(Tue) 13:32
ももままさんへ
編集
初めて会う訳ではないのに
最初は緊張気味に警戒を
していましたe-351

次に会った時も多分、出だしは
警戒気味になるんだと思いますよe-263
2009年09月22日(Tue) 17:12
No title
編集
つぼみちゃんのお里は大セール中ですね(笑)
きっと、この連休で新しい家族が決まったコが
たくさんいるんでしょうね。

瑠那ちゃんとつぼみちゃんが向き合っている写真、
とてもいいです!

ポチ☆
2009年09月22日(Tue) 18:58
No title
編集
瑠那ちゃんは美人さんですね~(^^♪
つぼみちゃんと見つめ合って。。
赤ちゃんの頃からのお友達なんですか?
ワンコも子供も成長が早くて
大人はビックリするばかり(^_^;)
次回はもっと大人のお姉さんになってるでしょうね(#^.^#)

ぽちぃ~☆
2009年09月22日(Tue) 20:53
カズさんへ
編集
可愛い写真が撮れたと
お気に入りの一枚です

ぽち、ありがとうございます。
2009年09月22日(Tue) 23:22
ティクレアさんへ
編集
お帰りですか?お疲れ様でした。

美人さんと言っていただけたこと
本人に伝えます。
きっと、喜ぶと思います。
褒め言葉には敏感なお年頃
ですからねe-348

わんこや子供の成長は早いと
感じるのに、同じだけ自分も歳を
増していることには、かなり鈍く
なってますわe-454
2009年09月22日(Tue) 23:40
No title
編集
コメントが遅くなってすみません。。。
ファクトリーまで来てくださってありがとうございました♪
久しぶりに会えてとても嬉しかったですよ´▽`
みなさん元気そうで何よりでした!!
ブログ楽しませてもらいました♪♪
これからもちょこ×②お邪魔しますね^∀^
2009年09月27日(Sun) 21:04
Erika様
編集
ブログを観て頂けたんですね!
ありがとうございます。

お里がちょっと遠くなってしまって
寂しいですが、また機会がありましたら
お邪魔させていただきます。

お時間のあるときには、つぼみの
成長を観てやってくださいね。
たまに、ほくとも登場しますからe-454
2009年09月28日(Mon) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

