TOPスポンサー広告 ≫ 球児TOPつぼみ日記 ≫ 球児


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

球児

今日も暑い上に熱かった北海道。


先週末から始まった高校野球。
今日は北海道代表2校の初戦でしたが
悔しくも両校は残念ながら敗退…ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


雨の中、暑さの中、若人たちは頑張ったよ!


我家にも暑さの中、燃えてる球児が!

やる気満々!


ボールキャッチに失敗してもヘコたれず
喰らえ付く姿はまさに高校球児宛ら。

青春真っただ中!


最近では投げ手と取り手の距離を徐々に
離しても高確率でキャッチが出来るように
なってきましたが失敗には満足がいかない
ようで100の成功を求め猛練習のつぼみ。


お姉ちゃん的には99の成功1の失敗でも
十分だと思うんですが(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

頑張れっ!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!




tsubomi.jpg
※前記事にいただいたコメントのお返事が遅れそうです。
 ごめんなさい【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!
Trackback

Trackback URL

