TOPスポンサー広告 ≫ あぁ~夏休みTOPお姉ちゃん日記 ≫ あぁ~夏休み


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あぁ~夏休み

ほぉーーーっと大息をついた今日の午後。
相変わらず暑いし、疲れたし…


そうだ!今からお姉ちゃんの夏休みしよう!
と勝手に決めた途端、パワー全開!
一気に元気ハツラツです ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


まず今日はとりあえずお家で遊ぶか!?と
取り出したカメラに待ってました言わんばかりに
ボールを持ってスタンバイOKのつぼみ。


今日は久しぶりに拉致ってきたほくともノリの
いいお姉ちゃんとつぼみに釣られてテンション
アゲアゲ♪


2ワンが「ハァーハァー」息切れをする頃には
お姉ちゃんはバテバテ(>ω<ノ)ノ


もう勘弁…とおやつで誤魔化し( *^皿^)ウシシシシ



2ワンを代わる代わるブラッシングをして
ウトウトし始めたところで一緒にお昼寝
なんてどう?と誘いみんなでダラぁ~っと
至福の時を過ごした今日の午後でした。


あぁ~夏休み気分って最高\(^o^)/


明日は何をしよう?
何処かへ遊びに行きたいところだけど
明日もまた暑いしなぁ…。


食っちゃ~寝ぇ~が濃厚かな( ̄ー ̄)ニヤリ


tsubomi.jpg 
遅れていた頂いたコメントへのお返事が出来ました。
お時間がある時にでも覗いてやってください。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月19日(Thu) 01:05
編集
本当に、なかなか涼しくなりませんよね。

夏休み、必要ですよ!
食っちゃ寝~が最高ですよぉ~
そこにビールもあるともっといいですねぇ。

つぼみちゃん、ほくとくんも大満足ですね♪
2010年08月19日(Thu) 07:47
編集
つぼみちゃんもほくとくんも可愛いく撮れてますねぇ~i-68
カメラ目線バッチリじゃないですかi-184i-179
私は現在毎日が日曜日だけど、暑い時期は美味しい物を食べてお家でゴロゴロしてるのが一番良いかもネi-236
のんびりしてくださいi-278i-88
2010年08月19日(Thu) 10:37
編集
いいなぁ♪
カワイイつぼみちゃん&ほくとくんとの夏休み(=^・^=)
楽しいに決まってます!!

暑い時期はやっぱり
涼しい所でゴロゴロがサイコーですよね♪
今年はそっちも何だか猛暑ですよね!?
こっちもお盆過ぎなのに、まだ36度もあって・・・(滝汗)

お互いにしっかり乗り切りましょうね~ヽ(^o^)丿
つぼみちゃん&ほくとくんもねv-22
2010年08月19日(Thu) 13:36
編集
お姉ちゃん、夏休み中ですか!
食っちゃ~寝ぇ~(-_-;)
食っちゃ~寝ぇ~(-_-;)
ママ母みたいだな~。
ママ母は、夏休みでもないのに、食っちゃ~寝ぇ~してるよ~。
2010年08月19日(Thu) 13:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月19日(Thu) 14:32
編集
お姉ちゃん、夏休みだね♪
うん、ワクワクするね~(*^^)v

拉致ってきたんだ!!ほくとくん(笑)
にこにこ笑顔だね。可愛いッ!!
つぼみちゃん^m^
目線がおやつだね~おいしいのもらえて良かったね~!!

2わん相手だと疲れるよ。
うちはてんだけだけど疲れるもん…
2010年08月19日(Thu) 17:20
編集
ご無沙汰しております。
つぼみちゃんもほくと君もお姉ちゃんもお元気そうですね~。
まだまだ暑い日が続くようですが体調を崩されませんように。

のんびーりやって行こうと思ってますので以前より遅い更新になると思いますが、気が向いたら寄ってみてください(笑)
2010年08月19日(Thu) 21:31
編集
つぼたんウインクしちゃってるぅーーーっ@0@!!
かっわえ~~^^
ほくとくんなんてメッチャスマイルしてんじゃ~ん@0@!!
これまたかっわえ~~^^
そんな2ワン相手に奮闘するお姉ちゃん♪
お疲れちゃん(^m^)
1ワン相手でもゼーゼーぐったり↓になるのに
2ワンだと、どんだけぇ~~体力いるんだっ??
そりゃやっぱりお家で食っちゃ寝ぇ~♪してるのが
一番よねっ(^0-)☆
2010年08月19日(Thu) 22:15
編集
ほくとくん☆
久しぶりぃ~♪
まん丸お顔がキュートだわぁ~(〃▽〃)ポッ
2プーを両手に
お昼寝☆。*
至福の時だよね!!
私の1番好きな時間だわぁ~(#^.^#)
お姉ちゃんも
ちゃんと夏休みを取らなくちゃ!!
気分転換も必要だよん(´∀`)b

顔のボコボコは治ったぁ?
2010年08月19日(Thu) 23:00
miroku。さんへ
編集
休みって必要ですよね。
自分の好きなことだけをしよう!と
思っただけでも気持が軽い、軽い(笑)
大好きなわんこ達とお昼寝するだけでも
リフレッシュですわ♪
2010年08月20日(Fri) 09:21
soraマミーさんへ
編集
私も毎日休日ですが家に居るって
なんだかんだで外で働いているより
結構忙しいもんですよね。
2、3日はわんこ達に付き合って貰って
ダラダラ休暇でリフレッシュしまぁ~す\(^o^)/
2010年08月20日(Fri) 09:43
すももママさんへ
編集
そう!ゴロゴロしてると暑さも和らぎ
しかも体を休めることが出来るから最高\(^o^)/
それに付き合わされるわんこ達は全然
楽しくもなんともないでしょうけどね^m^
夏休みらしくどこかに遊びに連れて行って
あげたりしたいんだけど、どうしても体か
ゴロゴロしてたいって言うもんで…(笑)
2010年08月20日(Fri) 09:50
ももちゃんへ
編集
毎日家に居ても夏休みは必要!
食っちゃ~寝ぇ~は最大の
リフレッシュ効果ですよね(笑)
2010年08月20日(Fri) 09:55
ふーてんママさんへ
編集
つぼみだけでも疲れるのに2ワンと
なるとヘトヘト(-_-)
でも時間がたっぷりある時ぐらいは
おもいっきり遊んであげたいからね。
わんこ達が食べて遊んで楽しんでいる
姿を見るだけでもリフレッシュされるしね。
2010年08月20日(Fri) 10:27
やきそば弁当さんへ
編集
お久しぶりでした。
リフレッシュされましたか♪
楽しいはずのブログが重荷にしたくない
ですからやきそば弁当さんのペースで
楽しみながら続けてコナ&マナちゃんの
可愛い姿を見せてくださいね。

私達は無駄に元気ですよ(*^^)v
2010年08月20日(Fri) 10:32
ちゃおねえさんへ
編集
わんこの三大楽しみ「食う寝る遊ぶ」を
満喫すりゃ~笑顔にもなるよ(笑)
私もそれに便乗してる感があるけど(^^♪
相手をする方はクッタクタだけど
たまにはこういう時間を作ってあげないと
可哀想だしね。
2010年08月20日(Fri) 10:40
ティクレアさんへ
編集
たまにガス抜きしないとパンパンに
なっちゃって…
そういう時に助けてくれるのがわんこ達。
あはは、おほほと和ませてくれますから
大切な相棒達ですよ。

顔?
ボッコボコからポツポツ程度まで
小さくりましたよ(*^^)v
2010年08月20日(Fri) 10:51
編集
家もお盆休みにどこも行きませんでした。

お散歩は毎日行けましたけど・・・暑い

犬も熱中症に注意みたいです。
2010年08月22日(Sun) 15:00
moco papaさんへ
編集
お出掛け無しでもモコちゃんは
パパとずっと一緒に居れただけで
嬉しかったと思いますよ♪
炎天下の外出はアスファルトから
近い順に熱中症になりやすいって
言ってましたよ。
気を付けましょうね。
2010年08月23日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

