TOPつぼみ日記 ≫ 何?なに?ナニ?

何?なに?ナニ?

今日も朝からスカッと晴れ上がった札幌。


こんな日は洗濯♪洗濯♪と結局家事から
始まった夏休み1日目。


あっという間に終わってしまった洗濯の後は
ひまだねぇ~何して遊ぶ?どこかに行く?と
結局グズグズのつぼみとお姉ちゃん。


つぼみは暇過ぎて一人で何処かに行っちゃうし…



と、その時、郵便屋さんが嬉しいプレゼントを
届けに来てくれました。



贈って頂いたのは「○○(まるまる)さん家のすもも日記」
すももちゃんとすももママさんからでした。

マルプー1歳の女の子、すももちゃんです♪
※すももちゃんのお顔をクリックですももちゃん家に飛んで行きます


すももちゃんの可愛いメッセージ入りお名刺と
おやつと、とってもお洒落で可愛いハーネスと
あともう一つ(←あともう一つは即行隠されました)


初めてのハーネスにつぼみもお姉ちゃんも
ちょっと戸惑い気味&不安気味。
この使い方でホントに良いのか?オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
違ってたら教えてください。


どこかおしゃれぇ~なところへ行きたくなりました。
おしゃれぇ~なところには似合わないつぼみとお姉ちゃん
ですが(^^♪

おやつを抱え込んでるし( ゚∀゚;)タラー


どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
お陰で夏休み初日はウッキウキで過ごせましたルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


そうそう、即行隠されたもう一つとは…

王冠たまごちゃんの白バージョン。


初めて見る白色王冠たまごちゃんに、この時ばかりは
つぼみよりお姉ちゃんの方がテンションアゲアゲ
だっと思います ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


これは黒色王冠たまごちゃんに続くお姉ちゃんの
コレクションとさせていただきます。
つぼみには渡せませんよ!(σ`・д・)σ


でも、ちょっとだけ見せてあげました。
見せるだけですがね(* ̄m ̄)ププッ

tsubomi.jpg

Comment

編集
素敵なプレゼントで、いい夏休み一日目でしたね。
つぼみちゃんも、プレゼントを前にしたら、すぐに戻ってきちゃいますよね♪

私も盆踊りで焼肉やビール食べてるばかりじゃなく、素敵なところに行って見たいです~~
2010年08月20日(Fri) 06:55
編集
つぼみたん、眠かったの?
暑かったの?「ぼーーーーーっと」したお顔もかわいいね(笑)

すももママから頂いたハーネス、ふくともオソロですね~
ふくもプレゼントで頂きました!!
オソロなんて嬉しい~(●^o^●)
ハーネス、お姉ちゃん悩みながら付けたの?
想像しちゃった^m^
つぼみちゃん、似合ってますぞ~v-238

お姉ちゃん、見せるだけなんて可哀想じゃ~ん!!
つぼみちゃん、すっごく欲しそうな顔してるよ…
うちは赤たまだった!!
そういう私もまだ見せてもいない(笑)じらしてるの♪

すももさんのNEW名刺、激カワだよね(*^_^*)
2010年08月20日(Fri) 11:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月20日(Fri) 13:36
編集
ピンクのハーネス、ステキ。
つぼみお姉ちゃんにピッタリ。
白い王冠たまごちゃん、いいな~。
じーと見つめている、つぼみお姉ちゃんのビーム光線がこっちまで、届きそうだよ~。
2010年08月20日(Fri) 13:53
編集
おお~。
キングたまごちゃん白、初めてみました~♪
赤とピンクは見たことあるんだけどなー。

つぼみちゃんもたまごちゃん好きなんだね~♪
2010年08月20日(Fri) 15:57
編集
夏休み~♪
早速ラッキーな贈り物☆。*
つぼたんよりも
お姉ちゃんのほうが
テンション↑age↑(´∀`∩)↑age↑
だよねぇ~(笑)
ピンクのカワイイハーネス☆
すももちゃんとお揃いかなぁ~(●^o^●)
涼しくなったら
ハーネスつけてお散歩三昧だぁ~(^^♪
2010年08月20日(Fri) 19:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月20日(Fri) 23:29
編集
いいな~♪
贈り物ってホント嬉しいよねっ^^♪
たまごちゃんの王冠ホワイトバージョン!?
すっげぇーーーーっ@0@!!
次々と新作出るよねぇ~~
もうかなり持ってる?たまごちゃん
つぼたんのおもちゃというよりもっ!
お姉ちゃんの☆コレクション☆になってたりして~(^m^)
2010年08月21日(Sat) 16:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月21日(Sat) 17:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月21日(Sat) 21:31
miroku。さんへ
編集
はい、思いがけないプレゼントを頂いた
お陰で夏休み気分が更に盛り上がりました♪
この勢いでお洒落なハーネスでお出掛けも
したかったんですが行くところがなくて(^^♪
2010年08月22日(Sun) 14:13
ふーてんママさんへ
編集
えっ?ふーちゃんとお揃い!?
今度付けたところを見せてね♪
でっ、この装着の仕方で間違ってない?

つぼみが頂いたプレゼントの中で一番先に
喰らいついたのは勿論たまごちゃん!
先日も1個壊したばかりだし珍しい白色
たまごちゃんなので絶対に渡せませんよ^m^
2010年08月22日(Sun) 14:19
ももちゃんへ
編集
素敵なハーネスですよね。
似合ってます!?
私にはこういう物を選べる素敵なセンスが
ないもんで私が選ぶ物ってなんかやぼったい
感じになっちゃうんですよねぇ…
お陰でシャレたわんこになりました(*^_^*)
2010年08月22日(Sun) 14:27
そら子さんへ
編集
えっ?赤やピンクの王冠たまごちゃんが
あるんですか!?
欲しいなぁ…
たまごちゃんは好き過ぎてすぐに
ぶッ壊されます(^^♪
2010年08月22日(Sun) 14:29
ティクレアさんへ
編集
お散歩にはもったいなくて使えません!
基本、貧乏性なもんで(^^♪
お出掛け用です♪

思いがけない素敵なプレゼントに大喜びの
私とたまごちゃんで一旦はテンションが
上がったけどすぐに下がってしまった
つぼみでした(笑)
2010年08月22日(Sun) 14:43
ちゃおねえさんへ
編集
お姉ちゃん'sコレクションは王冠
たまごちゃん黒バージョンに続いて
これで2個目(*^^)v
なかなか見掛けることがない貴重品
だから、すぐにぶッ壊されるヤツには
絶対渡せません♪
2010年08月22日(Sun) 14:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月22日(Sun) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL