TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み終了ぉ~TOPお姉ちゃん日記 ≫ 夏休み終了ぉ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏休み終了ぉ~

またまた変な蒸し暑さに襲われてる札幌。


昨夜なんて久しぶりに暑さで寝苦しかった
らしく夜中に目が覚めてしまったお姉ちゃん。


お泊まり会だった昨夜、横では暑さなんか
感じてないかのように、でも、寝冷えには
気を付けてたのか?
お腹にだけしっかりタオルケットを掛け
スースー寝息を立てながら大の字になって
爆睡してるし…(ーー;)


今日は朝から怪獣(甥っ子)と一緒にお留守番と
先日の真夜中の来訪者のお見送りの一日でしたヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!



いつもとはちょっと違う雰囲気にはしゃぎ過ぎた
つぼみとほくとはすっかりお疲れ。

昨夜たっぷり睡眠をとってるはずなのに…( 一一)


ついでにお姉ちゃんも釣られてお昼寝 ネムネム(´pд-`)


明日から月曜日とキレのいいところで
これにて夏休み終了。(の、つもり)


でっ、結局夏休みらしいことを何もしないで
終わってしまった夏休み。


いつか頃合いを見計らい夏休みのやり直しを
企むお姉ちゃんであります( ´ω`)o))ダナ


tsubomi.jpg

Comment

編集
お疲れ様でしたぁ~
姪御さん、帰られたんですね。
つぼみちゃんもたっくさん遊んでもらったかな?

お姉ちゃんも夏休み終了してしまったのね。
改めて、季節のいいときに夏休みリベンジしてくださいね♪
2010年08月23日(Mon) 07:39
編集
いつもと違う感じではしゃいじゃうのって子供と一緒だよね(笑)
つぼみちゃん、甘えちゃって~(●^o^●)
ほくとくん、すっごい可愛いね!!
犬泉くんだ♪
ホント、体型もなにもかもつぼみちゃんとそっくり!!

つぼみちゃん、スヤスヤだね~!!
寝顔、最高に可愛いぞぉv-10
お姉ちゃん、夏休みあっと言う間だったね…
もう少しゆっくりしたら?
2010年08月23日(Mon) 10:33
編集
お姉ちゃんも夏休み終っちゃったんだね。
もものパパも終っちゃったよ。
つぼみお姉ちゃんもほくと君も、お疲れでお昼寝だね。
ももも、いつもの生活に戻って、お昼ねしたよ~。
2010年08月23日(Mon) 10:48
編集
つぼみちゃんもほくとくんも、
しっかり楽しんだみたいですね♪
はしゃぎ疲れてお休み中の寝顔、
すんごくかわいいです(*^_^*)

今年の夏は長そうな予感・・・
また夏休みのやり直しが、楽しめるといいね~!
お姉ちゃんもバテちゃわないように
気をつけててね♪
2010年08月23日(Mon) 11:25
編集
つぼみちゃんとほくとくん、
いっぱい遊んでお疲れなんだね。
お姉ちゃんも?(*^m^*)
今年の夏は暑かったから、
ワン連れのお出かけは無理だったよね。
さて、リベンジは何処へ?(*^^*)

姫さんのことでご心配をおかけしました。
お陰様で快方に向かってます♪
どうもありがとうね。
2010年08月23日(Mon) 11:37
編集
こんなに暑いと
ワンコを連れてのお出かけは
難しいよね。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もっと涼しくなったら
つぼたんとほくとくんと
秋休みをとっちゃお~ネッ(oゝД・)b
大好きお姉さんが来て
つぼたんもはしゃいじゃったのかな~♪
お疲れなのね(笑)
2010年08月23日(Mon) 16:41
miroku。さんへ
編集
全く予期せぬお客様でちょっと予定が
くるってしまいましたがつぼみは大喜び
だったんで良かったのかなぁという気が
します。
でも、そのお陰で私もずっとつぼみと
一緒に食っちゃ~寝ぇ~で、のんびり
夏休みにすることが出来ました。
2010年08月23日(Mon) 23:19
ふーてんママさんへ
編集
6月、7月、8月とここ3ヶ月は毎月
会ってるのに何十年振りに会ったかの
ように大喜びの大はしゃぎの2日間
だったから相当疲れたみたいですよ。

いつまでも夏休み気分に浸ってたいけど
なかなかそう言うわけにもいかず今日
から始動しました(>_<)
2010年08月23日(Mon) 23:30
ももちゃんへ
編集
楽しいお休みってあっという間に
終わるよね。
疲れだけを残して…(ーー;)
いつもの生活の方が時間を上手に
使えて逆にのんびりする時間が
あったりもするんだけどね(笑)
2010年08月23日(Mon) 23:35
編集
つぼみちゃん、お客様が来て楽しい時間を過ごしていたんですね♪
我が家も姪っ子が来るとぷっちのテンションMAXです(笑)
毎週のように会ってるんですけどね…(*^。^*)

遊び疲れて眠るわが子たち…この寝顔に癒されますね~
2010年08月23日(Mon) 23:47
すももママさんへ
編集
昨日はおまけに暑い日で誰もが
疲れ倍増でした(>_<)
元気だったのは怪獣だけかな(^^♪

今回の夏休み期間中にちょっと
行ってみたいところがあったん
だけど、もう少し涼しく過ごし
易くなってからのお楽しみに
するつもりです♪
2010年08月23日(Mon) 23:49
ゆうこmamaさんへ
編集
怪獣+2ワンに振り回されっ放し
でしたから…体力に違いがあり過ぎ(^^♪
お陰でお昼寝は気持よく爆睡出来
目が覚めたら暗くなってました(笑)

姫ちゃんはまずまず一安心で
良かったですね。
ゆうこmamaもお疲れでしょうが
頑張ってくださいね。
2010年08月23日(Mon) 23:59
ティクレアさんへ
編集
つぼみのはしゃぎっぷりには驚き
でしたよ、多分史上最高ですわ(笑)
疲れるまではしゃがなくてもいいと
思うんですがね( 一一)

秋休みっていいですね!
今回の夏休みは無かったことにして
涼しくなってから仕切り直ししようっと♪
2010年08月24日(Tue) 00:22
ぷっちパパさんへ
編集
姪っ子に対してつぼみの懐きようったら
半端じゃないんですよ!
毎回姪っ子が帰った後はこんな感じで
寝てるのやら寂しがっているのやらですね(笑)
2010年08月25日(Wed) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

