TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいプレゼント♪TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ 嬉しいプレゼント♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪

今日は雨だったお陰で涼しかった札幌。


そんな雨の中、ほくとは床屋さんへ行ってきました。

ふわっふわのモッコモコ♪
下ぶくれに見えるね( *´艸`)クスクス


昨夜、「ふーちゃん&てんちゃん育児日記」の
ふーてんママさんからつぼみとほくとでお揃いの
お洋服と心のこもったお手紙、そしておやつが
たくさん入ったお荷物が届きました。


早速、ふわっふわのモッコモコでキレイになった
ほくとと、ボッサボサのモッサモサで全然キレイ
じゃないつぼみですが着させていただきました。

今の季節にぴったりのお洋服。
2ワン揃ってのお出掛けやお散歩の時、ありがたく
着させていただきます。


お揃いのお洋服を持っているつもりでいたけど
実はあまり持っていなかったようで、一緒に
お出掛けする時はいつも同じお洋服ばかり
だったので、とっても嬉しかったです♪


当の本人達は色気より食い気のようで
おやつに夢中ですがね(^^♪


この度はどうもありがとうございました。

大切にします。


tsubomi.jpg 

Comment

編集
お揃いのお洋服、またお出かけが楽しみになりますね♪
2010年08月24日(Tue) 07:05
編集
つぼみちゃんとほくとくん、
お揃いでカワイイ(=^・^=)
すももんも贈って頂いたんで、こっそりお揃いですv-344

ほくとくん、ふぁふぁですね~
でもつぼみちゃんも
まだまだボサボサじゃないよ!!
いつもかわいいですよんv-398
2010年08月24日(Tue) 15:13
編集
かわいいい!
やっぱりお揃いはいいですよね。
我が家も久しぶりにやりたくなりました。

ほっくん(勝手にそう呼んでるの♪)今日もカワイイわ~。
つぼみちゃんと同じカットにはしないのかな?
2010年08月24日(Tue) 15:43
編集
わ~!!ほくとくん、モデルわんこみたい~(●^o^●)
惚れなおしたわぁv-10
つぼみちゃん、もしゃもしゃだってなんだって可愛いよ!!
これくらいのびた方が可愛い(笑)

素敵に紹介していただいてありがとうございます。
自分で言うのもなんですが…
すっごく似合ってる~v-238
色々迷ったけどこれにして良かった~

つぼみちゃん、ほくとくん、モデルありがとうねv-238v-238v-238
2010年08月24日(Tue) 21:49
編集
色違いでおそろいなんですね♪
兄弟がいるってこんなお楽しみもあってうらやましいです。
ほくとくん、もこもこで可愛いですよ!
つぼみちゃんはカット前!?
十分に可愛いじゃないですか~
2010年08月24日(Tue) 23:04
編集
最後のご挨拶画像。。(笑)
ほくとくんと
つぼたんの間にあるベリーちゃん。。
等間隔に並んでるのが
なんだかツボだわぁ~(*≧∀≦)
2プーちゃんとも
ボーダー服お似合いよん♪
背中にフリフリついてるしぃ~☆
涼しくなったら
お揃い服でお出かけしなくちゃね(^_-)-☆
2010年08月24日(Tue) 23:43
miroku。さんへ
編集
可愛いお出掛け用一式を皆さんから
頂き、いつでもどこでも行ける状態では
あるんですが、肝心のお出掛けがなかなか
出来なくて(^^♪
涼しくなってから雪が降るまでの間は
いっぱいお出掛けしたいと思ってます♪
2010年08月25日(Wed) 15:13
すももママさんへ
編集
女子、男子共それぞれお揃いなんだってね!?
今度すももちゃんの着たところも見せてね♪

つぼみはそろそろ中途半端に伸びてきた頃
なのでブラッシングをしてもイマイチ…
最近またジメジメした日が続いてるから
余計にボリューミーなチリチリ(笑)
2010年08月25日(Wed) 15:19
ステマさんへ
編集
お揃いって可愛いよね♪
一緒に出掛ける時はなるべくお揃いの
お洋服にしたいんだけど男の子と
女の子のお揃いってなかなか無いんだよね。
ステマさんはちゃちゃっと作れちゃうから
いいよねぇ~。

ほくとのまん丸お顔に最近魅かれてきて
つぼみも涼しくなったらプチアフロを
目指そうかと思ってます♪
2010年08月25日(Wed) 15:27
ふーてんママさんへ
編集
この度はほくとにまでお気遣いいただき
ありがとうございました。
ほくとの飼い主も喜んでました。
お揃いのお洋服を着て早くお出掛けが
したい♪

ほくとのポーズ、結構ビシッと決まってる
感じがするよね。
新しいお洋服を着て身が引き締まったのかも
しれない。
それに比べつぼみはヨレヨレ感たっぷり(^^♪
2010年08月25日(Wed) 15:34
ぷっちパパさんへ
編集
お洋服を買いに行くとついつい
お揃いで欲しくなっちゃうんですよ。
楽しみも結構お金が掛かりますよ(笑)

ほくとは犬なのに猫っ毛で豪快な
アフロを保つのは大変なんですよ。
こんなにボリュームあるふわふわで
いられるのはトリミング後くらいなんです。
2010年08月25日(Wed) 15:41
ティクレアさんへ
編集
ホントだ、ベリーちゃんも一緒に
ご挨拶してる(笑)
やらせなしの天然写真です(笑)

夏の間のお散歩やお出掛けは丸裸が
多かったんですが、お洋服を着ても
暑くない時期がきたらまた悪い病気が
うずきだしますよぉ~(^^♪
2010年08月25日(Wed) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

