TOPスポンサー広告 ≫ 緊急お泊まり会TOPつぼみ日記 ≫ 緊急お泊まり会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

緊急お泊まり会

「ほん怖」を観ようか止めようか迷いながら
ちょっとだけ…と結局最後まで観てしまった今晩。


暑いのにボロボロ鳥肌を立てながら緊迫した
シーンで「おぉーーー」と野太い雄叫びと
タイミング良く冷凍庫の氷がガサッと落ちる
演出に「ヒィーーー」と悲鳴をあげてたお姉ちゃん。


冷蔵庫はいい仕事しますわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


お姉ちゃんがただならぬ声を発する度に
つぼみも一緒になって「ワン、ワン、ワン」


ご近所のみなさん、ごめんなさい…
窓が全開でした( ゚┌・・ ゚) サーセン


でっ、お題の通りまだ火曜日なのにお泊まり会。



だって、怖いんだもん…モジ((*´ε` *))モジ



時折、誰も居ない空間を見つめて「ワン、ワン」と
追い払ってくれるたまに頼もしいつぼみですので
今晩も一緒に居てくれると百人力(。ゝω・)b


「宜しくお願いします」
って、先に寝ちゃってるし∑(。・Д・。)エッ

待って、待って!
すぐに終わるから先に寝ないでぇ~
出来ればトイレにも一緒に行って欲しいんだけど…(*/∀\*)イヤン




今晩は頼もしいつぼみとヘタレなお姉ちゃんです。

tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
あ~分かる~
怖いTV見た後ってそうなる~(笑)
暗闇で私がトイレ終わるまでてんころが待っていた時はある意味怖かったけどね^m^
へ~お姉ちゃん、怖いんだね~(*^^)v
可愛いね~お姉ちゃん(笑)

冷蔵庫くん、ナイスな演出だったね(笑)
つぼみちゃん、可愛いお顔して頼もしいね♪
つぼみちゃんにしがみついてお姉ちゃん、寝たの?^m^ぷぷッ
2010年08月25日(Wed) 10:24
編集
ママ母は、ぜーったい怖テレビは見ないの。
おばけ、申年のくせして、子供みたいにおばけ、大嫌いなの。
心霊写真特集とかも、怖くて見れないんだって~。
ももは、おばけ怖くないよ~。
2010年08月25日(Wed) 15:50
編集
怖~いのって怖いもの見たさだよね。(*^m^*)
でも、つぼみちゃんが一緒なら心強いね。
小さなナイトさん?
トイレにご同行して欲しい気持ちわかる~
どうしてトイレって怖いのかしら。
うちはいつも姫萌がトイレに同行してます。(笑)
2010年08月25日(Wed) 16:03
編集
お姉ちゃん。。!?
ビビりンチョだったんだぁ~(笑)
つぼたん☆
ラッキーだったね(^_-)-☆
毎日オカルト系の番組があれば
毎日お泊まり会。。(。・w・。) ププッ
私はお化けとか全然平気なんだけど
虫のほうが。。コワイ((;゚Д゚))!!
2010年08月25日(Wed) 18:54
編集
あはは
そうねぇ~
陽向が一緒にいるだけで、何だか心強いかも…

それにしても最近は何事も怖くなくなりました…。

幼少期は幽霊が出てくる『音』が聞こえるだけでゾワ~っと眠れなくなりましたが、
最近は目に見えないものより、目に見えるものの方が怖い世の中になってきましたもの…。
2010年08月25日(Wed) 23:13
編集
怖いけど、ついつい見ちゃいますよね。
私は昔仕事柄、幾度となく不思議な経験をしたことがあって
生きている人間のほうが怖い思う時もありますが
やっぱり怖いですよね~

ご挨拶が遅れました
私もブログ始めました~が写真のアップに悩まされ
更新は亀の歩みになりそうです。

2010年08月25日(Wed) 23:27
ふーてんママさんへ
編集
怖いなら見なきゃいいのに見ちゃうん
だよね(^^♪

つぼみがたまに誰も居ない空間を見て
吠えてるのをみると、心強くなるよ。
ビビりでも番犬の役目をしてるつもり
なんでしょうね。
2010年08月27日(Fri) 14:39
ももちゃんへ
編集
若かろうが歳をとっていようが怖いものは
怖いよね(笑)
ももちゃんもおばけは怖くない!?
つぼみも怖くないみたいだけど、どうして
おばけは怖くないのにドッグランに居る
他のわんちゃんは怖いんだろうね^m^
2010年08月27日(Fri) 14:49
ゆうこmamaさんへ
編集
ホント何でトイレって子供の頃から
怖い場所になってるんだろうね…
ドアを開けてつぼみに入って来て貰った(笑)
見た後に必ず後悔することを分かって
いるのに見ちゃうんだよね(^^♪
2010年08月27日(Fri) 14:54
ティクレアさんへ
編集
あっ!そうだ!お化けの他に虫も
怖かったんだぁ…
実はもしかするとつぼみよりビビリ
かもしれません(笑)
この日はつくづく、一緒に寝る習慣が
あって良かったぁ~と思いました。
勝手な飼い主ですよね(^^♪
2010年08月27日(Fri) 14:59
miroku。さんへ
編集
確かにこの世の者ではないお化けより
生きてる人間の方が怖いかもしれないですね…

わんこは頼もしいです!
寝る時も側に居てくれるだけでもの凄く
安心して翌朝一緒に寝ていた事を忘れる
くらい爆睡してました!
お泊まり会の必要があったのか?ってくらいに(笑)
2010年08月27日(Fri) 15:07
つぼみさんへ
編集
こんにちは、お久しぶりでした。
ブログを始めたんですか!?
これでやっと私もお邪魔することが
出来るんですね♪
後程、遊びに行きます(*^_^*)

不思議な経験…
これこそまさに、ほんとうにあった怖い話ですね…
怖いけど聞きたい( 一一)
2010年08月27日(Fri) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

