TOPスポンサー広告 ≫ はみ出しTOPほくと日記 ≫ はみ出し


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はみ出し

昨日、今日と2日立て続けにほくとのトイレシートから
はみ出したウンチに気付かずムニュ~~と踏ん付けて
しまったお姉ちゃん。


最後の絞りウンチをシートに落とす前に早くご褒美の
おやつ欲しさで急いで出てくるからこういう事になるんだ!


と、言いたいとこですが誇らしげな顔で見つめられ、
あながち用を足す場所を間違っていないだけに何も
文句も言えずウンチの付いた足を宙に浮かせながら
「はい、おりこうちゃん」とお尻を拭いてご褒美おやつを
差し出しているお姉ちゃん…


なんも言えねぇ~(#^ω^)ビキビキ




モォー(p`・_・´q)プンプン


この後が大変。


足裏のシワの溝に練り込まれたウンチと
絨毯に塗り込まれたウンチの始末を…


2日続けて!

結構しぶとかったよ(ーー;)


でも、でも、でも、でも…


何度も言うけど2日続けてウン(運)が付いたんだから
絶対ラッキーなことがあるはず!に違いない!
と、淡い期待をしているお姉ちゃんです。


2日続けて踏んだ時点でもう既にアンラッキー
なんですが…

tsubomi.jpg

Comment

編集
アチャ~!踏んじゃいましたかi-237
私はシ-シ-を踏んだことがあって、しばらくその場で動けなくなり、濡れた足をどうしようか考えたことがありましたi-229
ウンがついた日は宝くじでも買っちゃえば~i-184i-236
2010年08月26日(Thu) 08:10
編集
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ママ母も、ももも、笑っちゃったよ~。
2度あることは3度あるって言うから、注意してね。
でも、ほくと君のうんちだから、いいよ。
ママ母、散歩中に他のワンちゃんのうんち踏んで、靴の溝に入ったうんち、1時間かけて外で洗ってたもん。((>д<))
2010年08月26日(Thu) 09:49
編集
ありゃりゃ~
家の中で踏んじゃうとかなり落ち込みそうですが、
お姉ちゃんの記事を読んでると、そうでもなかったなか?

絶対、いいことありますよぉ~~!!
2010年08月26日(Thu) 09:53
編集
お姉ちゃん、それは絶対にいい事があるよ♪
宝くじを買っちゃいましょう(^^ゞ
ももさんが言われてる通り、
2度あることは3度あるって言うから、要注意ね!!

場所があってるから怒れないのよね~
うちもたまーにオチッコはみ出しちゃうけど、
トイレまでは確実に行ってるんで
怒れず、もくもくと片付けます(汗)
2010年08月26日(Thu) 13:16
編集
大丈夫、大丈夫、みんな経験ありますよ(笑)
ウチの子のウン〇は汚くないしね~
でも後始末が・・・ね!
怒っちゃ逆効果になるし、怒れないしね(*^。^*)
きっといいことありますよ!
2010年08月26日(Thu) 16:59
編集
私も最近アリスのウンPを2度。。
それも出勤前の忙しい時に(≧皿≦メ)
あの独特な感触!
足裏は忘れないよねぇ~(^_^;)
お互い
3度目は何が何でも回避せねばっ!!
カーペットに
練り込まれたウンPの後始末って
泣きたくなるほど
手間がかかるよねぇー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2010年08月26日(Thu) 23:34
編集
お久しぶりで~す。
あらら~
お姉ちゃん、踏んじゃいましたか・・・
我が家もカプは隅っこで踏ん張るので
2回に1回は場外にぽとっと落ちます。
中に入っていると、おっ、ヤッター成功!
と喜んじゃいます(笑)
こればっかりは、トイレの中で頑張った事だから
叱れないですよね。
絨毯は・・・ちょっときついかも~
足の裏は・・・つるんつるんを目指すしかないかも~ウフフ
2010年08月27日(Fri) 15:00
soraマミーさんへ
編集
これをやっちゃうからウンチシーンは
絶対目が離せないんですよ…
2日間ともたまたま私がトイレに行って
いる間にしたようで、はみウンを見つけ
られず久々に踏ん付けてしまいました(>_<)
そうだね、宝くじで運試ししてみれば
よかったかも!
ちなみに今日まで特にいいことは
ありません(^^♪
2010年08月27日(Fri) 15:26
ももちゃんへ
編集
3度目を期待するべきか?気を付ける
べきか?悩みました(笑)
とりあえず3日続けては免れましたがね。
ママちゃんも踏んだことがあるんだ!?
放置ウンチ?
すっごい腹が立ったでしょう!?
2010年08月27日(Fri) 15:30
miroku。さんへ
編集
足裏と絨毯にベロ~~ン(>_<)
絨毯の掃除は大変でしたが足裏は
ウンで運?とちょっと嬉しさも
ありました(笑)
ちなみにまだいいことはありません!
3回踏まなきゃダメかな…
2010年08月27日(Fri) 15:34
すももママさんへ
編集
そう!
さっきsoraマミーさんにも言われたけど
宝くじで運試しをしてみようってことに
全然気付かず大後悔!
今からじゃ、もうウン効果ないかもね…(^^♪

明らかにトイレじゃないところでしたのなら
堂々と文句がいえるんだけど、こういう
場合は何も言えないよね。
2010年08月27日(Fri) 15:44
ぷっちパパさんへ
編集
経験ありですか^m^
足裏は仕方がないとして絨毯に
塗り込まれたのを掃除してる時は
自然と文句が言わさりますよ(怒)

踏ん付けてからもう2、3日経ちますが
まだいいことは訪れてません(^^♪
2010年08月27日(Fri) 16:02
ティクレアさんへ
編集
忙しい出勤前に!?
お疲れさまでした^m^

ウンチの時は最後まで見届けないと
危険ですよね。
地雷を踏むみたいなものですから(笑)
3度目となったかもしれない今日は
見届け無事でした♪
2010年08月27日(Fri) 16:13
編集
アハハッ(><))))
糞だけにっ踏んじゃった???(笑)
絨毯に練りこまれちゃーーーたまりませんね
しばらくは・・・残り香を楽しむしかないか・・・

その後HAPPYな出来事あったかしら^^?
2010年08月27日(Fri) 17:21
編集
これぞ本物の「ウンが付いた」ですね。(*^m^*) うふ♪
私もやったことがあります~
足は洗えばどうにかなるけど、絨毯が大変なんですよね。
なかなか色が落ちなくて・・。(汗)
私は出勤前に踏んで遅刻しました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2010年08月27日(Fri) 23:11
編集
おはよ~。
お姉ちゃん、3度目無くて、よかったね。
ももも、時々、最後のチョコっとうんちをお尻にブル下げて、トイレから出てきちゃうから、落しちゃうよ~。
応援ポチ
2010年08月28日(Sat) 08:50
bossさんへ
編集
あはははは!(ノ∀`)
そうですね、足裏美人を目指します♪

ウンチ地雷はかなり危険!
だからウンチをしてる時は最後の最後まで
目が離せないんですが、この日はたまたま
私がトイレに行っている間の出来事で…
本体はトイレシートにしてるので「おりこうちゃん」
としか言いようがないんですよ(涙)
2010年08月28日(Sat) 16:51
ちゃおねえさんへ
編集
私の全体重で練り込むんだもん…
絨毯は悲惨な結果となりました(汗)
少しでもウンや臭いを残すとそこが
トイレだと勘違いされたら困るから
必死よぉ~

こんなに頑張ってるのに私には
なにもご褒美がないのはなぜ?
2010年08月28日(Sat) 16:57
ゆうこmamaさんへ
編集
そう!
ウンも色も臭いもなかなか取れないの!(汗)
当の本人は何の悪気もなく遊んでるし…
2日続けてのウンで運を期待したけど
ほくとのウンでは運は付かなかったみたい(^^♪
2010年08月28日(Sat) 17:13
ももちゃんへ
編集
いつもありがとう。

2度も続いたから、心のどこかで
ちょっと3度目も期待したんだけど
無かったわ(笑)
拾い食いしたらしい髪の毛に
ぶら下がってることない?^m^
2010年08月28日(Sat) 17:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月28日(Sat) 18:06
編集
お姉ちゃん
3度目は回避中!?
今日のアリスは
普通にカーペットでウンPを。。(*`ε´*)
それも
私と視線をバッチリと合わせながら。。(≧皿≦メ)
ほくとくんの
仕方ないやねぇ~とは違って確信犯!
もちろん早々にサークルINしていただきましたよ(笑)
2010年08月28日(Sat) 18:11
我が家は当たっていましたよ~
編集
お姉ちゃん、こんばんは
我が家でもウンチははみ出しますv-12って気がしますが。
去年の年末は私の実家に家族全員で帰省し
みんなで年越しそばを食べ、酔いもまわったところで就寝。
実家ということもあっておしっこを失敗しちゃだめだなと思って、全員おむつ着用でいたら
誰かがウンチをおむつの中にして家中歩き回ったらしく
居間の中央にポロンと転がっていたのを
忘れもしません私が踏みつけてしまったんです。
その年に買った年末ジャンボ1万円当たっていました。
そんなことってあるんだから
買い続ければ当たるかも・・・
でも意識的には踏めませんよね~
2010年08月29日(Sun) 22:55
ティクレアさんへ
編集
確信犯!?^m^
なんか懐かしいなぁ~
飼い主の顔色を窺いながら、しちゃいけない所で
堂々と踏ん張ってるんですよね!?
周りも全部出るまで黙って見てるだけで(笑)
自分が気が付かない所でされるより全然OK
ですよ。
2010年08月30日(Mon) 16:22
つぼみさんへ
編集
大人数の家族の中でつぼみさんが
踏むなんてある意味大当たりですね^m^
そっかぁ~ウンで運ってやっぱり
有り得ることなんですね!?
次回、誤って踏んだ時は真っ先に
宝くじを買ってみます。
次回が今から楽しみ♪
2010年08月30日(Mon) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

