TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ ランちゃんとデート ~ドッグカフェ編~

ランちゃんとデート ~ドッグカフェ編~

とっても楽しかった今日一日♪
つぼみ&ほくと&お姉ちゃんは「Toy Poodle Lanの足あと」の
ランちゃんとデートの日でした。


ランちゃんはとっても美人さんで全然気取りがなく
気さくな元気な女の子です。

ASOBOW会以来のお久しぶりです。


普段女子といえばつぼみぐらいしか身近にいない
ほくとは美人さんの接近にど緊張!

フリーズしてしまいました(* ̄m ̄)ププッ


つぼみはお姉ちゃんの側で完全強気体勢。
ご挨拶しに来てくれているランちゃんに向かって
ひっきり無しの威嚇…
社交性のないつぼみにヒヤヒヤです(ーー;)


そんなわんこ達の交流会の間、ランちゃんママ
Linさんとお姉ちゃんは腹ごしらえ。



わんこ談義に花が咲き、いつまでも終わらなそうな
様子にわんこ達も少々飽き気味になったところで
ランちゃんとランでラン♪ラン♪ラン♪

テンションがすっかり下がっていたわんこ達も
次第にテンションアップ!
モジモジしてたつぼみもこの時だけはボールを
追いかけ遊ぶことが出来ました。


今日も30度越えと暑い日でしたので涼しい
室内ランに移動するとたくさんのわんちゃんが
遊んでおり更にテンションアップ!



楽しそうにみんなと仲良良く遊んでいたのは
ほくととランちゃんだけでつぼみは?というと…

テンションガタ落ちで、すっかり壁の花。
やっぱり…( ´ω`)o))ダナ


どうにもこうにも動かなくなってしまったところで終了ぉ~。



でも遊びはまだまだ終わりません。
次は場所を大きなドッグランへ移動して後半へつづく…


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
わぁ、ランちゃんお久しぶりです♪
ほくとくん、美人さんにすっかり固まっちゃって。(*^m^*)
そりゃ~、美人さんを目の前にすると緊張するよね!
でもランでは遊べたみたいで、お近づきになれたかな?

つぼみちゃんは壁の花になっちゃったのね。
このあと少しは慣れたかな?(*^^*)
2010年09月07日(Tue) 11:27
編集
ランちゃん☆
キレイなシルバープーちゃんですね(●^o^●)
ほくとくん。。(^_^;)
美人さんを前に固まってるっ(笑)
つぼたん☆
外に出ると
ほくとくん以外はNGだもんね
後半は大きなドッグラン♪
つぼたん
まさかの展開とかぁ~!?
2010年09月07日(Tue) 22:20
ゆうこmamaさんへ
編集
お久しぶりのランちゃんとLinさんと
楽しい時間を過ごしてきました♪
ランちゃんのご挨拶の仕方は全然しつこさを
感じないお淑やかな雰囲気の中にある積極的な
アピールにほくとくんはタジタジでした^m^
つぼみは相変わらずですがね(^^♪
2010年09月11日(Sat) 16:29
ティクレアさんへ
編集
ランちゃんはとっても美人さんで性格も
可愛らしい女の子です♪
それに比べるとうちのつぼみときたら…(ーー;)

わんこでも男子は美人さんに弱いんですね(笑)
つぼみはランちゃんがご挨拶に来て
くれてるのに相変わらず「うぅ~」で
飼い主的には恥ずかしいっ(>_<)
2010年09月11日(Sat) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL