TOPスポンサー広告 ≫ ランちゃんとデート ~ドッグラン編~TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ ランちゃんとデート ~ドッグラン編~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ランちゃんとデート ~ドッグラン編~

ドッグカフェを後にして向ったのは
広ぉ~いドッグラン。


ランちゃんはまだまだ元気ですルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

実は移動の途中、車の中では無駄な動きは
一切なくドッグランで大暴れをする為に体力を
温存してたそうです( *´艸`)クスクス


走るスピードが速いのなんのって、カメラを
持ったお姉ちゃんは追いつけません(^^♪


ほくとも同じく勢いよく跳び出して行き場内の
わんちゃん達へご挨拶まわりをしている途中、
突然大型犬に追いかけ回され「キャッ、キャッ」と
悲鳴を上げ慌てふためきながらお姉ちゃんに避難。


ほくとを追いかけてきた大型わんちゃんは
おとなしい子でしたので多分ほくとと遊んでる
つもりだったんでしょうね。


それで一気にテンションガタ落ちとなったほくとが
ここでは壁の花に大変身(*´д`*)ぉ♪

荷物番をしててくれました。


一方つぼみは相変わらず何処にも行かず
お姉ちゃんの足元でチョロチョロ。
でも一頭だけつぼみにご挨拶に来てくれた
おとなしそうなわんちゃんとお鼻をくっつけて
ご挨拶をすることが出来ました。


初めて見るつぼみのそんな姿に大感激の
お姉ちゃんは嬉しさのあまり見入ってしまい
写真は撮れませんでしたが目にはしっかり
焼き付いてます(∩´∀`)∩バンザ──イ


それで少しは自信がついたのかなぁ…?
腰が引けながらも必死に何かを覗き込む
ランちゃんが気になったようでこの時初めて
お姉ちゃんから離れソロソロォ~っとランちゃんの元へ。

またまたお姉ちゃんが大感激の一瞬!
ほくと以外のわんちゃんに自ら歩み寄るなんて
お姉ちゃんが何度も夢見た光景ですヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


嬉しい…。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ほくともダダ下がりだったテンションを上げようと
頑張ってつぼみの後ろについて来たのに…


先程、追いかけ回された大型わんちゃんの再び
登場でほくとのテンションは二度と上がることは
ありませんでした。

頑張れ!ほくと!(p>_<q) ファイトです!


慌てまくっていたほくとを側て見ていたつぼみも
一緒になって慌ててお姉ちゃんに避難したつもりの
ようでしたが…( ̄ー ̄)ニヤリ

向いに居るカメラを構えているお姉ちゃんの
姿に驚いたようです。
Linさんとお姉ちゃんを間違えました(* ̄m ̄)ププッ



とっても楽しく過ごした一日。
おまけにつぼみもほんの少しだけ成長することが出来たし♪
ほくとは災難だったけど(。>д<。)ゞ


モジモジつぼみに呆れず付き合ってくれたランちゃんと
Linさんのお陰と感謝、感謝です。
またつぼみ&ほくと&お姉ちゃんと遊んでくださいね。


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ランちゃんとデートですね(*^_^*)
ほくと君の壁の花ってのが最高で~す、朝から大笑い。
お姉ちゃんとRinちゃんを間違えちゃいましたね
2人の困った顔も可愛いぞー!
2010年09月08日(Wed) 08:09
編集
おはようございます。

つぼちゃんの間違えた顔に大ウケ!
顔から?マークが出ちゃってるよ~(笑)

ランちゃんとっても綺麗なシルバーちゃん♪
颯爽と走る姿、かっちょいいなぁ。

ほくとくん、大きいワンだったから
びっくりしちゃったのかな??ドンマイ!
2010年09月08日(Wed) 09:03
編集
ランちゃんの後にくっ付いて歩いてるほくとくんとつぼみちゃん(笑)
なんか列になってて幼稚園の園児さんみたいで可愛い(●^o^●)
あ~!!お洋服着てくれたんだねv-10
可愛い^m^
つぼみちゃん、合うタイプの子とそうじゃない子が居るのかな?
わんこにも相性あるもんね♪
お姉ちゃんが目に焼き付いた瞬間を読みながら想像して
感激しました!!
つぼみちゃん、成長してるんだなぁ~ )しみじみ(*^_^*)
2010年09月08日(Wed) 11:05
編集
つぼた~ん☆
むっちゃ進歩だよ~♪
ビビりンチョプーの飼い主としては
感動しちゃったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
お姉ちゃんの熱意と
つぼたんの成長と
ほくとくんの存在と
ランちゃんのお陰だね(●^o^●)
これから
どんどん涼しくなれば
こんな機会も増えるっ♪
つぼたんガンバレ(●'∀'人)♪
2010年09月08日(Wed) 23:34
編集
楽しそう~v-10
それにしても、つぼみちゃんカメラの腕を上げてませんかi-184i-68
ワンコの超ハイスピ-ドについていけてるし・・・i-236i-234
まだまだ、愛媛は暑いから走り回るような所へは行けないですねi-240
2010年09月09日(Thu) 10:07
編集
お友達のランちゃん、可愛いね~。
つぼみお姉ちゃん、お友達できたんだ!
うらやましい~。
ももにも、お友達作るコツを教えてください。
2010年09月09日(Thu) 13:11
編集
お友達のランちゃん、すごくかわいい~
そして走るのも早そう!!!
かわいいお友達と、
楽しいデートになりましたね(#^.^#)

つぼみちゃん、自分から近寄って行けたなんて!
お姉ちゃんもすごく嬉しかったでしょう♪
何度か会って行く内に
もっと距離が縮まるかもね(^^ゞ
2010年09月09日(Thu) 13:31
編集
ランちゃんと遊んだんだぁ~。
ランちゃんと言えば美人のLinさん☆
お元気そうですね~。
あっ!お姉ちゃんも美人よ♪
つぼみちゃん、自分から歩み寄って行ったなんて凄い進歩ですね。
つぼみちゃん頑張ったね!
お姉ちゃん、写真の腕が上がりましたね♪
2010年09月09日(Thu) 17:44
miraパパさんへ
編集
miraパパさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりまして…ごめんなさいm(__)m

つぼみの壁の花は見慣れたもんなんですが
ほくとが壁の花になるとは驚きでした。
よっぽど怖かったんでしょうね。
Linさんになかなか懐こうとしなかった
つぼみですがLinさんの膝の上に乗ってから
間違えた自分に驚きだったようです(笑)
2010年09月11日(Sat) 16:50
しんちさんへ
編集
この時は大笑い!
我を忘れた慌てっぷりで気が付けば
Linさんの膝に乗ってたからね!
多分、つぼみ本人もビックリしてたと思う(笑)

ランちゃんは体は小さいのにダイナミックに
走るのよぉ~ホントカッコ良かったよ。
2010年09月11日(Sat) 16:55
ふーてんママさんへ
編集
今回ランちゃんとたくさんの時間を一緒に
過ごして、ほんの少しだけほくと以外の
わんちゃんに慣れたんじゃない?って感じ
でした。
またランちゃんはお誘い上手!
愛想がないつぼみに呆れず付き合ってくれて
ランちゃん、ありがとう!って感謝ですよ。
忘れないうちに早くまた一緒に遊びたいと
思ってるんだよね♪
2010年09月11日(Sat) 17:01
ティクレアさんへ
編集
今まで何度も他のわんちゃんと遊ぶ
機会があったけど全く心を開くことが
なかったつぼみが今回はほんの少しだけど
怖くないかも…と思えたんじゃないかと
思うと嬉しくて嬉しくて♪
早くまたランちゃんに付き合って貰って
またもう少し心を開いてあげたいです。
2010年09月11日(Sat) 17:07
soraマミーさんへ
編集
腕上がってる!?ホント!?
嬉しいなぁ~♪
ランちゃんはわんこ達と仲良くしてくれるし
私のカメラの腕前をあげてくれる救世主ですわ(*^_^*)
2010年09月11日(Sat) 17:10
ももちゃんへ
編集
今回つぼみがほんの少し心を開くことが
出来たのはランちゃんが優しくつぼみに
接してくれたお陰です。
これをきっかけにランちゃんと大の
仲良しになってくれたら嬉しいんですがね♪
2010年09月11日(Sat) 17:17
すももママさんへ
編集
ランちゃんのほくとやつぼみへの
接し方がとても優しいんですよ。
それで怖くないってことが分かったんじゃ
ないかなぁ…
もっともっと仲良しになってくれたら
嬉しいんだけどね。
だから早くまたランちゃんに会いたいよ♪
2010年09月11日(Sat) 17:21
やきそば弁当さんへ
編集
お姉ちゃんも美人!?
取って付けたお世辞ありがとう(ーー;)
ウソでも嬉しいですわぁ~ん♪

そうなの!
つぼみが自分からほくと以外のわんちゃんの
ところに行くなんて今まででは絶対有り得なかった
ことだから嬉しくて嬉しくて。゚(●'ω'o)゚。うるうる
早くまた美人のランちゃんとLinさんに
お会いしたいです。
2010年09月11日(Sat) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

