TOPスポンサー広告 ≫ 曲がったおヘソを真っ直ぐにTOPつぼみ日記 ≫ 曲がったおヘソを真っ直ぐに


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

曲がったおヘソを真っ直ぐに

甥っ子ゆう君の初運動会だった昨日は
主役本人より周りの大人達の方がハッスル♪
だった為、つぼみにはお留守番をお願い。


夕方からはお友達のお誕生会で飲む気満々
だった為、つぼみにはまたお留守番をお願い。


そのままカラオケに流れ込み帰宅は日付変更線を
またぐか、またがないかあたり…多分(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
のご帰還にご立腹だったつぼみ。


勢いでお泊まり会になだれ込み、昨日一日
放ったらかしにしてたことは帳消しになったと
思い込んでいたのはお姉ちゃんだけでした( ゚∀゚;)タラー


昨日の怒りを引きずってましたね(人'д`o)ネー

「無言」が逆に怖い…
目も合わせてくれない程、おヘソが曲がってしまってます(*ノε`*)アチャー


こりゃ~なんとかせねば…


なぁ~んて、つぼみの曲がったおヘソを
真っ直ぐに戻すなんて超ぉ~簡単!
「遊ぶか!?」の一言でOKなんだもん♪

( *^皿^)ウシシシシ


30分程遊んだところで、スキップでこの笑顔♪

チョロイぜっ(¬_,¬)ククク・・


すっかりご機嫌ちゃんになり、いつもの
つぼみに戻ってくれました。


今日はダラダラしまくる予定がお犬様サービスの
一日となりました ハァ・・(。´・_・`)-3




tsubomi.jpg

Comment

編集
ほんとだぁ~
つぼみちゃんの表情が変わってますね。
私も遊んであげなくちゃ…。
2010年09月13日(Mon) 06:58
編集
つぼみちゃん・・・
お顔が全然違う~(笑)
やっぱりお留守番続きだと、
ちょっとご機嫌斜めになりますよね★
うちも全く一緒です(~_~;)
でも遊ぶとすぐにご機嫌に~♪
それも、一緒だよ(笑)

単純でかわいいヤツめ~!ですよねv-344
人間だったらこうはいかないもんね(笑)
やっぱりワンコはかわいいです♪
2010年09月13日(Mon) 10:28
編集
つぼみお姉ちゃん、ムスっとした顔もチャーミング!
一日、お留守番だったんだ。
ももは、パーティーに連れてかれて、恐ろしい一日だったよ。
お留守番の方がよかったな。
今日は、他のワンちゃんに会いたくない気分だよ~。
2010年09月13日(Mon) 10:30
編集
つぼみちゃんの表情の変化、わかりやす~いi-229
お姉ちゃんの「遊ぶか?」の言葉を待ってたんだねi-228
ウフフ~i-278チョロいぜって言われても、引きずらないのがワンコの良い所だもんね!i-236i-234
2010年09月13日(Mon) 10:44
編集
運動会お疲れさま~♪(*^^*)b
暑くもなく、調度良い気候だよね♪
つぼみちゃん寂しくてちょっとだけ拗ねたんだね。
お姉ちゃんに遊んでもらってごっ機嫌~♪
分かりやすくて可愛いなぁ。(*^m^*)
2010年09月13日(Mon) 11:06
編集
ほんとだ~
つぼみちゃん、すねてる~~~
お留守番長かったから、
つぼみちゃん、いろいろ考えたのかな。
すねた方がいいか・・・
飛びついた方がいいか・・・
寝た振りがいいか・・・

つぼみちゃんの勝利だわ!
お姉ちゃん、実はホッとしてると思うよ。
2010年09月13日(Mon) 15:04
編集
そうそう!
ワンコってスネるよね~いっちょまえにっ!!
目すら合わせない!
終いには背中向けてオスワリしてるっ!!
でも・・・
こっちがちょっと甘~い声&笑顔で誘うと・・・
尻尾フリフリ笑顔でやってくる!!
それがまたっ。。。
きゃわゆーーいっ(><))))
つぼたんも見事にっ表情出てて(^m^)
きゃっわゆーーいっ(^З^)chuchu☆
2010年09月13日(Mon) 16:15
編集
(*`艸´)プププ
つぼたんの曲がったヘソを
真っ直ぐに戻したと思っているお姉ちゃん!!
実はつぼたんのほうが上手で
拗ねたふりして
お姉ちゃんと遊びための
演技だったりして。。(笑)
飼い主もワンコの扱いに慣れてくるけど
ワンコだって飼い主の顔色をみれちゃうもんっ(*^^)v
2010年09月13日(Mon) 20:14
編集
こんばんは~

つぼみちゃんのおヘソ、なおって良かったね!
怒ったお顔もとっても可愛いくて良いけどねi-179

つぼみ様サービスは満足してくれたかな?
2010年09月13日(Mon) 22:10
編集
ワンコって感情が表情やしぐさに出ますよね・・
遊んでいるうちに ルンルン♪って
かわいいですね~
2010年09月13日(Mon) 23:06
編集
つぼみお姉ちゃん、今日のご機嫌は如何かな~?
応援ポチ
2010年09月14日(Tue) 12:42
miroku。さんへ
編集
遊びだす前まではずっとこんな顔で
イジケてますオーラ爆裂だったんですよ。
遊びで機嫌が治ってくれればお安い
御用ですけどね(笑)
2010年09月14日(Tue) 16:38
すももママさんへ
編集
違うでしょう!?
多分、長い時間お留守番をさせたことに
怒ってるんじゃなく全然遊ばなかった
ことに怒ってるような気がする。
遊んだだけでご機嫌が治ってくれるなんて
楽チンよね♪
ホント人間だったらこうはいかないわ(笑)
2010年09月14日(Tue) 16:45
ももちゃんへ
編集
ももちゃん、お疲れさまでした。
壁の花になってるももちゃんを
見たらつぼみを見てるようでしたよ(笑)
ももちゃんやつぼみは長い時間の
お留守番と大勢のわんちゃんが居る
ところに連れて行かれるのとでは
どっちがいいだろうね^m^
2010年09月14日(Tue) 16:55
soraマミーさんへ
編集
あはははっ。
ホント機嫌が悪くなる度に人間みたいに
いつまでも引きずられたらやってられ
ないよね(笑)
わんこも感情が表情に出るんだよね。
2010年09月14日(Tue) 16:58
ゆうこmamaさんへ
編集
前の日に遅く帰って来た時から
ずっとご機嫌斜めでそのまま
放ったらかしておいたことが余計に
拗ねたんじゃないかな?
感情は人間並みですね。
2010年09月14日(Tue) 17:04
bossさんへ
編集
当たり!
結構お犬様に気を遣う小心者なんです私(^^♪
そう言われるとつぼみの策略にまんまと
引っ掛かった気がしてきた( 一一)
小さい頭で一生懸命に考えたのかも
しれないです(笑)
2010年09月14日(Tue) 17:07
ちゃおねえさんへ
編集
そう!
拗ねてる時ってちょっと遠くから目だけ
キョロキョロ動かして拗ねてるんだぞ
オーラを出しまくるよね。
本当は側に来てベッタリ甘えたいくせに(笑)
おやつなんて見せたらイチコロよ♪
2010年09月14日(Tue) 18:32
ティクレアさんへ
編集
ティクレアさんもそう思う?
機嫌が治った時はチョロイ^m^と思ってたけど
夜、この記事を書きながら、もしかして私が
つぼみの策略にはまったのでは?と思えてきて…
私がつぼみを手のひらで転がしてると思って
たけど実はつぼみが私を肉球で転がしてるのかも
しれない(^^♪
2010年09月14日(Tue) 18:36
おばばさんへ
編集
最近難しい年頃のせいかすぐヘソを
曲げてしまう我儘っ子です(^_^;)
私の空いた時間は全てお犬様サービスの
毎日ですよ(>_<)
2010年09月14日(Tue) 18:43
shoさんへ
編集
わんこの感情ってこんなにはっきり
顔に出るもんなんですね。
分かりやすくて逆に扱いやすい^m^

2010年09月14日(Tue) 18:48
ももちゃんへ
編集
いつもありがとうございます。
遊びさえしておけば機嫌がいい子
ですので今日もご機嫌ちゃんですよ^m^
2010年09月14日(Tue) 18:50
編集
つぼたんの
プニプニ肉球なら
私も転がされてみた~いっ!キャッ♪(*ノдノ)
ワンコにベタ惚れのお姉ちゃんと私。。
絶対に
ワンコの思う壺にハマってると思うなぁ~(笑)
2010年09月14日(Tue) 20:36
編集
遅れコメントでスイマセン・・・
つぼみちゃん、わかりやすっっっ(^_^.)
きっと感情表現が豊かなんですね~
最初と最後のお顔の表情、違いすぎですね(笑)
すっごく楽しそうな顔になってますよ(*^。^*)
こんな顔をしてくれるんだったら、
何でもしてあげたくなっちゃいますね♪
2010年09月14日(Tue) 22:59
ティクレアさんへ
編集
自分がわんこの指揮を執っている
つもりでも執られちゃってるん
ですよね(^^♪
こんなにわんこにハマるとは我ながら
驚きです(笑)
2010年09月16日(Thu) 10:23
ぷっちパパさんへ
編集
感情表現が豊かと言うか…我儘と言うか…
遊びだけでこんなに変わってくれるので
あればお安いご用ですね。
感情表現が豊かと言えばぷっちちゃんの
ドッグランに行く?の言葉にむちゃくちゃ
喜ぶ反応を思い出します(笑)
2010年09月16日(Thu) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

