TOPスポンサー広告 ≫ 違和感あり!あり!TOPお散歩 ≫ 違和感あり!あり!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

違和感あり!あり!

ご近所の神社さんで昨日からお祭りが
始まりました。


去年、はりきってつぼみとほくとに浴衣を着せて
行ってみるものの、あまり大きくない神社さんに
溢れんばかりの人、人、人でお犬様の通る道なんて
これっぽちもなく、えっらい目にあったので
今年は行かぁーいつもりでしたが…


聞こえてくる祭囃子に誘われ、ちょっとだけ
覗いてみようとつぼみとほくとに浴衣を着せて
お散歩がてら行ってみることに。


でっ、結果は去年と同じ…チ───(´゚ェ゚`)───ン


いつものお散歩コースに戻り、いつもの
お散歩光景なのに違和感ありあり!




浴衣姿でのお散歩って変じゃない?


すれ違う人みなさんに可愛いねと言われると
嬉しいっちゃー嬉しいんだけどちょっと照れくさく
「お祭りに行ったんですが人が多くて入れなくて…」
と声を掛けていただいたみなさんに言い訳を
していたお姉ちゃんであります(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


ご町内はお祭りムードだから浴衣を着てても
いいっちゃーいいんだけど…



やっぱり浴衣はお祭りに行く時だよね(人д〃)ネッ



tsubomi.jpg 

Comment

編集
うふふ
つぼみちゃんもほくとくんも浴衣姿、可愛い~

そうなんですよねぇ~
着る場所間違うとなんだか・・・って気分になりますよね。

きっと私だったら、声をかけられる前に大きな声で言い訳していそうですもの…。
2010年09月16日(Thu) 07:24
編集
つぼみお姉ちゃんもほくと君も浴衣持ってるんだ。
いいな~。
ももなんて、お祭りに着て行きたくても、浴衣持ってないの。
ママ母が、毎年、セールで浴衣を買おうと狙ってるんだけど、売れ残りの浴衣、可愛いデザイン残ってないから、結局買ってもらえないんだ。ドケチだよね
ももは、お祭りじゃなくてもいいから、浴衣着てみたいよ~。
2010年09月16日(Thu) 09:29
編集
そっか…
浴衣でお散歩…
でも可愛いからよし!!
うちは真冬にはんてん着て散歩行ったなぁ(笑)
私もいいわけしたよ
「寒いし脱がせるのもなんですのでこのまま…」みたいな(*^_^*)
つぼみちゃん、浴衣姿色っぽいじゃんv-10
ほくとくん^m^
なんか可愛い~ぷぷっ♪
あ~抱っこしたい!!
2010年09月16日(Thu) 09:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月16日(Thu) 12:31
編集
いやいや、とっても可愛いよ!i-179i-234
浴衣姿でお散歩なんてオシャレですよ!

うちにも浴衣があるのに3ワンとも嫌がって着てくれませ~んi-240
2010年09月16日(Thu) 12:38
編集
浴衣 とってもかわいいですよ♪

こちらは先週お祭りでした!
行けなかったんですけどね(^_^;)

フレンチドッグの砂糖がけ食べたかったなぁ・・・
↑関東人の旦那はありえないっていうんだけど(笑)
2010年09月16日(Thu) 13:16
編集
浴衣っていいよね。(*^^*)
つぼみちゃんもほくとくんも似合ってるよ~
でも・・
確かに浴衣でお散歩ってしないよね。
まっ、お祭りだし~♪
気にしない、気にしない。(*^^*)b
可愛ければこっちのもん!
2010年09月16日(Thu) 13:40
編集
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ホントだぁ!
つぼたんとクレアは
浴衣がお揃い♪
似合ってるからお散歩だけでもOK!
ただ。。
ほくとくんは無難に着こなしてるんだけど
つぼたんの
着せられてる感は
隠せないよねぇ~(笑)
2010年09月16日(Thu) 19:29
編集
いいじゃん♪いいじゃん♪
とっても似合ってて
めっちゃくちゃ可愛いいんだもん♪
みなさんにいっぱい誉めてもらっちゃえ~^0^
せっかく可愛い浴衣着せてもらったんだから
たくさん見てもらわなくちゃねっ(^0-)☆
2010年09月16日(Thu) 22:26
miroku。さんへ
編集
わんこ服もTPOに合わせるって大切ですね(^^♪
当のわんこ達は当然お構いなしですが私が
「やりすぎた?」感たっぷりでちょっと恥ずかし
かったです(笑)
2010年09月17日(Fri) 10:34
ももちゃんへ
編集
浴衣ってそこそこいいお値段が
しますからね…
これはつぼみの誕生日に嫁ちゃんが
プレゼントしてくれたんです♪
私が買えなかったから^m^
でも浴衣ってなかなか着る機会がないから
はりきって着せたんだけどやっぱりお祭りや
花火大会等以外で着るとちょっと変よ(笑)
2010年09月17日(Fri) 10:40
ふーてんママさんへ
編集
飼い主的にはお祭りだし、せっかく浴衣が
あるから着せなきゃ!とウッキウキだった
けど外に出てみて自分のウキ気味に気が
つきました(笑)
2010年09月17日(Fri) 10:43
soraマミーさんへ
編集
オシャレ!?本当!?
私チャライ飼い主になってない!?
そう言ってくれると救われます(汗)
つぼみも嫌がるのを無理矢理着せたから
着崩れしちゃってるよ(笑)
2010年09月17日(Fri) 10:50
@るんたさんへ
編集
今、市内はあちらこちらでお祭り
真っ最中ですよね。
お祭りの楽しみといったら「食」!
久しぶりにお祭りで食べて飲んで
雰囲気を味わいたかったんだけど
人が多過ぎて…
誰もが考えることは同じみたいね(笑)
2010年09月17日(Fri) 10:59
ゆうこmamaさんへ
編集
この日もたくさんのご近所の
わんちゃん達がお散歩をしてたけど
浴衣を着てたのはつぼみとほくとだけ…
お散歩中、お祭りだからOK!の開き直りと
私、少しやりすぎ?の葛藤でした(笑)
2010年09月17日(Fri) 11:02
ティクレアさんへ
編集
あはははは!(ノ∀`)
ティクレアさん鋭いっ!
ほくとは着せ終わるまでおとなしくしてて
くれたので、きちんと着せることが出来たんだけど、
つぼみはすぐに逃げてしまったのでヨレヨレ(爆)
やっぱり気が付かれたか…(^^♪
2010年09月17日(Fri) 11:07
ちゃおねえさんへ
編集
浴衣ってなかなか着る機会がないから
ここぞ!とばかりにはりきって着せた
けどお散歩中、2ワンと私ってなんか
浮いてるよな…って感じでいっぱいよ(^^♪
2010年09月17日(Fri) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

