TOP床屋さん ≫ イメチェンに向けてGO!

イメチェンに向けてGO!

今日つぼみ&ほくとは兄妹揃って床屋さんだった日。
つぼみはちょっと間があいてしまった1ヶ月半ぶり、
ほくとはちょっと早めの24日ぶり。


2ワン同時に送り届け、2ワン同時にお迎え。
つぼみが居ない間、久しぶりにのんびり
鬼の居ぬ間の洗濯が出来た感じ…
時間を持て余しお掃除もしちゃったくらい(o^─^o)ニコッ


今日はいつものつぼみとはちょっと違う感じで
帰ってくるだろうと楽しみに待っておりました。


ではでは早速♪

おぉ!(* '∀'人)


えっ?同じに見える?
お姉ちゃんは違いがはっきり分かります!


夏の間は暑さ対策重視のサマーカットでしたが
最近ようやく暑さも終わり、いよいよイメチェンに
踏み切ることを決意!


今日は「目指せアフロ」
に向けてカットしていただきました。

いつもとは雰囲気が変わった丸いお顔に
なりました!(とお姉ちゃんは思ってます)


まん丸アフロになるまでにはまだまだ先ですが
今から待ち遠しいっ!
益々毎月の床屋さんdayが楽しみになります。


一方、ほくとはこんな感じ♪

すっかりアフロが定着してきました。


目指すは「犬泉君」!ですが…


ほくとの毛質はやっわやわの犬の猫っ毛。
伸びてくるとボリュームダウン。
おまけにブラッシング嫌いなもんだから
フワフワモコモコ感を出すことが出来ない(^^♪


お姉ちゃん的にはこれくらい、もしくはもう少し
小さめのアフロでいいじゃないかと思うけど(人'д`o)ネー



つぼみも同じくこれくらい、もしくはもう少し
小さめアフロにする予定。
なんせ初めてなもんで、どんな感じになるか
不安だけど楽しみでもあります*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


tsubomi.jpg

Comment

編集
なんだか最近、アフロが流行ってるんかいのう?
トイプー仲間にアフロが随分と増えた気もするが…。

つぼみぃ…モヒはダメか?(笑)
2010年09月17日(Fri) 01:03
編集
つぼみちゃんもほくとくんもすっきりふわふわ。
さすが、プロの技は違いますねぇ~~
時を同じくしてトリミング写真をアップした私…
ちょっと恥ずかしいかも…。
2010年09月17日(Fri) 09:01
編集
おはようございます!
ぬほ~!!つぼちゃん&ほくとくんかわいいっv-345
ほくとくんはすっかりアフロが定着したね。

つぼちゃんも同じになっていくんだ♪
兄妹で同じカットかぁって、色々想像して
今からすっごく楽しみですよん。
つぼちゃん、早く伸びて~!!
2010年09月17日(Fri) 09:10
編集
そっか!!
つぼみちゃんもアフロ目指すのね♪
てんてんぽんも毛伸ばし中~(●^o^●)
アフロはプードルに合うと思うよ。
ほくとくん(笑)
本当に定着した!!ほくとくん=アフロ♪
高い所に置いてブラッシングでもイヤがっちゃう?

つぼみちゃん、お耳の毛と頭のトップつなげた方が全然可愛い!!
このカットすっごい好きv-10
2010年09月17日(Fri) 09:49
編集
つぼみちゃんとカットの時期が一緒になったね!
我が家も先日サマーカットでまたまたカワウソになっちゃいましたi-229
つぼみちゃん可愛いよ!i-176
ほくとくんにアフロは任せて、つぼみちゃんはエレガント路線で行けばi-184i-236i-178
2010年09月17日(Fri) 13:05
編集
うんうん、つぼみちゃん&ほくとくん丸くて可愛い~♪
つぼみちゃんもアフロを目指すんだね。
きっと似合うと思うよ。(*^^*)b
アフロって可愛くて好きなんだぁ。
萌もプチアフロにしたいけどな・・
パパさんが耳を短くするの反対なの。(;ω;)
つぼみちゃん、完成が楽しみだね♪
2010年09月17日(Fri) 15:00
編集
つぼみお姉ちゃん、アフロ会作ろう。
会長は、ほくと君で、副会長につぼみお姉ちゃん!
ももは、書記にでもなるよ~。
まんまるつぼみお姉ちゃん、楽しみだな~。
2010年09月17日(Fri) 15:31
編集
つぼみちゃんも

お揃いアフロ~
我が家もさくら以外はアフロで決定です。

なんかジャクソン5みたいな衣装を着せて記念撮影したいですね~
2010年09月17日(Fri) 19:49
編集
こんばんは~
つぼみちゃん、ほくとくん、そろってアフロ計画ですか?
お顔と頭にボリュームでましたね~
その分お耳は小さくなりました!?
いろんなスタイルを楽しめるのもトイプーの楽しさですね♪
完成系が楽しみです(*^。^*)
2010年09月17日(Fri) 20:19
編集
えっ∑(=゚ω゚=)
つぼたん
アフロにするんだぁ~♪
頭が小さいから
頭とシッポの区別がつかなったりして。。(笑)
アフロは毛を立たせるから
毛ぶきが良くて
固めの毛質の方がいいんだよね!
つぼたんは毛ぶきが良いから
期待できそうっ((o(´∀`)o))ワクワク
2010年09月17日(Fri) 20:29
編集
こんばんわ~!
つぼみちゃんアフロ目指すの!?
おぉ♪ 
今までとはまた違ったつぼみちゃんが見れるのね(^v^)
しかもほくとくんと揃ってアフロ☆
完成が楽しみですね~!!

しかし、トイプーさんはいろいろなカットが楽しめていいね♪
うちは・・・
いいのよ!!(笑) 現状で満足してよう(^^ゞ

つぼみちゃんの今回のカットも、すごくかわいいです♪
2010年09月17日(Fri) 22:11
編集
つぼみちゃん全然変わっちゃった!
まじで目指せアフロ!?
ほくとくんも凛々しくなった♪
トリミングの後は疲れて爆睡だったのかな~。
2010年09月17日(Fri) 22:11
編集
お久しぶりです。
最近、ドタバタしていて、
読み逃げばっかりでした・・・

つぼみちゃん、アフロにするんですか?
どんな感じなのかな。。。。?
コナンも頭の上の部分のばしてますよ~~
2010年09月18日(Sat) 22:38
GAUさんへ
編集
アフロって流行ってるの?
ほくとを見てたらつぼみもアフロに
してみたくなって♪
アフロに飽きたら栗みたいなソフトモヒ
にも挑戦してみようかなぁなんて考えて
いるんだ(*^_^*)
2010年09月20日(Mon) 14:30
miroku。さんへ
編集
miroku。さんカットバージョン
陽向ちゃんスタイルの移り変わりを
見てきましたよ。
私のお気に入りは7/20のお耳を短くした
元気っ娘風ですね。
miroku。さんは十分プロ並みですよ!
2010年09月20日(Mon) 14:36
しんちさんへ
編集
初めてのチャレンジでつぼみアフロは
どんな感じになるか不安だけど一度
おもいきってやってみようと思って。
似合わなかったらやめればいいだけの
ことなのになかなか今まで踏ん切りが
つかなくてね(^^♪
2010年09月20日(Mon) 14:39
ふーてんママさんへ
編集
てんちゃんもまたアフロ復活させるの?
今まで踏ん切りがつかなかったのがウソ
みたいに色んなスタイルにチャレンジ
してみたくなって、まずはアフロに挑戦
してみようと思ってます♪
でもお手入れがちょっと大変かな…
っていう不安もあるんだけどね。
2010年09月20日(Mon) 14:43
soraマミーさんへ
編集
どこのわんちゃんもモッサリになる
ペースは似たり寄ったりだよね(笑)
私も今まで女の子は女の子らしく
ブリブリ路線まっしぐら!のつもり
だったんだけど、ちょっとだけ冒険
してみたくなって…(^^♪
きっとアフロが完成したらまた女子風が
恋しくなりそうな気がする(笑)
2010年09月20日(Mon) 14:49
ゆうこmamaさんへ
編集
パパさんのお耳を短くしたくない気持
すっごい分かる!
うちは今年の夏、お耳を短くして軽めに
したのがきっかけでアフロに挑戦して
みようかとっ!
完成形はどんな感じになるか楽しみの
よう不安のようなって気分です(^^♪
2010年09月20日(Mon) 14:54
ももちゃんへ
編集
ももちゃんのアフロが可愛くて
真似しちゃいます♪
いい感じまで伸びるのに時間が
掛かりそうで途中で飽きちゃうかも(笑)
2010年09月20日(Mon) 14:57
つぼみさんへ
編集
初めてのアフロに挑戦でどんな
感じになるのか楽しみ&不安です(^^♪
完成したらアフロ組で記念撮影を
しましょうね♪
ジャクソン5の衣装を用意しなきゃ^m^
2010年09月20日(Mon) 15:02
ぷっちパパさんへ
編集
今年の夏、サマーカットで初めて
お耳を短くて「ちょっといいかも?」で
アフロに決めました♪
イメチェンって結構勇気が必要ですが
おもいきって挑戦してみます\(^o^)/
2010年09月20日(Mon) 15:05
ティクレアさんへ
編集
シッポを大きめにして前から見ても
後ろから見ても顔?シッポ?と分からなく
するのも可愛いかも^m^
つぼみのアフロとはどんな感じになるのか
見当もつきませんがやってみます。
お手入れが大変だったらすぐに止めますが(^^♪
2010年09月20日(Mon) 15:11
すももママさんへ
編集
夏も終わり涼しくなってきたので延び延びに
なっていたイメチェンにいよいよ取りかかろう
かと思って。
それに北海道の冬にはモッサリのアフロが
保温効果があるかなぁ…なんて(笑)
完成するのはまだまだ先だろうけどちょっと
楽しみです♪
すももちゃんもアフロにしてみない?(*^_^*)
2010年09月20日(Mon) 15:18
やきそば弁当さんへ
編集
変わったのが分かる!?嬉しい♪
次にお会いする時にはつぼみも
ほくともきっとまん丸なお顔に
なってると思います。
2010年09月20日(Mon) 15:22
R&Cさんへ
編集
読み逃げでもなんでも忘れないで
いただけただけで嬉しいです。

コナン君もアフロ!?
絶対可愛いと思う!
RICK君のアフロも見てみたいね♪
2010年09月20日(Mon) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL