TOPスポンサー広告 ≫ 雨でお家遊びTOPつぼみ&ほくと日記 ≫ 雨でお家遊び


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雨でお家遊び

案の定、どこにも遊びに行けずウダウダ
過ごした三連休。


朝からピーカンのお天気だし!午後から
時間も空いたし!ドッグランでひとっ走り!の
つもりでほくとを呼び寄せ準備万端で外に
出ると雨…∑(。・Д・。)エッ


いつの間に雨に変わってたの???


どこに行くかも分からずお出掛けに喜んで
いた2ワン達へお詫びのお家遊びです。




こうなったら、とことんウダウダ&マッタリ
休日を満喫だ!


つぼみ&ほくと&お姉ちゃんはハァハァ
息が切れるまで大暴れし、毛づくろいを
して、おやつを食べてお昼寝。


と、つまらない一日ですが至福です(o^─^o)ニコッ


遊びは明日からかな♪




今日札幌でオフ会が開催されていました。
いろんな都合がつかず残念ながら参加
出来なかったつぼみ&ほくと&お姉ちゃん。
明日からブログへお邪魔して楽しませて
いただきます♪

tsubomi.jpg
Trackback

Trackback URL

