TOPスポンサー広告 ≫ NEWおもちゃTOPつぼみ日記 ≫ NEWおもちゃ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

NEWおもちゃ

今日は昨日までとは打って変わって
いきなり寒くなった札幌。


今夜は中秋の名月。
残念ながら十五夜のお月様は見えません。


今週はお彼岸&動物愛護ウィークといことで
昨日はご先祖様孝行、今日はつぼみ様孝行
だった今日。


一番の孝行と言えば、何が無くても遊び。
遊びと言えば勿論ボールだよねぇ~

最近お姉ちゃんの右腕が痛くて上がらなく
なってきいるのは、もしかしてボールを投げる
せいではないかと思うんだけど…。


今日は特別にもう一つの孝行。


先日ほくとの数少ない大切なおもちゃを
ぶっ壊してしまたお姉ちゃん。
お詫びにつぼみのおもちゃストック袋から弁償し
渡しているところをつぼみに見られてしまって ビクッ∑(*゚ェ゚*)


新しいおもちゃで遊ぶほくとを羨ましそうに見つめ
ちょっとだけ貸してほしくてほくとを追いかけ回してる
姿が可哀想な気がして、そろそろ新しいおもちゃを
出してあげようと思ってたところでした。


久しぶりの新しいおもちゃです(o^─^o)ニコッ

命名「ドーナッツ」


久々の新しいおもちゃの登場で興奮気味!
今まで遊んでいたボールなんて放り投げ
新おもちゃ「ドーナッツ」に無我夢中!


ピーピー鳴らしてみたりホリホリしてみたり
この時間を一人で楽しみたかったようで
遊ぶ場所をお姉ちゃんのベッドに変え
満喫していました。


お姉ちゃんもボール投げ役から解放され
ホッと一息ついた時、感じたあつ~い視線∑((*゚д゚*))ドキッ

ボール遊びを忘れていたわけではなく
一時停止をしていただけのようです(´-ε-` )チェッ
新しいおもちゃよりボールのほうがいいの!?


でっ、ドーナッツはもしかしてもう飽きた?


いえいえ、大切過ぎてどこかに隠していたようです。



夜、こっそり取り出し一人でピーピー鳴らして
遊んでましたからヽ(´ー`)ノ フッ


すぐにぶッ壊しや飽きで最近なかなか出して
貰えない新しいおもちゃの有難み、大切さを
少しは分かって(σ゚∀゚)σYO!!



tsubomi.jpg

Comment

編集
おもちゃをピーピーならす楽しみ方を是非ランに教育してもらいたいです。
何せ、ランはボールとたまごちゃん以外のおもちゃは
「むしる」おもちゃというくくりらしいですから…。
飼い主としては、ちょっと悲しいです…。

2010年09月23日(Thu) 00:52
編集
我が家は新しい玩具をひとしきり楽しんだら、いつものお気に入りにすぐに戻ってしまいます。
ず~っと楽しんでくれると、飼い主冥利につきますけどね。

今日、動物愛護フェスティバルが盤渓で行われますよね。
私はもちろん、仕事で行けませんが…

来年こそは行ってみたいなぁ~と思ってます。
2010年09月23日(Thu) 07:52
編集
お月様、残念だね。
もも地方は、綺麗なまん丸お月様が見えたよ。

一番下のドーナッツくわえてるお写真、もも笑っちゃった。
何だか、悪巧みをたくらんでるように見えちゃったよ~。
2010年09月23日(Thu) 09:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月23日(Thu) 10:04
編集
あんなに喜ぶと買ってあげるかいがあるというものですね
我が家ではよくよく考えないと争いが勃発して・・・(汗)
2010年09月23日(Thu) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月23日(Thu) 15:10
編集
つぼみちゃん、新しいおもちゃを気にいったのね。
喜んでくれると嬉しいよね~
すぐ放り出されたら悲しくなるもの。
でも、お姉ちゃんと遊ぶのはやっぱりボール?
うちと一緒です。(*^m^*)
2010年09月23日(Thu) 16:17
編集
つぼみちゃん、オモチャ遊びが大好きだね~。
ほくとくんが遊ぶのを羨ましそうに見てるつぼみちゃん、
想像したらちょっと切なくなりました。


今日の東京は気温20度を下回ってます。
いきなり寒いです。
北海道も、もうすっかり寒いのかな?
2010年09月23日(Thu) 17:20
編集
つぼたん☆
いっぱいおもちゃのストックあるんだねぇ(^^♪
ドーナツは気にいったのね☆
ピーピーと音が出るものって
ワンコは喜んで鳴らすけど
夜に鳴らされると。。(^_^;)
お姉ちゃん肩を痛めたの?
でもつぼたんは
『投げて~♪』。。(笑)
お姉ちゃんの肩が1日も早く復活しますように!(人'д`o)
2010年09月23日(Thu) 19:36
Rinさんへ
編集
私も新しいおもちゃを出してあげる時は
毎回ヒヤヒヤですよ。
気に入れば即ぶっ壊し、気に入らなければ
まるっきり無視のどちらかですから(笑)
ぶっ壊されたくないけど、放置されたくも
ないですからね。
2010年09月24日(Fri) 08:52
miroku。さんへ
編集
今回は久々の目新しいおもちゃが
嬉しかったようでずっと遊んでますね。
ぶっ壊れるのも時間の問題です(笑)

去年に引き続き行ってきました!
たくさんの催し物があり楽しいですが
混んで混んで…(汗)
2010年09月24日(Fri) 08:56
ももちゃんへ
編集
不気味な笑いに鼻の穴をおっぴろげで
ぶっさいくな顔をしてるでしょう(笑)
私もこれが撮れた時、ビックリしました。
2010年09月24日(Fri) 09:11
ナンバースリーさんへ
編集
そうですよね、確かにWan・ダー家は
おもちゃを出すタイミングは難しそう!
もしかしておもちゃを買う時も同じ物を
3つですか!?
それで平和になるなら仕方ないこと
ですね(笑)
2010年09月24日(Fri) 09:26
ゆうこmamaさんへ
編集
そう!
私の手が空いてるか空いてないかが
判るみたいで私が遊べなさそうな時は
一人でお気に入りおもちゃで遊んで
ますから。
忙しいふりをするのも大変です^m^
2010年09月24日(Fri) 09:29
ホーリーさんへ
編集
おもちゃ大好きっ子に可哀想なことを
してしまったと反省でした(。v_v。)

札幌も一気に気温が下がり秋になって
しまいました。
このまま極寒の冬へ突入かと思うと
淋しい気もします。
2010年09月24日(Fri) 10:48
ティクレアさんへ
編集
わんこおもちゃを見かけるとついつい
買ってしまったり頂き物等でいっぱい
あるんですよ。
ティクレアさんから頂いたおもちゃも
まだもったいなくて出せずに大切に
しまってあります。
だってすぐにぶっ壊すし、飽きっぽくなるしで
小出ししていこうと思ってます(笑)
2010年09月24日(Fri) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

