TOPスポンサー広告 ≫ 生い立ちNo.2TOP生い立ち ≫ 生い立ちNo.2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生い立ちNo.2

2008_0708_140718-IMG_0080.jpg☆7月7日(月)

我が家にやって来たつぼみの目に映るものすべてが初めて

ばかりできっとドキドキしていたんだろうなぁーお姉ちゃんも

ドッキドキだったから388その夜は嬉しさと不安で眠れず何度も

「ちゃんと寝てるかな?息してるかな?」と見に行ったことを

思い出します。

その後のつぼみは徐々に慣れていき、お姉ちゃんはというとありとあらゆるわんこの本を買いあさり読みまくり毎日勉強でした。

 

☆7月20日(日)トリミング勉強会

シャンプー、ドライ、肛門腺の絞り方、耳掃除、爪切りを教えていただきましたが未だにできません229つぼみは嫌がり大騒ぎ393

 

☆8月2日(土)2回目のワクチン注射

何をされても全く動じず先生より「えらい仔だね」。先生、違うんですよビビって固まっちゃているだけですから440

 

☆8月29日(金)梅干しの種を飲み込んだ疑い有り

朝、ちょっと目を離したすきにゴミ袋をあさり3粒捨てたはずの梅干しの種が2粒しかない405つぼみの口の中は梅干しのスッパイ臭いが…喰いやがったな!

具合が悪くなるんじゃないかと心配ではありましたが、本人は変わらず元気なのでウンチに出てくることを期待しながらちょっと様子見ということで。

 

 ☆8月30日(土)3回目のワクチン注射

 前日の梅干し事件がやはり気がかりだったのでエコー検査をしてもらいましたが見当たらず。実は飲み込んでないのかなぁ…

1週間はウンチチェックしてくださいとのこと。

注射も済み3日後からお散歩、トリミングデビューOKをいただきました。美容室予約しなくちゃね185

         毛が伸び放題でぼっさぼさ。でも、かわいっ237

 

2008_0906_140852-IMG_0187.jpg ☆9月6日(土)トリミングデビュー

前回のように大騒ぎするんじゃないかとヒヤヒヤでしたが

おとなしかったそうです。少しは大人になったのか?

それともまたもやただのビビりか?

かわいいね175

 

 

☆9月24日(水)おう吐

一日中吐いてばかり。ご飯は食べるんだけどまた吐くの繰り返しだったため、診療時間外でしたが診ていただきとりあえず吐き気止めの注射をしてもらい明日まで絶食をして検査ということで。

翌日の検査の結果は「夏バテによる胃炎」ということで一週間分の薬を出してもらいまずまず一安心441

 

☆10月2日(木)狂犬病予防接種

 

☆10月11日(土)初めての定山渓温泉でのお泊り

どうなるかと心配でしたが、以外とお行儀よくおトイレもきちんとシートでしてくれてお利口ちゃんでした461

 

2008_1006_202024-IMG_0243.jpg その後も、毎日元気にすくすくと成長を続け

初めての雪遊び、初めてのクリスマス、初めての大晦日を

過ごし全てが初体験だった今年一年を終えました。

さぁーて、来年は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

