TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこTOPつぼみ日記 ≫ 日向ぼっこ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

日向ぼっこ

昨日の夜から降り続いてる雨。
今日も一日雨風で「わやっ」だった札幌。


そんなお天気でも時折射すお天道さんの
陽射しを見逃さず日向ぼっこをしてました。

春先以来、久々に見る日向ぼっこ姿です。


先月の今頃はまだ暑いと嘆いていたのが
ウソのように日向ぼっこが恋しくなるほど
涼しくなりました。


季節の移り変わりを実感( ゚ω゚))コクコク


ポッカポカ陽射しについついウトウト…

ブラッシング中の手を止め写真を撮ってることに
気が付かないほど眠ってしましました(´艸`)アラマァ


吸い込まれるようにつぼみに寄り添いうたた寝が
いつの間にか爆睡の自分にビックリ∑(。・Д・。)エッ


夏が去り、これから日々寒さに向う寂しさも
ありますがこの何とも言えない心地良い
日向ぼっこでお昼寝というお楽しみが
帰って来ました♪


tsubomi.jpg

Comment

編集
ほんとに、どんどん日向部分が増えてきて
しかもそれがありがたいと思う季節にいきなりなってしまいましたものね。
もっと「いい季節」を満喫したいのに・・・。

気持ちよくうたた寝するつぼみちゃん、愛おしいですね。
2010年09月29日(Wed) 07:32
編集
本当に今の心地いい涼しさはお昼寝にピッタリだよね~(-_-)zzz
うちもみんなでグーグーでした、昨日(笑)
つぼみちゃんのこのお顔を見てたら寝ちゃうね^m^
それじゃなくってもつぼみちゃんタレ目さんだからv-238
きゃ~可愛いv-10
つぼみちゃん、こんなに可愛いけど本当にうんさんとかするの…未だに信じられないわ…
ぬいぐるみさんでしょ~?(゜-゜)
2010年09月29日(Wed) 09:52
編集
こんにちは~

つぼみちゃん本当にウトウト気持ちよさそう!
天気の良いと今が一番過ごしやすい季節ですね!
うちのワンコ達も日向でデロ~ンってしてます!
ワタシも一緒にデロ~ンです!i-229
2010年09月29日(Wed) 13:35
編集
ほんと、ほんと、日向ぼっこは私もとろり~んって
眠くなっちゃうi-229
つい最近まで暑かったなんて忘れちゃいそう~i-228
2010年09月29日(Wed) 17:12
編集
日向ぼっこって気持ち良いですよね。
つぼみちゃんも凄く気持ち良さそう~。(*^。^*)
ポカポカ陽気って、つい居眠りしちゃうよね。
想像しただけで至福のひと時だわ♪
うちのワンたちも部屋の中で日向を求めてます~
2010年09月29日(Wed) 20:19
編集
つぼみちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうだね~!
私も添い寝したーい♪
日向ぼっこの後って、
なんとなくお日様の匂いがしないですか?
私、その匂いを嗅ぐのが大好きなの~(笑)
お姉ちゃんもぜひ(^o^ゞ

寒くなってくるから、
みんな暖かくしててね~!!
2010年09月29日(Wed) 20:25
編集
わかるなぁ~☆
ワンコが日向ぼっこしてると
つい横にピタッと寄り添って。。(´-ω-`)コックリコックリ
大阪も
そんなお昼寝ができる気候になったよ~♪
つぼたん☆
ブラッシング中にウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
よっぽど気持ち良かったんだね♪
貴重な秋を
満喫してねぇ~(●^o^●)
2010年09月29日(Wed) 21:09
miroku。さんへ
編集
今年の北海道は変!
春から夏も夏から秋も暑いと寒いが極端
過ぎで北海道らしい爽やかさがなくちょっと
残念です。
わんこ達には今が一番心地良いかもしれない
ですね。
2010年09月30日(Thu) 10:08
ふーてんママさんへ
編集
勿論するよ!
体に似合わない大きいのをモッサリ^m^

わんこには丁度いい気候のようでお昼寝や
うたた寝でも鼾をかいて眠ってるから(笑)
これからは私のお昼寝時間が増えそう(^^♪
2010年09月30日(Thu) 10:13
おばばさんへ
編集
わんこと一緒にデロ~ンってこの上ない
極楽気分ですよね^m^
これからの季節、外は極寒でも家は
ポカポカだから実は冬って嫌いじゃない
んですよ♪
2010年09月30日(Thu) 10:19
soraマミーさんへ
編集
日向ぼっこで気持良さそうに寝てるのを
見ると絶対自分も眠くなるよね(^^♪
わんこも季節の移り変わりをちゃんと
分かってるんだよ。
夏の間は日向ぼっこなんか絶対しなかった
からね(*^_^*)
2010年09月30日(Thu) 10:35
ゆうこmamaさんへ
編集
わんこも今の季節の日向ぼっこは
気持ち良いってことを分かってる
みたいですよね。
誰も教えてないのに…
私の日向ぼっこでお昼寝を見て
覚えたのかも(^^♪
2010年09月30日(Thu) 10:38
すももママさんへ
編集
分かる!
夏の洗濯物が乾いた後の匂いと同じ
お天道さんの匂いだよね!?
私も大好き♪
これからの季節、どんどん寒くなるけど
お家はポカポカでの日向ぼっこお昼寝が
増えそうで…
またつもみも私も太っちゃいそう(^^♪
2010年09月30日(Thu) 10:45
ティクレアさんへ
編集
夏が終わりこれから極寒の冬に向う
寂しさはあるけどこんな楽しみが
あるので寒いのも嫌いじゃないんですよ。
日向ぼっこをしながらブラッシングで
ウトウト…
お犬様の境遇が羨ましいです(笑)
2010年09月30日(Thu) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

