TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り♪TOPお気に入り ≫ お気に入り♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入り♪

先日久々にお目見えしたNewおもちゃ「ドーナッツ」が
つぼみのツボにどハマリしたようです♪



お昼寝しにお姉ちゃんのベッドへ行く時、
目覚めて戻ってくる時は必ず持って移動。
のほぉ~んとまったりする時もドーナッツは
手放せないようです。


おもちゃ好きのつぼみはおもちゃなら何でも
Welcomeというわけでもなくも一丁前に好みが
あるようなんですが…


未だにその好き嫌いの境界線が把握出来ない(*´д`*)ぉ♪


ので、新しいおもちゃを出してあげる時は
喜ぶかな?無視されるかな?の一か八かの
大勝負(`・ω・´)シャキーン


今回の大勝負は大当たりだったようです\(^o^)/

お誕生日にすももママさんから贈って頂いた
大切なドーナッツだから大切にしなきゃね。
って、もう既にピーピーは鳴らなくなってるけどね(^^♪


ここからはつぼみに内緒なお話♪
トップシークレット!


お姉ちゃんはつぼみが泣いて喜ぶおもちゃ達を
持っているんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

つぼみのおもちゃだけど、つぼみのおもちゃ
ではないお姉ちゃん’コレクション。


この先、つぼみが↑この子たちと巡り会う日が
来るかなぁ~
多分そんな日は来ないだろうね( *^皿^)ウシシシシ



tsubomi.jpg

Comment

編集
わぁ~、キングたまごちゃんがいっぱいですね~。
私はブラックを持っているんですが
これまた、私のおもちゃですよ~。
だって、王冠が30分以内に壊されるのが目に見えてますから~。
2010年09月30日(Thu) 00:45
編集
たまごちゃん、人気商品なんですか?
皆さん持っているようですね。
つぼみちゃんにめぐり会う日は来ないの??

ピーピー既に鳴らなくなってるって良く分かる!
我が家は1日持ちませんe-260
2010年09月30日(Thu) 01:31
編集
色とりどりの玩具たち。
お姉ちゃんがコレクションにしたくなる気持ちもわかります!
でも、いつかつぼみちゃん、遊ばせてもらってねぇ~
2010年09月30日(Thu) 07:22
編集
わかるー(笑)
おもちゃって好き嫌いがありますよね・・・
うちの場合も、その判断基準が全く不明~
一体どういう基準なんだろ???
つぼみちゃん、ドーナツかわいがってくれてありがとねv-344

お姉ちゃんのたまごちゃんコレクションすごーい!!
うちはついつい渡しちゃいます^m^
つぼみちゃん、いつかお姉ちゃんのコレクション
こっそりGetしちゃって~(笑)
つぼみちゃんに教えてあげなきゃ^m^
2010年09月30日(Thu) 11:10
編集
しばらくはお気に入りで遊んでほしいけど、結構飽きっぽいんだよねi-228
我が家も飽きて捨てられたおもちゃたちがいっぱい箱の中に入っていて
次の出番を待ってますi-229
2010年09月30日(Thu) 13:12
編集
おぉ~。
たまごちゃんがいっぱい!
それも、キングたまごちゃん4色!
すごいな~。
たまごちゃん売ってるお店が近くにあるの?
もも県には、売ってないんだよ。
うらやましいな~。
2010年09月30日(Thu) 13:17
編集
アハハ((´∀`))
お姉ちゃん☆
つぼたん以上に
おもちゃに執着してるぅ~(笑)
これは
内緒にしておかないと
バレたら
大変だぁ~ヒィー(>ω<ノ)ノ
つぼたん☆
どこへ行くのもドーナツと一緒~♪
そんなつぼたんが
かわいい~v(`ゝω・´)☆
2010年09月30日(Thu) 20:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月30日(Thu) 21:45
編集
お姉ちゃんのコレクションがいっぱいだぁ。(*^m^*)
たまごちゃん、可愛いから集めたくなっちゃいますよね♪
これを見たらつぼみちゃんがどういう反応を示すのか・・
とても興味があります~。o(*▼▼*)o わくわく
うちもすぐピーピー鳴らなくなっちゃいます。
急所は同じなんですね。(笑)
2010年09月30日(Thu) 22:09
編集
ドーナツ
加えやすいかも~

あっー
本物が食べたい~
2010年09月30日(Thu) 23:49
編集
そうそう、ぷっちも喜ぶオモチャとすぐ飽きるオモチャが・・・
何が違うんでしょうね~(笑)
お姉ちゃんのコレクション、ぷっちパパと同じですね~
もちろんぷっちには内緒のコレクションなのです(*^^)v
2010年09月30日(Thu) 23:53
Rinさんへ
編集
つぼみが今持ってる王冠たまごちゃんは
1個だけ^m^
その1個もとりあえず原型は保ってるけど
ピーピー鳴る笛を取り出しちゃってますから(汗)
つぼみに買ったつもりのおもちゃなのに
ついつい隠す癖が付いていつのまにか私の
おもちゃになってます(*^^)v
勿論、Rinさんから頂いたおもちゃも見せてません!
2010年10月02日(Sat) 10:59
ステマさんへ
編集
たまごちゃんはわんこ達の間では絶大な
人気者みたいですよ!
つぼみには今までにたまごちゃんを
計り知れないほどぶっ壊されているので
新しいのを出すのにちょっと躊躇っちゃって…
で、いつしか私のコレクションになってます(*^^)v
2010年10月02日(Sat) 11:04
miroku。さんへ
編集
王冠たまごちゃんはどうやらつぼみより
私のツボにハマっちゃって見掛けると
ついつい買ってしまって(^^♪
壊さないであそんでくれればいいんだけど
それはつぼみには絶対無理です!
2010年10月02日(Sat) 11:06
すももママさんへ
編集
絶対教えられないシークレットゾーン( 一一)
それでなくても怪しまれてるようで
この辺りをチョロチョロすることが多いの(汗)
壊さないで遊ぶようになるまで私がお預かりと
いうことで♪
多分そんな日は来ないんじゃないかと思うけどね^m^

つぼみの好みと私の好みって違う感じ…
私が買ったおもちゃで日の目を見ない物が
たくさんあるからね(^^♪
2010年10月02日(Sat) 11:27
soraマミーさんへ
編集
飽きっぽいのはね…
多分おもちゃを次から次と与え過ぎたんじゃ
ないかと反省してます(ーー;)
お気に召さなかったおもちゃは残念ですが
二度と出番はないと思うよ(笑)
2010年10月02日(Sat) 11:30
ももちゃんへ
編集
出先で寄り道して珍しいたまごちゃんを
見つけると迷わず買ってしまいます(^^♪
ももちゃん県のわんちゃん達はあまり
たまごちゃんが好きじゃないのかな?
2010年10月02日(Sat) 11:33
ティクレアさんへ
編集
つぼみがおもちゃを持ち歩くなんて
多分今までに無かったことかなぁ…
つぼみ好みのおもちゃだったのか?
久々の新しいおもちゃで喜んでいるのか?
やっとおもちゃの有難みが分かったのかも^m^
わんこおもちゃも可愛いものが結構あって
壊されたくないものは全部私のおもちゃに
なってます(笑)
2010年10月02日(Sat) 11:38
ゆうこmamaさんへ
編集
姫萌ちゃん家も!?
なぜかあのピーピーを一点狙い撃ちで秒殺(ーー;)
息の根を止めることで達成感に満ち溢れて
いるんでしょうか…?

王冠たまごちゃんが妙ぉ~にハマってしまって
色違いを全部集めたくなっています。
これをつぼみに見られたら…恐ろしい(>_<)
2010年10月02日(Sat) 11:42
つぼみさんへ
編集
確かに軽くて持ち運びが
しやすそうです。
久々のお気に入りおもちゃ
みたいですよ♪
2010年10月02日(Sat) 11:49
ぷっちパパさんへ
編集
ぷっちちゃんもおもちゃに好みが
ありますか!?
喜ぶと思って買っても無視されると
淋しいですよね…(ーー;)
でもたまごちゃんは絶対間違いがない!
たまごちゃんの魅力に私もハマって
しまいました♪
2010年10月02日(Sat) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

