TOPスポンサー広告 ≫ ドン引きTOPつぼみ&ほくと日記 ≫ ドン引き


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドン引き

今日は美味しいものをお腹いっぱいに
食べる気満々で向った大通公園。


9月17日から10月3日まで開催されている
「さっぽろオータムフェスト2010」と題した
全道各地から選りすぐりの逸品が集まる
秋恒例のイベント。


先日下見を終えあれもこれも食べようと
わっくわく♪でお腹を空かしていざ、出発!


今日はお天気も味方してくれた絶好の食日和!

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


先日下見をした時は土曜日とあってか?
すっごい人出にど平日を狙っての今日でしたが
どこもかしこも人でいっぱい!


でも頑張って並びました!

これが最初で最後の逸品∑(。・Д・。)エッ


なぜなら…


怪獣が大暴れだったから(*ノε`*)アチャー



今日のお出掛けはつぼみ、ほくと、怪獣、
嫁ちゃんとお姉ちゃん。


嫁ちゃんとお姉ちゃんが交互に2ワンのリードを
握りしめる、もしくは大暴れする怪獣を追いかける。
その合間を縫って↑牛玉ステーキ丼を立ち膝や
立ちながら急いで掻っ込む。


それだけでドッと疲れた嫁ちゃん&お姉ちゃん。
次の逸品を買い出しに行く気力がなくなりました。


早々に「帰ろうか…」にドン引きの2ワン(^^♪

楽しいことは何一つなかったつぼみとほくと。
ただ連れて来られただけぇ…。
つぼみは欠伸、ほくとは目を細めて怒ってるし(´・д・`)ゞゴメンネ


オータムフェストも残すところあと3日。
なんとか時間を見計らってもう一度来たいと
思うお姉ちゃんであります。


そしてもう一つ。
怪獣用のリード&カラー、もしくはハーネスを
絶対買おうと心に誓ったお姉ちゃんであります( ̄ー ̄)ニヤリ
大型犬用?中型犬用でいいかな?


tsubomi.jpg

Comment

編集
いいなぁ~
オータムフェストに行ってきたのねぇ~~
私も是非行きたい!と思っているうちに終わってしまう~~

人間の子供用のハーネス、あると思います…
って、確認したわけじゃないけれど…

かれこれ、30年くらい前にロンドンの地下鉄の中で初めて子供にハーネスを付けているのを見てビックリしましたが、
子供の安全を考えると、とってもいい考えですもの!
2010年10月01日(Fri) 07:05
編集
つぼみちゃん(笑)
「えぇーーーーーー!!」ってお顔してるの?^m^
ほくとくんの引いたお顔もおもしろい(笑)
お姉ちゃん、良く良い所(?)撮れたね(*^^)v

すごくおいしそう~!!
にくぅ~♪
でも…味わえなかったのか…お姉ちゃん…
随分可愛い怪獣さんだけど
そんなにやんちゃくんなの?(笑)
2010年10月01日(Fri) 10:40
編集
ぷぷぷ^m^
つぼみちゃんとほくとくんの表情、
むっちゃ面白いです~(笑)
今度はゆっくり来れるといいね♪

そうそう、子供用のハーネス(?)
ちゃんと売ってるみたいですよ~!!!
近所の子供も、ちょろょろ危ないからと装着されてました(笑)
天使の羽が付いてて、かわいかったよ♪
つぼみちゃんのトコロの、小さな怪獣さんにもいかがかしら??
2010年10月01日(Fri) 10:55
編集
牛玉ステーキ丼美味しそうですね!
ゆっくり味わいたかったでしょうi-277
次回は怪獣ちゃんにハーネス付けて、各種食べてみてくださいね。
2010年10月01日(Fri) 11:44
編集
怪獣ちゃん、大暴れしたんですね。
怪獣ちゃんにリードかハーネス・・
装着してる姿を想像してニヤニヤしてます♪
可愛いかも。(*^m^*)
牛玉ステーキ丼がと~っても美味しそうです~~~
2010年10月01日(Fri) 12:16
編集
o(^▽^)oキャハハハ
ほくと君とつぼみお姉ちゃんの顔見て、もも笑っちゃた。
ものすごく不機嫌顔!
反対に怪獣ちゃんは、元気いっぱいで可愛いな~。

2010年10月01日(Fri) 14:52
編集
(ΦωΦ)フフフ・・
甥っ子くん☆
怪獣っぷりをフルに発揮しちゃったんだぁ~♪
これは
甥っ子くんにもハーネスを装着だね(笑)
だって
ほくとくん
完全にヘソ曲げてるもん(*≧∀≦)
つぼたん☆
かわいいワンピ着てるのに
飽きてるぅ~(笑)
お姉ちゃん☆
リベンジガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2010年10月01日(Fri) 23:25
miroku。さんへ
編集
今年のオータムフェストも残すところ
今日と明日だけ。
カニ、ホタテ、牡蠣にビールといきたい
ところでしたがもう無理そうです(ーー;)
来年は怪獣ももう少し大きくなってるので
落ち着いて食べ飲みが出来るかな?と
期待したいです(笑)
2010年10月02日(Sat) 11:59
ふーてんママさんへ
編集
広々とした大通公園で開放的になった
のか、見るもの全てに興味津々で走る走る!
それに人も多くてわんこ達と優雅にお散歩気分
なんか絶対無理!
この日一番楽しんだのは怪獣かな^m^
2010年10月02日(Sat) 12:04
すももママさんへ
編集
冗談のつもりが、子供用のハーネスって
本当にあるんだ!?
うちの怪獣に付けたら今度はわんこ達の
真似をしちゃいそうだわ(笑)

人も車も多いので次行くことがあっても
わんこ達はお留守番をお願いして
怪獣だけにします(^^♪
2010年10月02日(Sat) 12:07
soraマミーさんへ
編集
味は…覚えてないね(^^♪
多分美味しかったはずだからもう一回
ゆっくり食べたいよ(笑)
2010年10月02日(Sat) 12:11
ゆうこmamaさんへ
編集
私も想像した!
怪獣と2ワンのリードを握りしめてる
自分の姿を^m^
牛玉ステーキ丼、美味しかった!はず!
大忙しで残念ながら味は覚えてない…
一緒に十勝に食べに行く!?
2010年10月02日(Sat) 12:15
ももちゃんへ
編集
つぼみ&ほくとも一見おとなしくしてた
おりこうちゃんに見えるけど実は落着きが
なく、プラス怪獣でてんやわんや!
大人達の顔はドッと疲れてましたよ(^^♪
2010年10月02日(Sat) 12:18
ティクレアさんへ
編集
お洒落して大通公園をお散歩♪なんて
全然無理!
つぼみとほくとはただ連れてかれて
ちょっと騒いだだけで叱られてと
わんこ達に言葉があったら絶対文句の
荒しだったと思うくらい可哀想なことを
しました。
きっと、お家でお昼寝をしてる方が
よかったかもしれません(^^♪
2010年10月02日(Sat) 15:49
編集
牛玉丼食べたんですね♪
今、人気のB級グルメですよ~~
十勝の新ご当地グルメを食べていただき、
ありがとうございます。

実は、私はまだ食べてないんです!!
おいしいらしいので、
早く食べたいです!!
2010年10月02日(Sat) 17:38
R&Cさんへ
編集
美味しかった気がします…
てんやわんやだったんであまり味を
覚えてなくて(^^♪
私ももう一回食べたいです!
今度はゆっくり味わって大盛りで(笑)
2010年10月03日(Sun) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

