TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ 秋晴れのラン♪

秋晴れのラン♪

10月1日もいい天気♪
これから冬に向うまでの間、お天気のいい日は
貴重な日となる札幌。


昨日のリベンジに行こうか…
でも行って楽しいのはお姉ちゃんだけで、わんこ達は
全然つまんないだろうし…


ウダウダ悩んだ結果、お散歩がてらドッグランに決定!

先客に大きいわんちゃんが居ましたので「出来れば別で…」を
お願いをして別ブースで遊ばせていただけました。


この広いランはつぼみとほくとだけ!ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


ほくとは楽しそうにラン♪ラン♪ラン♪


今日はつぼみも笑顔で元気いっぱいにラン♪ラン♪ラン♪

折角のいい笑顔が逆光で残念なことに…
自分のバカ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ボールの奪い合いではつぼみの一人勝ち!

さすがっ!毎日伊達に遊んでる賜物です(o^─^o)ニコッ


こんな心地いい日があと何日あるのかなぁ( ゚ω゚))コクコク

来月の今頃はもうこんなふうに走り回ることなんて
出来ないはずです。


だから今のうちにいっぱい遊ぼう!
と、ほくととお姉ちゃんはまだまだパワフルに遊んで
いるのに既に力尽きた方が…

・・・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


でも今日は元気に遊べたつぼみに花まる!
わんちゃんがいっぱい居るドッグランではいつも
お姉ちゃんの足元でこっそり見学してる甲斐あって
遊び方は分かっているようだね。


お友達と一緒に今日みたいに遊べたらもっと
楽しいはず!


いつかそんな日が来るといいね♪

みんなで一緒に休憩中。


この後、誰も二度と走り出すことは
ありませんでした。

tsubomi.jpg
お返事がまたまた遅れてまして…
ごめんなさいm(__)m

Comment

編集
気持ち良さそう~~
今度、ランに行くとき、お声かけてください~
お休みが合えば駆けつけます~♪
2010年10月02日(Sat) 07:24
編集
ホント楽しそうだ~^^♪
今がチャンス!の季節だね
今のうちにたくさんランに行ってね(^0-)☆
2ワンの楽しそうな姿に
こっちもHAPPY♪♪になったよーーーっ\(^0^)/
今度はお姉ちゃんの走ってる姿も
お・ね・が・い・ねっ(^m^)
2010年10月02日(Sat) 20:48
編集
こんばんは~
ラン 貸切状態なんてラッキーでしたね!
つぼみちゃんすっごく嬉しそう~!
思いっきり満喫できたんだね!
影が微笑ましく見えますよ~!

こんな心地良い日もあとわずかですよね~i-240

2010年10月02日(Sat) 20:56
編集
つぼた~ん☆
お姉ちゃんが側にいなくても
ちゃんとベンチに。。(笑)
これはキャリーバッグのある場所だから?
貸し切り状態だと
伸び伸びと遊べるつぼたん♪
ほくとくんとの
ボール遊びも後少し!?
北海道は冬が早いのねぇー(^_^;)
2010年10月02日(Sat) 21:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月02日(Sat) 22:47
編集
つぼみちゃんの方がほくと君よりボール取れるんですね
つぼみちゃん、本当は動くのが好きなんですね
我が家のミルチ、つぼみちゃんよりビビリかも
2010年10月03日(Sun) 00:37
編集
楽しく遊べて良かったね!
すごく生き生きした表情してるし~i-278

ベンチのつぼみちゃん置物のように可愛いですi-233
また、陰の画像がオシャレだね!i-236
2010年10月03日(Sun) 10:35
編集
こんなに広いランを貸切だなんて!!!
すごーくうらやましいです(^v^)
つぼみちゃんもほくとくんも
いいお顔でランしてますね~★

そっか、北海道は冬が早いですもんね。
今の季節、思いっきり楽しまなくっちゃだね(^^ゞ
今度はどこにお出かけするのかな~
行楽の季節、楽しんで下さいね♪
つぼみちゃん、花丸もらっていかったね(^_-)-☆
2010年10月03日(Sun) 15:58
miroku。さんへ
編集
気持良く遊べるのはきっと今月いっぱい
くらいでしょうね。
またお天気のいい日を見計らってランに
行こうと思ってますのでご一緒出来たら
いいですね♪
2010年10月03日(Sun) 16:12
ちゃおねえさんへ
編集
ちゃお君の笑顔にはまだまだ追いつかない
けど、今回はつぼみも結構楽しそうに
ランランしてるでしょう!?
2ワン達と一緒に走って写真を撮る為に
前に出る私はおデブな割には結構俊足!
お見せできないのだ残念だ^m^
2010年10月03日(Sun) 16:16
編集
お久しぶりです(^-^)

お姉ちゃん、相変わらず一日の締めにジョー、
とても嬉しい、涙がちょちょぎれます(死語)!
本当に嬉しいですよ。
一日の生活の大トリですからね。
これからも、お姉ちゃんを始め、
みなさんが快眠・安眠できる記事をアップするよう、頑張ります!
よろしくお願いしますね。

ギャラリーも見てくれたんですね。
ありがとうございます。
9時~と15時~にドンとページビューが増えてたので、
そのどちらかがお姉ちゃんですね(^^♪
2010年10月03日(Sun) 16:18
おばばさんへ
編集
もう暑さを気にしなくても大丈夫なので
真昼間に行ってみると意外に少なく
わがままを言って遊ばせてもらいました(^^♪
誰も居ないとつぼみも遊べることが分かり
ましたのでまた残り少ないお天気の日に
行ってみようかと思ってます。
2010年10月03日(Sun) 16:19
ティクレアさんへ
編集
そう!
つぼみは荷物番が得意ですから(笑)
私から遠く離れて一人で居られるって
ことは相当お疲れ、やる気なし状態です(^^♪
ドッグラン遊びにもようやく少しだけ
慣れてきたところで冬ですから、来年
雪が溶ける頃からまた一から練習のし直しに
なると思いますよ。
2010年10月03日(Sun) 16:33
ナンバースリーさんへ
編集
ほくとはあまりボール遊び「持って来い」は
しないんですがつぼみはボール命!
こんな風に誰も居なければ本領発揮出来ますが
他にわんちゃんがいたらもうダメ!
このビビリはもう治らないんじゃないかと
最近は諦めかけてます(^^♪
2010年10月03日(Sun) 16:39
soraマミーさんへ
編集
休憩中にほくとが前で動く陰を
不思議に思ったようで変な動きを
するのが面白くて撮ってみました。
ほくとはいつもランでは楽しそうな
顔を見せてくれるんですがつぼみは
多分初めて見せてくれたかも…
普通のわんちゃんに少し近づいたようで
嬉しかったです♪
2010年10月03日(Sun) 16:45
すももママさんへ
編集
確か去年の11月1日に雪が降った記憶が…
こうやって暑さ寒さを気にしないで遊べる
のは今月いっぱいくらいかなぁ…。
やっと少しランに慣れた頃に冬籠りですから
来年ランに行く頃には多分この楽しい雰囲気を
忘れちゃってるでしょうね(^^♪
2010年10月03日(Sun) 16:50
ホーリーさんへ
編集
相変わらず毎晩、名乗りもせず無言で
お邪魔してました(^^♪
一日の締めに無くてはならないジョー君
ですからね♪

先日ギャラリーをアップされた時、時間の
ある時にゆっくり拝見させて頂きたく今日は
用事を全部済ませ15時からどっかりPCの前に
座り全部見させていただきました。
素敵でした。
特に神宮外苑の銀杏並木と荒川とお花の写真は
スライドショーで何度も何度も見ちゃいました。
あっ、ジョー君も見ましたよ(*^_^*)
ホント「やさしい写真」でした。
2010年10月03日(Sun) 17:07
編集
気持ち良さそうだね~。
これだけのラン貸切なんて羨ましい~。
ももも、貸切ランは大好きだよ。
誰もいないのってサイコーだよね。

お誕生日のお祝コメントありがとう。
とっても嬉しかったです。
これからも宜しくね。
2010年10月04日(Mon) 18:49
編集
こんばんわ☆
とっても広いランだね~。
さすが、でっかいど~!!!

楽しそうなランラン写真☆
ニンマリしちゃいました。

つぼちゃん、ちゃんと休憩する
場所をわかってるんだね~。
2010年10月04日(Mon) 21:23
ももちゃんへ
編集
こんな広いスペースを私達だけで
貸し切り状態なんて申し訳無い気が
しましたよ(^^♪
つぼみも誰も居なければ楽しそうでした。
いつかももちゃんとこのドッグランで
一緒にラン♪ラン♪ラン♪が出来たら
いいね☆
2010年10月08日(Fri) 09:55
しんちさんへ
編集
つぼみはいつも私が置きっ放しに
している荷物の側で荷物番をして
くれます(笑)

札幌にもまだ北海道を感じられる
自然が残ってるんですよ。
一度いらしてください。
2010年10月08日(Fri) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL