TOPスポンサー広告 ≫ 満タンで爆走TOPつぼみ日記 ≫ 満タンで爆走

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

満タンで爆走

なんか変!だった昨日のつぼみ。
何が変?って遊ぼぉ~っていうのが無いから。


ずっと寝てばっかりで起きてくるのはご飯の時と
「おやつでも食べようかなぁ…」のお姉ちゃんの
小さな声のつぶやきを聞き逃さず起きてくるだけ。


具合が悪いのか?ドッグランでいっぱい遊んだ
疲れか?いや、ドッグランに行ってから2日も
経ってるからそれはないでしょう?はたまた
お天気が悪いから?それはお姉ちゃんだけ
でしょう!と一人悶々だった昨日。


そして今日。
昨日の一人悶々は余計な心配でした。


朝ご飯が終わると徐々にエンジンの回転数が
上がりアクセルベタ踏みで家中を爆走!

おぉ!(* '∀'人)
これでやっと安心、安心。
つぼみはこうでなくっちゃ(o'∀'))ゥンゥン

喜んでお相手をさせていただきます♪
昨日一日で満タンに充電されたようでこの後
果てしなく遊びが続くのでありました(^^♪


それにしても昨日の一日中寝っぱなしは
何だったんだろうか?
わんこにも何もする気が起きない、全然
気乗りがしない日だってあるのねぇ…。
具合が悪いわけではないなら、たまには
そんな日があってもいいかな(。´・ω-)bネッ


tsubomi.jpg
ちょいとバタバタしてますのでコメント欄を
クローズさせていただきます。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

