TOPスポンサー広告 ≫ 癒されますわぁ~TOPお姉ちゃん日記 ≫ 癒されますわぁ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

癒されますわぁ~

今週はなんやかんやと慌ただしく、ちょっと
バタバタ気味だったお姉ちゃん。


今日夕方家に帰って何気に郵便受けを覗くと
陽向ぼっこ」のmiroku。さんと陽向ちゃんから
疲れが一気に吹き飛ぶプレゼントが届いていました。


今日から我家の新しい家族です。

miroku。さんが「ねこやまさん」の編み図を参考に
作って贈って頂ききました。


陽向ちゃんブログに出演していた↑編みプーちゃん。
手足のポンポンとお耳のフサフサ、そして味わい深い
お顔にくすぐられるものを感じながら拝見させていただいて
おりました。


そんな編みプーちゃんがまさか我家にやって来るとは
思ってもいなかったので驚きと喜びで大興奮!


早速つぼみ放ったらかしでお姉ちゃんの一人遊びです。

楽しい♪
この時お姉ちゃんの顔はニヤニヤだったと思います(^^♪


気がつきゃ~つぼみからの冷たい視線(ーー;)

・・・(〃ノдノ)テレ


またまたお姉ちゃんの宝物が増えました♪
つぼみも仲良く出来そうです。

「これはお姉ちゃんの!」の一言で奪われる
ことが無かったことにちょっと驚きでした∑(。・Д・。)エッ


なんかジワジワ癒されますわぁ~(o^─^o)ニコッ



名前は何にしようかと考えるのも楽しみ♪
miroku。さん、この度は思い掛けないプレゼントを
いただきありがとうございました。
つぼみには絶対奪われないよう大切にします。


tsubomi.jpg

Comment

編集
あ~
やっぱり、もっとつぼみちゃんカラーに近い色がよかったですねぇ~
でも、すっかりお姉ちゃん&つぼみちゃんに溶け込んだ様子で、よかったですぅ~~♪
2010年10月09日(Sat) 07:49
編集
キャ~、
とっても可愛いわ~~~
これは飽きないあみぐるみですね。
なんて言ったらいいのか・・・
不思議な魅力のお人形です。
もうすっかりつぼみ家の一員になってますよ。
つぼみちゃん劇場が出来そう~
嬉しいプレゼント、嬉しいですね!
2010年10月09日(Sat) 20:23
編集
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
めっちゃカワイイ~☆
これって
私のためにあるような編みぐるみじゃないのぉーキャッ♪(*ノдノ)
シルバーでしょ!!
おまけに
ダラーンとユルイ感じ。。
たまらなくかわいいわぁ~(笑)
これは1人で
(●`w´●)ニヤついているお姉ちゃんの気持ち
わかるよ~!!
つぼたん☆
今回だけはガマンしてね(^_^;)
2010年10月09日(Sat) 20:34
編集
かわいい編みぐるみですね♪
お耳のポンポン具合が、
つぼみちゃんにそっくり!!
それにこの編みぐるみちゃん、
いろいろなポーズがとれるの~!?
いいなぁ(^v^)かわいいわぁ❤

本当にうれしいプレゼントですね★
手作りのお品って、温かみがあって
何となくほっとする感じが大好きです。
つぼみちゃん仲良くしてあげてね~ヽ(^o^)丿
2010年10月09日(Sat) 20:44
編集
わぁ~!
編みプーちゃん、めっちゃ可愛い~♪
カッコ可愛い・・?
ポーズなんかつけちゃって。(*^m^*)
家族の一員て感じですね。
編みプーちゃん、とても良い味だしてます。(≧ω≦)b
名前は決まりましたか?
2010年10月09日(Sat) 20:57
編集
可愛い~
こんなの作れる方って尊敬しちゃいますね!
お姉ちゃんのお人形さんごっこも目に浮かびますよ!
つぼみちゃんもライバル出現でヤキモチ焼いちゃうね!
でもホント宝物ですね!!

2010年10月09日(Sat) 22:08
編集
かわいい~♪
この 脱力系が たまらないですね~^^
2010年10月09日(Sat) 23:19
編集
(≧m≦)ぷっ!
編みプーちゃん!
癒されるね~。
もも、最後の横たわってるお写真みて、笑っちゃったよ~。
名前は、何になったのかな~?
2010年10月10日(Sun) 09:48
編集
可愛いプレゼントでしたね♪
細いお目めがいい感じで癒されます(笑)
名前が決まったら教えてくださいね~
2010年10月10日(Sun) 11:59
編集
思わず笑ってしまうような人形ですね。

体型がピンクパンサー見たいですね。

くるみちゃんはイタズラしないんでしょうか?

うちのモコなら見つけた瞬間咥えて振り回していると思います。
2010年10月11日(Mon) 14:31
miroku。さんへ
編集
この度はどうもありがとうございました。
思い掛けないプレゼントが届き疲れも
一気に吹っ飛び、とっても嬉しかったです。
つぼみも聞き分け良くイタズラをしないで
可愛がってくれそう?なので早く名前を決めて
このブログの一員に仲間入りしてもうらおうと
思ってます。
お忙しいところ本当にありがとうございました。
2010年10月11日(Mon) 18:18
編集
えーーーっ!!
これもらったのーーーっ!?
いいなーーいいなーー♪
陽向ちゃんのブログは
いつもコッソリ覗いてるので
知ってるも~ん!!
この表情といい・・・好き^^
素敵な贈り物良かったねっ(^0-)☆
あーーー羨ましいっ(><)

2010年10月11日(Mon) 19:17
編集
miroku。さんのぼっこちゃん、可愛いですよね~。
超脱力系のぼっこちゃんには、miroku。さんのブログで
私もこっそり癒されてますよ~。

これからは、つぼみのお姉ちゃんのところでは
つぼみちゃんとぼっこちゃんのダブルで癒してもらえそうで
楽しみにしています!
2010年10月11日(Mon) 20:55
編集
何だか細目が良い味だしてるぅ~。
なかなか憎い顔してますなぁ♪
つぼみちゃんのじゃないって分かってる所が偉いですよね。
でもつぼみちゃんの目が何だか寂しそう(苦笑)
2010年10月12日(Tue) 21:41
編集
お姉ちゃ~ん(^◇^)/
元気かいっ??
2010年10月15日(Fri) 12:37
編集
お姉ちゃん、とても嬉しいコメントありがとう。
写真を撮る励みになります。

ワンコを撮るためのデジイチと思わず、
写真というものを好きになれば、
お姉ちゃんも、もっともっと素敵な写真が撮れるようになると思います(^-^)
2010年10月16日(Sat) 11:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月16日(Sat) 23:52
編集
つぼみお姉ちゃん、元気ですか?
どこかへお出かけかな?
応援ポチ
2010年10月17日(Sun) 09:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月17日(Sun) 23:40
bossさんへ
編集
ホント不思議な魅力を持ってる編みぐるみで
眺めてるだけでぶふふふっと笑えてきて
癒されてます。
でも秘かに奪うチャンスを窺ってるヤツが
居て…( 一一)
要注意です。
2010年10月18日(Mon) 10:49
ティクレアさんへ
編集
このやる気なさ気の感じがつぼみに似てる
ような気がして可愛いんですよ(*^_^*)
久しぶりのお人形遊びが楽しくてつぼみ
そっちのけです(笑)
PCの横に居て貰って見る度にふふっと
癒されてます。
2010年10月18日(Mon) 10:57
すももママさんへ
編集
手作りって既製品にはない作り手の温かさが
伝わってきますよね。
miroku。さんのブログで紹介されているのを
羨ましく見てた編みぐるみちゃんがまさか
我家にもやってくるとは思ってもみなくて
ホント嬉しかったです。
どんなポーズでも応えてくれてつぼみより
ずっと写真が撮りやすいですよ。
2010年10月18日(Mon) 11:11
ゆうこmamaさんへ
編集
このゆるい感じがどうも私のツボにドはまり
したようで可愛いんですよ♪
名前は一生ものなので慎重にと只今まだ
考え中です。
早く名前を決めて私とつぼみの妹分として
我家で大活躍していただこうと思ってます。
2010年10月18日(Mon) 11:14
おばばさんへ
編集
miroku。さんはとっても器用で何でも
チャチャと作れちゃう魔法の手を持ってる
方で、超不器用な私は絶対真似なんて
出来る訳もなくいつも羨望の眼差しです。
何十年かぶりのお人形遊びも結構楽しい
ものですよ(^^♪
2010年10月18日(Mon) 11:19
rukukuさんへ
編集
このダラッとしたユルイ感じが
癒されるんですよ♪
私とつぼみにそっくりです(笑)
2010年10月18日(Mon) 11:23
ももちゃんへ
編集
可愛いでしょう♪
このダラ~ンとしたユルイ感じにとっても
癒されついつい自分もダラ~ンです(笑)
名前はまだ決まってません。
名前もユルキャラにしようと思うんですが
いいのが思いつかなくて(^^♪
2010年10月18日(Mon) 11:28
ぷっちパパさんへ
編集
早く名前を決めてこのブログで大活躍
してもらおうと思ってます。
つぼみよりずっといい味を出して
くれそうです(笑)
2010年10月18日(Mon) 11:30
moco papaさんへ
編集
そうなんです。
色んな格好をさせているうちに楽しくて
笑ってしまうんです(笑)
つぼみはですね…
常に私の目を盗んで奪うチャンスを窺って
いるようなので要注意なんですよ。
2010年10月18日(Mon) 11:35
ちゃおねえさんへ
編集
いいでしょう♪
実は私もこっそり欲しいなぁ…と
miroku。さんに念を送ってたの(笑)
この編みプーちゃんはちゃおねえの
かなり好きなタイプでしょう!?
ちゃおねえは器用だからチャチャっと
作れちゃうんじゃない?
2010年10月18日(Mon) 11:41
Rinさんへ
編集
そう!
あの有名なぼつこちゃんファミリーが
我家にも来てくれたんですよ!
これからはちょいちょいブログにも
登場してもらい活躍してもらいます。
つぼみよりいい味を出してくれると
思いますよ(笑)
2010年10月18日(Mon) 11:45
やきそば弁当さんへ
編集
このつぼみの顔は不貞ってるんです。
私から何度も奪おうとして怒られた
あとなんです。
今も秘かに奪うチャンスを狙ってる
懲りない子ですわ(^^♪
2010年10月18日(Mon) 11:51
ちゃおねえさんへ
編集
ありがとう、元気です(*^^)v
しばらくご無沙汰しててごめんね。
またちゃお君とちゃおねえに会いに
行くから♪
2010年10月18日(Mon) 11:54
ホーリーさんへ
編集
ホーリーさんのギャラリーにお邪魔して以来
写真に対する見方が変わって来ました。
以前は動きのあるわんこをキレイに撮るのに
夢中でしたが今度は逆に静止してる物から
情緒を感じられるような写真を撮ってみたく
なり今はつぼみ以外にカメラを向けることが
多くなってきました。
ホーリーさん、これからもいっぱい素敵な
写真を撮って見せてください。
そして勉強させていただきます!師匠!
2010年10月18日(Mon) 12:09
ももちゃんへ
編集
元気です(*^^)v
いつもありがとうございます。
ここ最近はコメントが残せず読み逃げ
ばかりでごめんなさい。
またいつものようにお邪魔させて
いただきます。
2010年10月18日(Mon) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

