TOPスポンサー広告 ≫ お・さ・ぼ・りTOPお姉ちゃん日記 ≫ お・さ・ぼ・り


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お・さ・ぼ・り

お久しぶりです。
10日程ご無沙汰しておりました。


たくさんの方々から元気?体調悪い?頑張れ!
と、ご心配と心温まる激励を頂き久しぶりに嬉し泣きを
しているお姉ちゃんであります。
どうもありがとうございます。


つぼみとお姉ちゃんは元気です(*^^)v



でっ、何をしてたって?
秋の夜長、物思いにふけておりました。


なぁ~んて、ただ単にお・さ・ぼ・りです。


日中はつぼみのお相手は勿論のこと、
家事は相変わらずチャチャっと済ませ
お天気が良ければカメラを持ってお出掛け
したり、用事足しの合間につぼみの冬に
向けてのお買い物をしたりと結構アクティブに
行動出来るんですが…


最近益々電池切れが激しく日暮れとともに
眠くなり、だからと言って夜明けとともに目が
覚めるということもないんですが、つぼみを
寝かせつけた後はもうぐったりで…ネムネム(´pд-`)


そんな感じで今日は久しぶりの更新と相成りました。
おさぼり中、素敵なプレゼントを頂戴したりお買い物を
した物を見ていただきたかったりと多々ありますので
追々アップしていこうと思ってます。


また電池切れで無更新が続くこともあると思いますが
お暇な時でもつぼみとお姉ちゃんにお付き合い頂ければ
幸いです。




tsubomi.jpg

Comment

編集
お元気でしたかぁ~?
更新は出来るときでいいですよね。

お買い物したものなどアップしてねぇ~。
2010年10月18日(Mon) 07:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月18日(Mon) 14:29
編集
つぼみお姉ちゃん元気そうでよかった!
もも県では、北海度展がやっていて、ママ母、食べる物ばかり、買ってきて食べまくってるよ~。
2010年10月18日(Mon) 17:42
編集
こんばんわ☆
同じくおさぼり組のしんちです(笑)
お互いマイペースで行きましょうね♪
2010年10月18日(Mon) 20:40
編集
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
つぼたん☆
北海道の短い秋を堪能してるぅ!?
頂き物やお買い物ぉー☆。*
((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうっ♪
私もPCに向かいながらウトウトすることが
増えちゃって。。(^_^;)
無理のない範囲で綴っていきましょ~ネッ(oゝД・)b
2010年10月18日(Mon) 23:11
miroku。さんへ
編集
すっかりご無沙汰してます(^^♪
気になりながらもなかなかPCの
前に座ることが出来なくおさぼり
してしまいました。
これからはぼちぼち時間を見つけながらの
更新、訪問になりそうですが宜しくお願い
します。
2010年10月20日(Wed) 10:15
ももちゃんへ
編集
元気ハツラツです(*^^)v
更新はサボってましたが夜な夜な
遊びには行かせて貰ってました♪
皆さんとこうやってお話をしないと
淋しいですわ。
北海道展では何を買ったの?
2010年10月20日(Wed) 10:18
しんちさんへ
編集
しんちさん、先日はどうもありがとう
ございました。
この通りおさぼりが続いてるためまだ
記事に出来ていなくてごめんね。
アップ前だからまだお豆さんも食べれないで
見てるだけなのよ(笑)
2010年10月20日(Wed) 10:20
ティクレアさんへ
編集
まぁ~我ながら時間と体力の配分が
ヘタクソなのには驚きです(^^♪

おさぼりの間でも写真を撮ったり記事内容を
考えたりしてたんですがいざ更新時間になる頃には
バテバテですから。
今後は体力増進にも力をいれなきゃ!
2010年10月20日(Wed) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

