TOP床屋さん ≫ 兄妹アフロ

兄妹アフロ

今日は床屋さんに行ってきました。

完全にやる気のない胡坐をかいてるような
座り方になってますが(^^♪


「目指せ!アフロ!」を志してからまだ2回目の
トリミングなので完成形までの道のりは長い!と
覚悟はしてますがちょっとだけ近づいてきたかな?
なんてお姉ちゃん的には大満足です♪



まずはトップと耳の境がなくなるくらいまで
頑張って伸ばさないとね。


今はキレイなまん丸アフロ完成を想像しながらの
アフロにあったお洋服選びが楽しみの一つとなって
おります*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


今日はほくとも一緒にトリミングでした。

ほぼ完成形です。


ほくとは「目指せ!犬泉君!」ですが、毛量はあるものの
猫っ毛なので毛が伸びてくるとパカーンと割れてしまうので
これくらいが限度ではないかなぁ…。
お姉ちゃんはこれで完成形としていいと思うんだけど
飼い主達はどう思っているのか…ですがね。


つぼみも早くほくとに追いついて兄妹アフロが楽しみです。



tsubomi.jpg

Comment

編集
ホクト、ちょっと見ない間にまんまるアフロになってるし~♪
つぼみのアフロは未だあまり想像できませんが…
もしものときはそのままモヒカンにしたらどお?って
隣でリベロ君が言ってます(笑)
2010年10月19日(Tue) 01:08
編集
つぼみちゃん、アフロ目指してるんですね♪
トップの毛を伸ばすのって忍耐が要りますよね。(笑)
ほくとくん、最初に会った時はお顔スッキリカットだったのに
すごく雰囲気変わりましたね~♪
2010年10月19日(Tue) 10:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月19日(Tue) 12:31
編集
つぼみお姉ちゃん、トップの毛が伸びてきたね~。
来年には、きっとまん丸つぼみお姉ちゃんの完成だよ。
お姉ちゃんは、どんなお洋服選んでるのかな~?

ほくと君完璧!
ずばり!アフロ会、会長の座を狙ってるでしょう。
2010年10月19日(Tue) 13:23
編集
つぼみちゃん、アフロ計画中なんですか?
今のちょこんとしたお耳も可愛いですね~
プラグスーツ!?みたい(笑)
2010年10月19日(Tue) 13:49
編集
わぁ~お  つぼみちゃんも アフロですね~^^
毛量が あっても ぱか~んってわかる!わかる~^^

ルークも アフロから進化しますよ~
みんな 楽しみ!
2010年10月19日(Tue) 20:35
編集
つぼたん☆
トップと耳の堺が徐々に無くなってきたね!
こうやってアフロって
完成していくんだぁ~(*・`o´・*)ホ―
ほくとくんは
きれいに○だねぇ~☆
プードルの猫っ毛は
伸ばすとよれるし割れる。。
アリスも猫っ毛だから
背中のハートも伸びると割れちゃう!ヒィー(>ω<ノ)ノ
兄弟アフロ☆。*
年内に完成できるかなぁ~♪ゎくo(。・ω・。)oゎく
2010年10月19日(Tue) 22:50
編集
かわいい❤
今度一緒に記念撮影お願いします。
顔が大きいのばれちゃうけど
2010年10月20日(Wed) 00:31
GAUさんへ
編集
私もつぼみがアフロにして似合うかどうか
全く想像がつかない(^^♪
アフロが完成して飽きてきたら女の子用の
プチモヒもやってみようかと考え中です!
まずアフロを完成させることが先だけどね。
2010年10月20日(Wed) 10:44
そら子さんへ
編集
こんにちは、お久しぶりでした。
なかなかブログへお邪魔できなくて
ごめんなさい。

そうなんですよねぇ~
アフロを目指すには私がひたすら我慢が
出来るかどうかなんですよ(笑)
ほくとは今ではすっかりアフロが定着
してきました。
2010年10月20日(Wed) 10:49
ももちゃんへ
編集
アフロ会っていうのがあったら面白そうだね(*^_^*)
ももちゃんはアフロを目指してから完成まで
何ヶ月くらい頑張ったの?
ももちゃんを毎日見てる限りではあっという間に
完成したような気がするんだよね。
アフロになったらビラビラ可愛い系はちょっと
お休みしてボーイッシュな感じのお洋服を
着せてみようかと思ってます♪
2010年10月20日(Wed) 10:54
ぷっちパパさんへ
編集
私が思うに、つぼみの耳って頭の
大きさから比べたら大きいような
気がするんですよね。
耳だけちょこんと出っぱったアフロに
なるんじゃないかと思うんですよ(笑)
2010年10月20日(Wed) 10:59
rukukuさんへ
編集
ルーク君も毛質は柔らかいでしょう!?
毛が伸びてきたルーク君をみてると
ほくとと同じ感じ^m^って思いながら
みてました(笑)
えっ?ルーク君はまた進化をするの?
楽しみにしてますぞぉ~(*^_^*)
2010年10月20日(Wed) 11:02
ティクレアさんへ
編集
1ヶ月でモッサリになるのでアフロへの道は
容易いかも♪なんて簡単に考えていたけど
実はトップの毛って思いの外、伸びるのが
遅い感じがする…。
アフロで新しい年を迎えられるかなぁ~。

ほくとも常にブラッシングでふわふわに
しておかないとすぐにパカ~ン^m^
ハートが割れてくるのはちょっと淋しい
気がしてきますね(笑)
2010年10月20日(Wed) 15:05
つぼみさんへ
編集
また今度お会いした時は是非アフロちゃん
ばかりで記念撮影をしたいですね。
まん丸頭だらけってきっと可愛い
でしょうね^m^
2010年10月20日(Wed) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL