TOPスポンサー広告 ≫ おNewベッドTOPつぼみ日記 ≫ おNewベッド


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おNewベッド

急に朝が冷え込むようになった札幌。
もう最低気温が一桁台に突入です。
室内温度は20度くらいですが実際は
この数字よりヒンヤリ寒く感じます。


今年つぼみは生まれて3度目となる冬。
毎年毎年寒さ対策に頭を悩まされつつ
なんとかかんとか乗り越えてきました。


さてさて今年はどうしよう…?と悩んだ結果
思い切ってベッドを変えてみることにしました。



今までに何度もベッドを変える案はあったものの
買ったはいいが使ってくれないのでは…が心配で
取りかえることが出来ないでいました。


お店でこのベッドを見つけた瞬間、一目惚れ。
シバレが厳しいなまら寒い朝でも潜り込めば
これなら絶対温かいはず!


でも、使ってくれなかったら…と迷いながらも
即買です(^^♪


真冬対策のつもりで買ったベッドでしたが今朝
丸まって寝ている姿は寒そう…
ということでお試しに出してみることに。

好感触の予感♪

お気に召していただけたようです。


先程つぼみの就寝直前にゲージ内のベッドを
Newベッドに取りかえたところ、しばらくは戸惑った
様子でしたが今はコッポリ潜り込んで眠って
いました。


今年の冬は安泰!と一安心です(o^─^o)ニコッ



tsubomi.jpg

Comment

編集
すっごい~可愛いベッドです~
ほんとに暖かそうですし。
我が家も検討しようかしら。
これなら、暖房前を陣取られなくてもよさそうですものね。
2010年10月21日(Thu) 06:49
編集
おはようございます!

この形のベット最近ブログで見かけますが
フワフワしていてとても暖かそうですね!
チェック柄も可愛いです!
つぼみちゃんに気にいってもらえて良かったですね!
アフロも似合ってるよんi-236
2010年10月21日(Thu) 09:41
編集
あら~つぼみちゃん、良いベッド買ってもらったね~♪
しかも中に入れるんだ!!
フカフカ暖かそう(●^o^●)

頭の毛とお耳の毛があ繋がってまあるくなってる感じがすっごく可愛いv-10
しかもタレ目^m^
つぼみちゃん、って感じ!!
てんころ、毎日ブラッシング頑張ってます(笑)(私が…)
2010年10月21日(Thu) 09:55
編集
可愛いベッドですねぇ~i-179
まるで二枚貝の中に入ってるみたい・・・i-229
暖かそう~i-236i-234
我が家のワンコたちも毛布の中に潜り込んでくるようになりましたi-228
つい先日まで暑い!i-201って言ってたのにねぇ~i-278
2010年10月21日(Thu) 10:47
編集
暖かそうなベットをGetしたんですね♪
買う時って使わなかったら・・・って
やっぱり考えちゃうよね(笑)
でも、つぼみちゃんも気に入った様子で
買ってあげてよかったね~(^v^)

この冬はこのベットでぬくぬく過ごして下さいv-22
そっちはもう結構寒いのね(ーー゛) 最低気温が1ケタなの(驚)
風邪引かない様にしててね!!
2010年10月21日(Thu) 14:17
編集
札幌はそんなに寒いーー;??
一桁となれば・・・結構な寒さだよね^^;
つぼたんの新ベッド超可愛い~☆
ワタシがもぐりたいっ!!
つぼたんもこれで
寒い冬さんいつでも来ーーーいっ!
だねっ(^0-)☆良かったねん♪
2010年10月21日(Thu) 22:01
編集
このタイプ。。
欲しいけど
お姉ちゃん同様に悩むわぁー
潜り込むか。。
上に乗るか。。
つぼたんは
賢いよねぇ~☆
ちゃんと潜り込んだもん(*^^)v
うちは想像するまでもなく
ク→潜る
ア→上に乗る
。。だなぁー(^_^;)
北海道は冷え込んでるねー!
今年は
つぼたんのお泊まり回数増えるかなぁ~♪
2010年10月21日(Thu) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月22日(Fri) 23:22
編集
新しいベッド、可愛くて暖かそうでいいですね~
ぷっちにはいろいろなベッドを買ってあげたんですけど、
結局使わないでおもちゃにしちゃううんですよね(笑)
ま、一緒のお布団で寝てるから必要ないんですけど・・・
つぼみちゃんはうまく使ってくれてますね♪
2010年10月23日(Sat) 22:14
編集
うわ~温かそうなベット!
もう札幌寒そうだもんね。
ももも、寒いから、このタイプのベットに買い換えようか迷ってたの。
そろそろ、寒くなってきたから、思い切って買ってみようかな~。

ママ母は、北海展で買ったチョコポテチを食べ過ぎて、怖くて体重計に乗れないんだよ~。
2010年10月24日(Sun) 09:40
編集
お姉ちゃ~ん
札幌明日から雪マーク出てたよ@0@!!
風邪ひかないように
つぼたん共々気をつけてよ~\(^0^)/
2010年10月24日(Sun) 20:52
編集
わ、このベッドなかなか画期的ですね。
保温性抜群?!気に入って良かったですね~。
アフロ楽しみにしてまーす。
2010年10月25日(Mon) 03:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月27日(Wed) 20:06
編集
つぼみお姉ちゃん、雪の中お散歩した?
それとも、シェルべットで、寝てるのかな~?
応援ポチ
2010年10月27日(Wed) 20:33
編集
札幌の除雪の様子が朝TVでやっててお姉ちゃんが浮かびました…
寒いよね…お姉ちゃん、つぼみちゃん暖かくしてね♪
早速ベッドが大活躍かな?
2010年10月28日(Thu) 10:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月30日(Sat) 12:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月31日(Sun) 19:36
miroku。さんへ
編集
おもちゃ以外の「初物」には滅法弱気な
つぼみですが寒さには勝てないようで
毎日こっぽり潜って寝ています。
大重宝してますよ!
つぼみも私も大満足な買い物でした♪
2010年11月01日(Mon) 14:49
おばばさんへ
編集
もしかしてこのベッドは今年の流行り!?
やったぁ~今時の流行りに乗れた気分で
なんか嬉しいです(*^^)v
このベッド、すっごい暖かいですよ。
テレビを観ながら足を突っ込んでたら
熱くなってきましたから(笑)
寒い北海道の朝にはピッタリです。
2010年11月01日(Mon) 14:52
ふーてんママさんへ
編集
北海道の朝方は家の中でも結構冷え込み
寒いんですよ。
本当は犬小屋風の四方八方囲まれたベッドが
欲しいんだけどそれは絶対入ってくれない気が
してこれを買ってみたんだけど意外に暖かなの。
これで今年の冬は心配無しです♪

頭と耳の境の毛はまだまだ短くてブラッシングを
さぼるとすぐにピンっと立っちゃうの(^^♪
ママが前に言ってた通りアフロへの道は長く
険しいね(笑)
2010年11月01日(Mon) 14:59
soraマミーさんへ
編集
ホント長く続いたあの暑い時、今年は冬が
来ないんじゃないかと思ったけどちゃんと
近づいてきました。
暑さ対策がやっと終わったかと思ってたのに
もう寒さ対策ですよ。
2010年11月01日(Mon) 15:02
すももママさんへ
編集
今回の買い物は大成功!
思いの外、気に入ってくれたようで毎日
こっぽり潜って寝てくれてます。
わんこも寒いと気に入る気に入らないなんて
言ってられないんでしょうね(笑)

これからの北海道の最低気温はもう2ケタに
なることはないでしょうね。
真冬になるとマイナス2ケタにはなりますがね(^^♪
2010年11月01日(Mon) 15:09
ちゃおねえさんへ
編集
こんな寒さなんて北海道の人間にしてみたら
まだまだ序の口だよ!
でも今年は夏の暑さに慣れ過ぎちゃったもんだから
寒さが余計に身にしみるわ(笑)
つぼみの寒さ対策はバッチリなんだけど気がつきゃ~
自分の冬支度はなんにもしてないし(^^♪
2010年11月01日(Mon) 15:19
ティクレアさんへ
編集
このベッドを見つけてからレジに持って行くまで
悩んで迷ってすっごい時間が掛かり多分見てた
店員さんに呆れられたと思いますよ(笑)
すんなり正しい使い方をしてくれたのにはちょっと
拍子抜けでもありましたがね(^^♪
これで冷え込む朝も安心♪と思いながらも気温が
下がりそうな時はお泊まり会にしてます。
今からこれじゃ~この先きっと毎日お泊まり会に
なるでしょうね。
2010年11月01日(Mon) 15:28
ぷっちパパさんへ
編集
そう!
私の心配は買ったはいいが使って貰えなかったら…
なんですよ。
おもちゃくらいの金額でしたら諦められますが
ベッドとなるとなかなか悲しいものがありますからね(笑)
今回の買い物は大成功でした(*^^)v
2010年11月01日(Mon) 15:34
ももちゃんへ
編集
毎日こっぽり潜って寝てるところをみると
暖かくて心地良いんじゃないかな。
わんこも寒さには勝てないんだろうね(笑)
ももちゃん県の冬はこれ一つあれば寒さ対策は
もうバッチリなんじゃない!?
お勧めですよ♪

体重計に乗れないくらいチョコポテチを食べたの^m^
あれ美味しいもんね。
2010年11月01日(Mon) 15:44
ちゃおねえさんへ
編集
ちゃおねえ、いつもありがとう。
なかなかちゃお君のところにも遊びに
行けなくてごめんね。
また近々お邪魔させていただくから♪
2010年11月01日(Mon) 15:46
ステマさんへ
編集
私も初めて見るタイプのベッドに一目惚れ♥
肝心のつぼみが心配でしたが意外にも一目惚れ
してくれたようでホッとしました。
ステマさん地方では暖かベッドは必要ないもんね。

2010年11月01日(Mon) 15:54
ももちゃんへ
編集
いつもありがとうございます。
感謝、感謝ですm(__)m
初雪の大雪で寒さが一気に増し
ベッドが大重宝してますよぉ~ん♪
2010年11月01日(Mon) 15:56
ふーてんママさんへ
編集
今年の初雪は大雪になっちゃって地元の
人間もビックリよ!
夏の暑さも異常だったけど冬も異常に
なりそうな感じ(ーー;)
2010年11月01日(Mon) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

