TOPスポンサー広告 ≫ 遊びとカメラだけは欠かさずTOPお姉ちゃん日記 ≫ 遊びとカメラだけは欠かさず


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遊びとカメラだけは欠かさず

えっ?今日から11月!?
ってことは今年も残すところ11月、12月の2ヶ月だけ?
と、気持だけが焦りまくり!


どもっ…
またまた久しぶり更新です。


先月はなんやかんやと気忙しい上に何の計画性もなく、
ただ闇雲に思いつきのまま行動するタイプなもんで
ブログ更新時間の頃には疲れて意気消沈…。


気合が足りないぞっ!自分!


折角、つぼみの成長記録として始めたブログですから
一緒に過ごした大切な時間を綴っておかなきゃ!
思いのまま、ありのままを飾ることなく…
ですよね。


ブログ更新をさぼっていた割には毎日欠かさず
やっていたのは勿論つぼみの遊びのお相手と
カメラいじり。


カメラいじりをお姉ちゃん一人で楽しんでいたい
ところなんですがカメラを手に持つと、もれなく
つぼみがおもちゃを持って登場するというおまけ付き
なもんで(^^♪


毎日似たような画像ばかりですが欠かさず撮っている
つぼみをブログに残せるよう頑張りまぁ~す\(^o^)/


tsubomi.jpg

Comment

編集
お久しぶり~
お姉ちゃん、元気ですか~?
あまり無理せずね~
2010年11月02日(Tue) 07:49
編集
1年早いよね~。
もう11月だもん。
昨夜の年賀状発売のニュース見て、もうそんな時期なんだ~と思ったところだよ。
つぼみお姉ちゃんの年賀状用お写真はたくさん撮れたのかな?

ところで、タイガーマスクのお兄ちゃんは元気?
2010年11月02日(Tue) 10:28
編集
お久しぶり~i-179i-88
寒くなってきたので体調が悪いのかと思ってましたi-229
私も先週は4~5日ブログをお休みしてたけど・・・i-235

マカロン咥えたつぼみちゃん可愛いよ!i-233
2010年11月02日(Tue) 10:35
編集
こんにちわー♪

ブログは、のんびりでもいいと思いますよん(^^ゞ
無理しちゃうとキツくなっちゃうからね~
マイペースで★
つぼみちゃんは、お姉ちゃんが遊んでくれる方が
きっと嬉しいかも^m^
でもかわいいつぼみちゃんの姿、待ってます♪
2010年11月02日(Tue) 11:45
編集
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
お姉ちゃんの言う通りっ!!
だって
ワンコの生活って
そんなに劇的なことってないも~ん(笑)
だから同じような画像だったり記事だったり。。(^_^;)
それでも
愛おしいワンコの徒然を
綴っていくのがワンコブログ☆
お姉ちゃんのペースで
のんびりといきましょ~(^o^)丿
2010年11月02日(Tue) 17:14
編集
お久しぶりです!
つぼみちゃん、トップのばしているんですね!
きっと似合いますよ~~~

カメラ、がんばっていますね。
私は。。。。
三日坊主でダメです。。。
2010年11月02日(Tue) 20:37
miroku。さんへ
編集
こんにちは。
元気はげんきなんですが最近は以前の
ようにゆっくりPCに向う時間がとれなく
ご無沙汰続きでごめんなさい。
これからは少しPCに向えそうですので
まだお邪魔させていただきます。
2010年11月03日(Wed) 10:07
ももちゃんへ
編集
ホント一年って早いよねぇ~
一週間や一ヶ月もね。
タイガーマスクは元気ですよ♪
年賀状用写真を撮る為にマスクを被って
バカ騒ぎをしてた時からもう一年が
経ったなんて信じられないですよ(笑)
2010年11月03日(Wed) 10:21
soraマミーさんへ
編集
こんにちは。
ずっとご無沙汰続きでごめんなさい。
体調はバッチリです!
取り柄は元気しかありませんから(*^^)v
これからもまたボチボチ更新になりそう
ですがお暇な時は是非遊びに来てください。
2010年11月03日(Wed) 10:24
すももママさんへ
編集
毎日更新する気持だけはあるんですが
体力がなかなか続かなくて(^^♪
ブログが好きなだけに更新できないと
淋しくなっちゃうんですよ。
気合を入れ直しボチボチですが頑張ります(*^^)v
2010年11月03日(Wed) 10:31
ティクレアさんへ
編集
代わり映えしない毎日を過ごしているって
ことが成長記録をつける上で一番好ましい
ことなんでしょうけどね。
つぼみの一日のメインと言えば遊びぐらい
ですが、それも成長の一つとしてボチボチ
ながら記録していきます。
いつもありがとうございます。
2010年11月03日(Wed) 10:52
R&Cさんへ
編集
こんにちは。
すっかりご無沙汰してましてごめんなさいm(__)m

カメラ熱は未だに冷めず逆におもしろさに
取り憑かれてます♪
でもなかなか腕前が上がりませんがね(^^♪
2010年11月03日(Wed) 10:56
編集
お姉ちゃん、お帰り~!!
良かった♪
なんか急に寒くなったしブログ更新するのって時間とるしね(笑)
お姉ちゃんも始動してくれたしこれでつぼみちゃんのお顔が見れるv-238
まぁ~たすみっこでおもちゃもって居る^m^可愛いんだからぁ~もうv-10
雑誌見てくれてありがとう!!
もっとお化粧濃くするべきだったかな?(笑)
2010年11月03日(Wed) 16:50
編集
つぼみお姉ちゃん、ももに、励ましのコメントありがとう。
もも元気が出たよ~(*^_^*)
2010年11月03日(Wed) 21:33
ふーてんママさんへ
編集
最近なんか疲れやすくてブログ時間の頃には
もうぐったりしてて気になりながらもついつい
サボってしまうことが多いのよ(^^♪
ボチボチ更新ながらも秘かに続けるつもりなので
お暇な時は遊びに来てくださいなぁ♪

薄化粧でも十分美人さんに写ってたよ(*^_^*)
2010年11月07日(Sun) 10:49
ももちゃんへ
編集
ももちゃんはどこからどう見ても
ピチピチの可愛い娘ちゃんだから
全然気にすることないよ!
2010年11月07日(Sun) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

