TOPスポンサー広告 ≫ お散歩でまさかの笑顔TOPお散歩 ≫ お散歩でまさかの笑顔


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩でまさかの笑顔

グズグズなお天気が続く札幌。
寒くなってきてからはすっかり引きこもりがちな
つぼみ&お姉ちゃん。


そういえば、最近お散歩に行ってないようなぁ…
最後に行ったのはいつだったかなぁ…
と、思い出せないくらいすっごい昔のようなぁ…


途端に少々ヤバイ感が…(; ̄Д ̄)


でっ、慌てて午前中の陽射しが出た瞬間を見計らって
「今だっ!」と久々のお散歩へ行ってきました♪

なっ、なんと笑顔ぉー?ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


お散歩嫌いのはずだったつぼみがまさかの笑顔に
なっちゃってたことに衝撃!


よっぽど家の中だけの生活に飽き飽きしてたと
思われます( ̄∀ ̄)


つぼみにもお散歩久しぶりかも♪感があったようで
珍しく広い外の雰囲気を満喫してるように見えました。



お散歩はあまり?全然?好きではないけどお外は
大好きなつぼみ。
毎朝ゴミ出し準備の為、ゴミ袋を広げるガサガサの
音が聞こえただけで一緒に行く気満々に玄関で先に
待機していたのはつい先日までの話。


先月末の初雪で豪雪だった日以来、寒さが増してからは
「ゴミ出しに行くよぉ~」とお誘いしても何の音沙汰もなく
ベッドから出てこない始末(#¬д¬)


そんなこんで今日は久しぶりだったから外が新鮮に
思えただけかもしれませんがね。

張り切ってます!


明日、明後日はお天気回復小春日和との
予報だったので連チャンでお散歩に
行っちゃうよぉ~( *^皿^)ウシシシシ

tsubomi.jpg 

Comment

編集
ヤッホー(^0^)/
お散歩いいね~♪
つぼたんもたまにはお日様に当らないとねっ^^
おっ!お姉ちゃんもだよっ^^
雪がわんさか積もる前に
じゃんじゃんお散歩行って
可愛いつぼたん見せてけろぉ~(^0^)v
2010年11月06日(Sat) 13:02
編集
つぼみちゃんの着てるピンクの服がモコモコで可愛いですね♪
本当に笑ってるように見えるなぁ~。
余程楽しかったんだね。
今日のお散歩も笑顔だったのかな~?
2010年11月06日(Sat) 14:02
編集
つぼた~ん☆
むっちゃ(@^▽^@)ニコッ顔だねぇ~♪
ほんとに
楽しそうだね♪
久々だろうが
うっぷんが溜まっていようが
この笑顔は
お散歩を純粋に楽しんでるよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
今日もお散歩へ行けたかなぁ!?
2010年11月06日(Sat) 14:52
編集
つぼみお姉ちゃんの笑顔可愛い~。
それにモコモコお洋服とっても似合ってるね。
お散歩、気持ちいいでしょ~。ももは大好きだよ。
頭の毛がいい感じに伸びてきたね。
来年には、まん丸つぼみお姉ちゃんだね~。
2010年11月06日(Sat) 14:57
編集
つぼみちゃんの洋服って、うさちゃんですか~~?
かわいいですね。
つぼみちゃん、外が気持ちいいのかな~~~
楽しそうだと、飼い主も嬉しいですね!
2010年11月06日(Sat) 17:07
編集
うはは~
笑顔笑顔・・・かわいいですね!
白い襟、ピンクのお洋服は帽子がかぶれるようになってるんですか?
雨が続いていたので、今のうちにお散歩、お出かけ楽しんじゃお!
2010年11月06日(Sat) 19:06
編集
最後のお写真『早くおいでぇ~』の後ろ足
交差していて可愛い~~
つぼみちゃん、楽しそうですねぇ
2日続けてお散歩したら、2日目は一体どんな表情を見せてくれるかな?!
2010年11月07日(Sun) 00:45
ちゃおねえさんへ
編集
寒くなってからはぬくぬくお家で遊んでは
食っちゃ~寝ぇ~のダラケタ生活だから(つぼみが)
お天気のいい時くらいお散歩に行って外の
空気を吸いながら運動しないとデブる一方
だからね、つぼみも私も(^^♪
2010年11月07日(Sun) 10:58
やきそば弁当さんへ
編集
次の日のお散歩は2日続けてだと全然気が
乗らなかったらしくこれっぽっちも笑顔なく
仏頂面で仕方がなさそうに歩いてました。
あの笑顔は気まぐれだったみたいです(^^♪
2010年11月07日(Sun) 11:16
ティクレアさんへ
編集
お散歩中の笑顔ではしゃぐなんて
今までになかったことだけにもしかして
お散歩好きになったかも!とちょっと
期待しましたが、次の日のお散歩はいつもと
同じ仏頂面でしたので、ただ家の中に飽きてた
だけのようです(^^♪
2010年11月07日(Sun) 11:40
ももちゃんへ
編集
前回のトリミングから約3週間が経ち
ボサボサが気になり整いに行きたい
ところですが今グッと我慢してます。
早くももちゃんのようなアフロを完成
させたいですよ(*^_^*)
2010年11月07日(Sun) 11:51
R&Cさんへ
編集
いつもポーカーフェイスのつぼみですから
ちょっとでも嬉しそうな顔をしてくれると
嬉しくて♪
やっとお散歩好きになってくれたかと
思ったんですがそうでもなかったようです。
2010年11月07日(Sun) 11:54
ぷっちパパさんへ
編集
うさぎの耳が付いているフードになって
います。
冬、雪が降っている時被らせて歩かせると
可愛いんですよ、お洋服が^m^
これからの季節、お散歩に行く時のお洋服は
欠かせられなくなりますね。
2010年11月07日(Sun) 11:58
miroku。さんへ
編集
あははははっ、ホントだ!
気が付かなかった(爆)
一応モデル立ちしてたんですね。
次の日のお散歩は相変わらずの仏頂面
でした(^^♪
2010年11月07日(Sun) 12:01
編集
寒くなってくると外に出たくなくなるもんだけど、つぼみちゃんは外の空気が吸いたくなったかなi-184i-278
初めてブログを見た時は冬だったから雪景色の中をつぼみちゃんが散歩してた記憶があるんだけど・・・i-4i-228

つぼみちゃんの笑顔可愛いよ!!i-236i-234

そう言えば・・・
我が家は通常の散歩だけで遊びに連れてってないなぁ~i-230

2010年11月07日(Sun) 12:50
soraマミーさんへ
編集
そっかぁ~
soraマミーとお友達になった頃ってまだ
冬の時季だったんだね。
なんかずっと前からのお友達のような気がしてた(*^_^*)

これからはお天気が良くても寒いし、雪道の
運転も疲れるので出不精になっちゃうのよ。
せめてお散歩ぐらいは行かなきゃ益々デブチンに
なるしね(^^♪
2010年11月18日(Thu) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

