TOPスポンサー広告 ≫ 熱い視線TOPつぼみ日記 ≫ 熱い視線


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

熱い視線

またまたご無沙汰更新になってしまいました。
どもっ!
昔っからサボり常習犯のお姉ちゃんですv(o゚ェ゚o)ピーチュ


ちょっとサボっている間に札幌はすっかり寒くなり
冬籠り準備に勤しむ今日この頃です。


つぼみは?というと、つぼみ的にはラッキーなことに
毎日雨続きでお散歩に行かなくてすみ、相変わらず
元気にお家遊びとお昼寝、おやつにご飯の繰り返しの
日々を過ごしております(o^─^o)



そういうお姉ちゃんも11月に入ってからの寒さは
半端なく、お出掛けも面倒になり引きこもりがち。


お家でぬくぬく♪
でっ、ついつい手を出してしまうのがお・や・つヽ(〃∀〃)ノ


食べることに関しては労力を惜しまずマメに
準備♪準備♪をしてると透かさず気配をキャッチ!



そして熱ぅ~い視線(; ̄Д ̄)



ずっとこんな顔で見られたら食べずらいったら
ありゃ~しない。
ゆっくり味わい、おやつタイムを楽しむことなく
急いで口に頬張るのは言うまでもありません┐(´д`)┌


ちなみにつぼみがおやつを楽しんでいる時、
お姉ちゃんはつぼみの顔に顔を近づけてジッと
見つめていますが見られているから食べずらい
ってことなどこれっぽっちもなく、おやつタイムを
楽しんでいます。


結構図太い!?
見習わなきゃっ(*・`o´・*)ホ─

tsubomi.jpg


Comment

編集
お久しぶりですね。
でもつぼみちゃんもお姉ちゃんもお元気そうで何よりです。
インフルエンザが流行っているようなので、気をつけてお過ごしくださいね。
2010年11月16日(Tue) 07:01
編集
お姉ちゃんつぼみちゃん、こんにちわー!!
お元気ですか??
そっちはやっぱり寒いみたいね。
温かくして風邪引かない様にね(^^ゞ

お外に出れないのなら、オヤツは食べちゃうよね^m^
人が食べてる時は熱視線で見つめ、
自分が食べてる時は、例え見つめられても知らんぷり~♪
そういう所も、
ワンコは本当に自由気ままでカワイイです(*^。^*)
つぼみちゃん、やっぱり相変わらず可愛い!!
2010年11月16日(Tue) 13:48
編集
私なんか、3ワンにガン見されるのでキッチンで立ったままパクッ!っておやつを口に入れる技を持ってるよ!i-229
我が家は多頭だから、おやつはそれぞれが好きな場所に持って行って取られないように警戒しながら食べてるよ。
図太さとズルさがないと生きていけない我が家です。。。i-278
2010年11月16日(Tue) 14:49
編集
おやつ!
ももが好きな言葉だよ。
つぼみお姉ちゃんの今日のおやつは何?
ももは、焼き芋だったよ!
ホクホクで、美味しかったな~。
2010年11月16日(Tue) 15:03
編集
(o-∀-)b))そぅそぅ
ワンコって
飼い主のおやつタイムに
寄って来て
恨めしそうに口元をジーっと見てる。。(^_^;)
つぼたんも
興味津々なんだねぇ~(笑)
つぼたんのおやつタイムに
顔を寄せてガン見してるお姉ちゃん。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
デレデレ顔してたんじゃなぁ~い!?
2010年11月16日(Tue) 20:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月16日(Tue) 21:17
編集
毎日お天気悪くて、つぼみちゃんも退屈そうですね~
急に寒くなって冬の到来を感じますね(ToT)/
こんな日のお楽しみといえば「おやつ」
つぼみちゃんの熱い視線を感じますね(ーー;)
でのその天使の顔に負けちゃ駄目ですよ~
でも、ちょっとくらい負けてあげてくださいね(笑)
2010年11月16日(Tue) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月16日(Tue) 23:54
編集
私も今、さぼり中(*^_^*)
なんか寒くって…(いいわけ)

うん、うん!!
何か食べてると見てるよね…キッチンで立食ですよ…
ビニールの音するとすっ飛んで来るよ(笑)
つぼみちゃん^m^
すごい見てる(笑)
こんなに可愛いお顔で見られたらなにかあげちゃうかも…v-238
小人さん、久々見た!!

お姉ちゃん、寒いから風邪ひかないでねv-238
2010年11月17日(Wed) 11:47
編集
つぼたんもお姉ちゃんも
元気ならヨイヨイ^^
自分のペースで更新しってね~ん♪
つぼたんの可愛い姿♪
たまには見たいからさ~~^^v
お姉ちゃんの姿でもガマンするけどっ(^m^))))
2010年11月17日(Wed) 22:48
編集
つぼたん☆
もう寝ちゃったかなぁ~!?
アリスへのお祝いのコメントを
ありがと~ですっ<(_ _)>
今日はたっぷり遊んで
ウマウマ食べて
テンションMAXなアリスでしたぁ~(笑)
2010年11月17日(Wed) 23:58
miroku。さんへ
編集
またまたご無沙汰続きでごめんなさい。
でも夜な夜な陽向ちゃんのお顔を見に
お邪魔させていただいてます♪
miroku。さんもお忙しそうですので
体調を崩さないようお気をつけくださいね。
2010年11月18日(Thu) 10:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月19日(Fri) 20:24
すももママさんへ
編集
毎回私のおやつタイムではこんな顔で
見つめられるのでホント食べずらい(^^♪
仕返しにつぼみが食べている時に寄って
行っても私が取らないってころを分かって
いるようで余裕かまして食べてます。
わんこにも少しは気遣いの気持があっても
いいよね(笑)
2010年11月20日(Sat) 09:50
soraマミーさんへ
編集
あはははっ。
3プーちゃんだもん、競争だよねぇ~
その中になぜかsoraマミーも入ってるんだね^m^
私も基本は台所で何か用事をしているフリして
こっそり食べるんだけど、そこにも嗅ぎつけて
走って来るから、どんだけ食べたい子なんだろう…
って人のことは言えない私だけど(^^♪
2010年11月20日(Sat) 09:57
ももちゃんへ
編集
つぼみもおやつ、リンゴ、イチゴの言葉には
過敏な反応をするよ!
我家ではリンゴ、イチゴの言葉を口にする時は
英語です(笑)
ももちゃんはお芋好き?
つぼみはまだ食べたことがないけどきっと
女の子だから、大好物になるだろうね。
2010年11月20日(Sat) 10:01
ティクレアさんへ
編集
そう!
口元を食べ終わる最後まで見つめられるって
相手がわんこでもかなり気が引けちゃう(笑)
だから隠れて食べる癖がついちゃって(^^♪
つぼみなんて取られる心配がないもんだから
堂々たる姿で楽しんでますよ。
また美味しそうな顔で食べるんですよね。
2010年11月20日(Sat) 10:12
ぷっちパパさんへ
編集
この顔に負けちゃうんですよ(笑)
私がゆっくりおやつを楽しみたい時は
つぼみも一緒におやつタイムにして
それ以外の時は台所でこっそり食べてます。
お犬様に気を遣うのも結構大変ですね(^^♪
2010年11月20日(Sat) 10:17
ふーてんママさんへ
編集
私もおんなじ!
基本、おやつタイムは台所で急いでだよね(笑)
なるべく人が食べている物をお裾分けすることは
してないようにしてるのでおねだりはしないけど
食べ終わるまでこんな顔を見られたら食べずらい
んだよ(^^♪

ふーてんママ地方も寒い!?
でも北海道ほどじゃないでしょう^m^
体調管理には気を付けてね。
2010年11月20日(Sat) 10:25
ちゃおねえさんへ
編集
ありがとう。
そしてご無沙汰続きでごめんね。
そう言ってもらうと凄く嬉しいっ(号泣)
つぼみ&お姉ちゃんは元気しか取り柄が
ないもんで毎日元気、元気です(*^^)v

このブログ、私の姿でもOK!?
一回でも出演してしまったら病みつきに
なって誰のブログだか分からなくなるよ(笑)
2010年11月20日(Sat) 10:32
ティクレアさんへ
編集
アリス嬢が大人の仲間入りって信じられない!
今年の初めに真っ黒チビちゃんのお迎えに
感動したことがつい最近のことのようです。
ゆっくりおとなになって行って欲しいものです。
2010年11月20日(Sat) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

