TOPスポンサー広告 ≫ 一足早いXmasプレゼントTOPつぼみ日記 ≫ 一足早いXmasプレゼント

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一足早いXmasプレゼント

朝晩はやたらと寒い札幌。


毎年冬用お布団への切り替えは12月1日と
決めていたのに今年は寒さに耐えられなくなり
7日早く出番がやってきました。


寒さに堪えられなくなってきたのか…
いや、風邪気味だからに違いない!


お散歩も日中とはいえ、とても軽装では無理!
つぼみの服装もいよいよ冬支度となりました。

アルファアイコン「ダブルフルドッグガード」
遂にゲットです。


北海道の冬を乗り切る為の一つとしてどうしても
欲しかったんですがお値段が…で去年の冬は断念。


今年こそは絶対買う!と夏のお買い物はそこそこに
控えてました(多分控えたはず)。


先日お耳洗浄と点耳薬の「釣りエサ」に切らしていた
グリニーズを買いに行った時のこと。


その日、珍しく一緒に行ったママにダブルフルドッグ
ガードを見せながら「つぼみの防寒着が欲しいんだけど
お値段がね…」とつぶやき、グリニーズを見せながら
「つぼみ、これが好きなんだよね…」のつぶやきで
買って貰っちゃいました ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


よっ!お姉ちゃんのおねだり上手!


ママからつぼみへおまけつきのクリスマスプレゼントです♪

おまけのサンタクロースのおもちゃは
12月24日クリスマスイヴの夜にそっと
つぼみの枕元に置いておきます( *´艸`)クスクス


思い掛けないプレゼントにつぼみとお姉ちゃんは
大喜びの大満足です♪



つぼみのクリスマスプレゼントを買って貰った後、
ついでに「お姉ちゃんもクリスマスプレゼントが
欲しいなぁ…」と、つぶやくも完全無視(*´д`*)ぉ♪


絶対グレてやるっ!イヂイヂ(*´;ω;)σ|


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
アルファアイコン「ダブルフルドッグガード」って、
暖か素材のお洋服なんですか??
北海道の冬は厳しいもんね・・・
暖かくしてなくっちゃ大変。
一見、ウエットスーツ?って思っちゃったけど(←超失礼)
つぼみちゃん、真っ赤がよくお似合いです(*^_^*)
暖かくして冬を越してね☆

私もクリスマスプレゼント欲しいです(笑)
サンタさんが来てくれる事を
未だに真剣に夢見ております~!! 来ないかなぁ、サンタさん❤
2010年11月26日(Fri) 11:48
編集
つぼたん☆
細っ(>_<)
おまけに
ほくとくんに
ソックリ~♪
アフロ度さらにアップしてるね~(^^)v
北海道の寒さは
普通の生地の服では
お散歩は(ヾノ・∀・`)ムリなんだね。。
ママさんに
買ってもらったんだ!!
ラッキーだったけど
お姉ちゃんへのプレゼントはスルー(*≧∀≦)ヶヶヶッ
クリスマスはサンタさんも忙しいから
今のうちに先取りするのが
ベストだねッ(oゝД・)b
2010年11月26日(Fri) 20:29
編集
わぁ~い
お揃いですぅ~~
でもつぼみちゃん、サイズ丁度いいですね。
Sですね?!

陽向は胸板が厚いので、Mでいいんですけどね。
着ては洗い、着ては洗いの繰り返しです。

つぼみちゃん、いつもと雰囲気が違うね。
ママにプレゼントしてもらってよかったねぇ~~
2010年11月26日(Fri) 23:24
編集
つぼみちゃん似合っていますね~、
我が家はダブルは今年は断念です。
フルドックはあと二つ何とかゲットしたいんですが・・・
たくさんボーナスでないかなぁ・・・papaの・・(笑)はっ水性があってとてもいいですよね。
2010年11月26日(Fri) 23:32
編集
すももママ、なんかメルヘン(笑)

つぼみちゃん!!
サーファーみたいでカッコイイよ♪
なんかスポーツ万能そうに見えるよ^m^
寒い風、通さなそうな素材が良いね!
でも、高そう…うちは2わんなので無理でーす(笑)

お姉ちゃんもママにおねだりしてみたら?^m^
2010年11月27日(Sat) 09:24
編集
なにっ?
この服サウナスーツ?ウエットスーツ?
北海道にしか売ってないのかな?
だって見たことないんだも~ん!

なんだかいつものキャワユイつぼたんでなく
カッコイイつぼたんに変身!って感じだ^^
これでさっぶい冬も乗り切れるかな?
風邪気味お姉ちゃんのは無いのか~い^0^??
2010年11月27日(Sat) 16:52
編集
ビックリした。
もも、極寒の地で、海に潜るのかと思ったよ。
ウエットスーツに似た防寒着があるんだね。
北海道では、普通なのかな?
もも県では、見かけないから、初めて知ったよ!
つぼみお姉ちゃん、これで今年の冬を乗り切れるね。
ももは、マフラーで乗り切るよ~。
2010年11月27日(Sat) 21:06
すももママさんへ
編集
去年の冬から欲しい…欲しい…と思い続け
やっとGet!出来ました!
って買っても貰ったんですがね(^^♪
保温性・撥水性・耐寒冷に優れているようで
ウエットスーツ的なものだと思います。
これで半端ない寒さを少しは軽減できる!と
飼い主は大喜びですが当のつぼみはいい迷惑の
ようですわ(笑)

一年間、いい子にしてればサンタさんは
来てくれると信じ続けて何数年!
毎年この時期になると一年の反省をし
サンタさんが来てくれないことを確信し
諦めること十何数年です(笑)
2010年12月06日(Mon) 11:06
ティクレアさんへ
編集
つぼみにはお財布の紐はユルユル( 一一)
今のうちにつぼみグッズの欲しい物を
何気ない会話で羅列してますよ(笑)

真冬の極寒でのお散歩は飼い主はガッチリ武装
しているのにわんこが軽装じゃ可哀想で…
見た目は全然お洒落じゃないけど寒い思いを
するよりはいいかなぁと思って。
私のことだからこの上に更に重ね着を
させてしまうかもしれないです(笑)
2010年12月06日(Mon) 11:47
miroku。さんへ
編集
そうSサイズ!お揃いなんです!
陽向ちゃんが新しいのを買った記事を見て
益々欲しくなり絶対買う!と思っていた
ところに思い掛けずプレゼントして貰えて♪
洗い替えが欲しい…のつぶやきには全然
訊く耳をもってもらえませんでした(^^♪
今度お揃いでグリーンドックを走れたら
いいですね。
2010年12月06日(Mon) 11:55
つぼみさんへ
編集
似合ってます!?
ありがとうございます。
見た目は運動神経抜群わんこになった気分です♪
実際はドン臭いですがね(笑)
これっていいお値段しますよねぇ~。
飼い主専用のユニクロが何枚も買えちゃう!
うちが多頭飼いだったら絶対買えませんよ(^^♪
2010年12月07日(Tue) 10:54
ふーてんママさんへ
編集
カッコいい!?見た目だけだけどね^m^
可愛らしさやお洒落っぽさには欠けるけど
北海道の冬は格好なんて言ってられない
暖かさ重視だから今年の冬はこれで心配
なく安心!
頑張って買った甲斐があったよ!
って買って貰ったんだけどね(^^♪

私の分も未だに諦めず何気におねだり
してるんだけど全然聞く耳を持ってくれない(涙)
2010年12月07日(Tue) 11:02
ちゃおねえさんへ
編集
カッコいい!?軟弱つぼみに見えない!?
見た目だけでもカッコつけなきゃね^m^
これは風を通さない暖か素材で多分
ウエットスーツ的なものかなぁ…
って、見たことがない?
ってことは極寒の地、北海道ならではの
商品なのかもね。
私は全身脂肪布団で包まれてるから大丈夫さっ(*^^)v
2010年12月07日(Tue) 11:22
ももちゃんへ
編集
ももちゃんもこれを見たことがない?
私も去年、同じ北海道に住むわんちゃんが
着てるのを見て知りました。
やっぱり極寒の北海道なれではの商品
なのかもしれないですね。
マフラーで乗り切れるぐらいの寒さが
羨ましいですよ(^^♪
2010年12月07日(Tue) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

