TOPスポンサー広告 ≫ つぼみの恩返し!?TOPつぼみ日記 ≫ つぼみの恩返し!?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つぼみの恩返し!?

風邪っぴきがボチボチ復活した今日。


病院嫌いがどうしようもなくなり病院に
助けを求めてしまうほど辛かった今回の
風邪菌はかなり性質が悪いと思う。


熱、鼻水、鼻づまり、咳、嘔吐、下痢と
フルコースを堪能した4日間から
やっと生還しましたv(o゚ェ゚o)


そんなお姉ちゃんを心配し健気に
看病してくれたのがあのつぼみ。


助かったよぉ~*゚。+(n´v`n)+。゚*



熱の上がり下がりが激しく悪寒に震える
お姉ちゃんにピタッと寄り添い温めてくれる
「湯たんぽ犬」として大活躍をしれくれました。


やっぱり、持つべきものは愛犬です!


もしかすると自分で言うのもなんだけど…
お姉ちゃんへの日頃の感謝を込めた
鶴の恩返しならぬつぼみの恩返しかしら♪
なんて♪ o(≧▽≦)o ♪


巷ではお姉ちゃんが具合が悪いとつぼみは
毎日がお泊まり会だから大喜びだという噂も…(#¬д¬)


いやいや、お姉ちゃんを心配するつぼみの
純粋な気持ということにしておこう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


熱も下がったので湯たんぽにはお名残り惜しい
ですが今晩からは別寝ということで…

お陰さまで(;^ω^)
先程、渋々ゲージに入って行きました。


お姉ちゃんが具合が悪く元気がないでいると
つぼみは心なしか寂しげでショボーンとしている
姿を見ると健康で元気でいなきゃ!思います。


飼い主は元気でうるさいくらいがちょうどいい!
って感じでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
無事復活、よかったです!
大変だったんですね。
インフルエンザではなかったのね?

それにしても、健気なつぼみちゃん。

お姉ちゃんを看病してあげた分、
一杯ボール投げてもらってね~~~♪
2010年12月02日(Thu) 07:42
編集
お姉ちゃん、復活おめでとう♪
急に寒くなったから風邪ひいちゃったのかな?

湯たんぽつぼみ、暖かそう~v-10
震えるほど寒い時は大活躍だね。私はてんと一緒に寝てて暑くなって何回も起きちゃった(笑)

つぼみちゃん、アフロ可愛いね~v-238
つぼみちゃんの顔立ちにアフロは抜群に似合うね^m^
別に寝ると今度はつぼみちゃんが淋しいよね~
2010年12月02日(Thu) 09:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月02日(Thu) 11:51
編集
熱・鼻水・鼻づまり・咳・嘔吐・下痢だなんて、
風邪薬の説明書を読んでるかと思いましたわ(汗)
ひっどい風邪の症状だったみたいですね。
回復して良かったですね。
つぼみちゃん寂しそう・・・。
この際だから、一緒に寝るようにしたらどうです?
2010年12月02日(Thu) 15:47
編集
お姉ちゃん☆
つぼたんの看護のお陰?で
復活したんだね!
つぼたんはお泊まり。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
お姉ちゃんが心配で毎晩添い寝を~(人-ω-)゚*。★
ワンコのヌクヌクした体温が
体も心も癒してくれるんだよね~☆
お姉ちゃん
無理は禁物!
つぼたんのためにも
しっかりと完治させてね(^_-)-☆
2010年12月02日(Thu) 20:22
編集
風邪、大丈夫ですか?
職場でも風邪が流行っていて。。。。
私もいつひいてもおかしくない状態です。
お大事にしてくださいね!

最後の写真。。。。
ねぐせがついていて、つぼみちゃん、かわいいですね!
2010年12月02日(Thu) 20:39
miroku。さんへ
編集
ただの季節性の風邪でしたが結構極悪菌で
やられてしまいました(^^♪
気を付けてくださいね。
今回はつぼみの温もりに助けられました。
つぼみ的には毎日がお泊まり会でラッキー
だったでしょうけどね。
2010年12月07日(Tue) 11:32
ふーてんママさんへ
編集
結構風邪引かないようには気を付けて
いたんだけど自分でもいつ?どこで?何で?
風邪を引いてしまったか分かりません。
ふーてんママも忙しいんだから体調管理には
十分気を付けてね。

そうなのさ!
熱が上がる前は寒くてわんこ湯たんぽが
大活躍なんだけど熱が上がりきったら
今度は暑くて離れて欲しかったりするんだよね(笑)
飼い主って勝手だよね(^^♪
2010年12月07日(Tue) 11:41
やきそば弁当さんへ
編集
あははははっ(爆)
ホント薬の説明書きですよね。
これだけのものが一遍に来られると総合薬も
全然効き目なしでした。
これからまだまだ寒くなる季節ですので
気を付けてくださいね。
2010年12月07日(Tue) 11:53
ティクレアさんへ
編集
つぼみは思い掛けないお泊まり会に
ウハウハだったでしょうね(笑)
でもホント、ティクレアさんが仰る通り
わんこって心も体も癒してくれて
ありがたいです。
お陰で私はもうピンピンです(*^^)v
2010年12月08日(Wed) 09:25
R&Cさんへ
編集
今回は久々に風邪で寝込んで
しまいました。
これから何かと忙しい時期で無理を
しがちですが気を付けてください。
イベント盛り沢山の月ですから風邪なんて
引いてられないですよ♪
2010年12月08日(Wed) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

