TOPスポンサー広告 ≫ 緊張だらけの一日TOP病院 ≫ 緊張だらけの一日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

緊張だらけの一日

今日は二度も緊張が走った日。


早朝、上から箱が落ちたり携帯に緊急地震速報
なんて送られてきたりするぐらいの地震があり
一人オロオロしていたお姉ちゃん。


でも、ビビっていたのはお姉ちゃんだけだったようで
お姉ちゃん以外はつぼみも含めて爆睡でしたよっ。


ちょっとは危機感を持ってもいいんじゃないの~?


なんて言っているお姉ちゃんの横を走り去る
つぼみの足を見て再び全身に緊張!


4、5日前から去年手術をした右足を使わないように
浮かせる仕草がちょいちょい見受けられ気になって
いたものの、ちょっと様子見をしてましたが遂に
右足を地につけない三本足になってしまいました。


で、夕方「行くぞぉ~」と向ったのは勿論病院。
レントゲン、血液検査では特に異常がみられず
膝蓋骨脱臼の心配も全く無いので、もしかすると
手術した骨の部分が擦れて痛みがあるのかも
しれないとのこと。


痛み止め注射と一週間分の痛み止め薬で
様子見です。


帰って来てからは普通に四足歩行、走行に
戻ってたのでやっぱり右足が痛くて使いたく
なかったのかもしれません。



今朝の地震では緊張の「き」の字もなかった
つぼみですが病院では緊張しまくり。


つぼみに負けずお姉ちゃんもどんな結果を
何を言い渡されるかで地震の緊張なんて
比べ物にならない緊張でいっぱいでしたから。


また不安を抱える一週間となりそうです。
その一週間の間、つぼみにも先生から
激しい運動、遊び、お散歩禁止令が
言い渡されました。


つぼみにとってお散歩禁止は好都合でしょうが
運動、遊び禁止ははかなりきつい!はず。
毎晩のお楽しみ「宝探しゲーム」も勿論禁止。


いつも夜9時近くになるとナワとタオルを用意し、
いつでもスタートできる体制作りを始めるのですが
今日は早々にナワとタオルは隠されてしまった
ことに気が付かず部屋中を探し回るんです。


勿論、見つけらわけもなくつまらなそうに
ショボンとした姿が可哀想で可哀想で。゚(●'ω'o)゚。うるうる

二度の飯より大好きな遊びだからねぇ…


つぼみもお姉ちゃんも朝から色んな緊張感で
疲れたし今日は早く寝ちゃおう!
と、今日は特別お泊まり会です。


また元気に遊べる日が早く来るといいね。

tsubomi.jpg

※お返事がまたまたかなり遅れてます
ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

編集
まあ~
つぼみちゃん、足大丈夫かしら~
遊べないのは辛いねぇ
でも、緊急お泊り会、よかったね♪
2010年12月03日(Fri) 23:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月03日(Fri) 23:51
編集
つぼたん!!
大丈夫かなーー;??
お姉ちゃんも風邪??
んもぉ~~
どっちも心配かけやがって(><)
とにかく一日も早く元気回復しますようにっ↑
心から願ってます^^v
2010年12月04日(Sat) 21:00
編集
つぼみちゃん心配ですね~。
早く回復しますように・・・。
お姉ちゃんも体調には気をつけてくださいね^^。
2010年12月05日(Sun) 20:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月05日(Sun) 21:22
miroku。さんへ
編集
二度の飯より好きな遊びを禁止され
イライラが溜まってきてるようです。
早く元気に遊べるまでに回復して
もらわないと機嫌が悪くて(^^♪
2010年12月08日(Wed) 09:39
ちゃおねえさんへ
編集
ありがとう。
私はつぼみが看病?してくれた
お陰でもうピンピン!
つぼみはきっと看病疲れが出たのかもね(*^_^*)
2010年12月08日(Wed) 09:43
マロンとショコラのママさんへ
編集
ありがとうございます。
私はもう完全復帰です(*^^)v
自分のことは放ったらかしになりがち
ですが、わんこのこととなると
神経質になっちゃって…(^^♪
つぼみもボチボチ回復の兆しです。
2010年12月08日(Wed) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

