TOPつぼみ日記 ≫ 安静日2日目は…

安静日2日目は…

安静2日目のお天気は大荒れの札幌。


風邪もかなり良くなったことだし、つぼみも
激しい運動(遊び)は禁止だしということで
どこか遊びに行きたいところだけど、この
暴風雨じゃ~出掛ける気も失せるなぁ…


でっ、結局お家でゴロゴロ(安静)だった
つぼみとお姉ちゃん。


安静2日目のつぼみは薬の効果か?
足を上げることなく普通に四足歩行の
生活に戻っております。


恐らく痛みもないようで遊びたくてウズウズです。



遊んであげたいのは山々。
「遊び命」のつぼみに一週間の禁止は確かに
酷なこと。
だからと言っていつも通りにも遊べないし…


一昨日まで元気にボールを追いかけ走り回って
いたのに昨日から突然一切の遊びを断ち切られ
つまらなそうに全く覇気の無くなった姿が可哀想で…


でっ、つぼみ一人で静かに遊べるのはあれしかない!
と大盤振る舞いで新しいおもちゃを出してあげました♪

命名:多分熊だと思うので「くうちゃん」


今日だけはたとえ秒殺だったとしても許す!
と、差し出すと勢いよくピーピー鳴らしたり、カジカジ
したりとそりゃ~もう夢中!


も、束の間。
早速「投げて」の↓この体制∑(゚Д゚;) えっ

走り回りたいのはわかるけど…


これじゃ~新しいおもちゃを出した意味が
全然ないよぉ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


遊びたくても遊べないストレスか?お薬の
影響か?夕方、何度も何度も吐き続け
胃が空っぽになるまで吐いていました。


でも、夕飯はフニャフニャにふやかした
フードをペロリとたいらげ、その後は
吐くことがなかったので大丈夫かなぁ…。


一日一回のお薬。
明日も飲んで吐くことがあったらまた
病院行きになるかもね。


tsubomi.jpg
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL